La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … グリージョステッカー

グリージョステッカー


これ、なんでちか~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ラテパパさんとふうパパさんにお写真をいただいて、グリージョが走っているところのステッカーを作ってもらいました!
すでに以前から出来ていたのですが・・・やっと洗車をしたので貼ることが出来ました。

作って下さったのは,Dog's silhouetteさんです。
これがAzzurraちゃんに貼った分
100_7101_convert_20091229212027.jpg

そしてこちらが
100_7070_2_convert_20091229214025.jpg
Rosso君に貼った分

かっこ良くって,なんだかグリージョじゃないみたいです。

それから追加で貼りました。
100_7104_convert_20091229212111.jpg
競争犬輸送中
このステッカーはまろエルMAX家からいただきましたー。

ラテパパさん,ふうパパさん、まろエルMAXパパさん,どうもありがとうございます。
おかげでいっぱいステッカーが貼れましたー!

ちなみにこちらが前から貼ってあった分。
100_7106_convert_20091229212149.jpg

皆様~!これらのステッカーに気付いたら,グリージョが乗ってるかもしれません。

100_7091_convert_20091229211911.jpg
昨日の夕焼けがきれいだったので撮りました。

いよいよ年末ですね。
皆様、よいお年をお過ごしください。

今年もどうもありがとうございました。
グリージョを来年もどうぞよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

プジョーはAzzurraちゃんじゃなくてbleuちゃんじゃないの(笑)

ロッソ・チンクエチェントちゃん。
前回の「ヤツが来た!」で、も~うステッカー張られちゃってるよ!と思いました(爆)

>perro様

> プジョーはAzzurraちゃんじゃなくてbleuちゃんじゃないの(笑)

い~んです!うちはイタリア生活ですから (^_^)

500の方はディーラーに頼んで貼ってもらいましたので,納車の時にはきれいに貼られていたんです。
で、プジョーの方は昨日私が貼りましたので,ちょっと歪んだりしました。
特に『競争犬輸送中』の方は,ちぎれちゃったりして・・・・
すぐに剥がれないか心配ですぅ(>_<)

かっこいいたくさんのステッカーいいなぁ~

みかけたら声をかけちゃいますよ~(笑)

>レオライ様

なんだか貼り過ぎですよね。
でも見かけたら是非声をかけて下さいね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう