La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … アトム君とウランちゃん

アトム君とウランちゃん

12月25日(金)Christmas day
100_7079_2_convert_20091225193913.jpg
おニュウのハーフチョークでお散歩です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_7071_convert_20091225193634.jpg
久しぶり~アトムく~ん。
ん?!なんだかチビちゃいのがいる・・・。

100_7073_convert_20091225193714.jpg
アトム君の妹になったウランちゃんだそうです。
お母さんが亡くなってから一頭で寂しくお散歩していましたが,やんちゃな妹が出来ました。
ウランちゃん,嬉しくってアトム君の頭に乗っちゃっても,アトム君はちっとも怒りません。
いいお家も貰われてよかったね~ウランちゃん。

100_7076_convert_20091225193803.jpg
冬になると木の葉や草がなくなるので,トリがよく見えるようになります。
オオバンがたくさん。
写真は撮れませんでしたが,川面をカワセミがすべって行きました。

100_7084_convert_20091225194024.jpg
そしてツグミも来たようですね~。
なんか「ジージー」ないているトリもいたんですが、声だけではわかりませんでした。
姿は見えないし・・・。
って,やっぱり木の葉が落ちても姿は見えないのか!
バードウォッチャーへの道は遠いな~。

今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう