La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … 2010年 あけましておめでとうございます!

2010年 あけましておめでとうございます!

2010年1月1日
あけましておめでとうございます。

昨年はグリージョブログを開始して,たくさんの方と知り合いになれました。
ルアーコーシングや,ドッグタイムレースでもお友達ができました。
たくさんお世話になりました。
どうもありがとうございます。
今年もグリージョとグリージョ家をよろしくお願いいたします。
100_6873_convert_20091229212325.jpg
笑う門には福来ると申します。
笑うトラグリに福は来るのか?

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

今年もグリージョを応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます。

今年も色々なドッグスポーツで
お会いすると思うのでよろしく
お願いいたします。

新年おめでとうございます!
明日「生」グリージョ君とお会いできると
思うとドキドキわくわくです^^
今年もよろしくお願いします♪

極寒ですね^^;

明けましておめでとうございます。
可愛いトラグリくんには、もちろん福来ますよ!!
グリママご一家、京都でゆっくり楽しんできてください。
雪景色見れてのでしょうか?
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

去年は、沢山お相撲してくれてありがとうっ
今年もいっぱい遊んで下さいね♪

おめでとうさんです♪

あけましておめでとうございます♪

京都でのお正月、ええねぇ~
トラグリくんも、めっちゃかわゆいし♪


にぎやかになった我が家を今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとう~♪
虎柄のグリージョくんに娘達大喜びですよ(^^♪

今年のトラグリくんに沢山の福が来ますように・・・
ご実家でのお正月ゆっくりお過ごし下さいませ。

本年もトト共々よろしくね(^o^)/

あけましておめでとうございます♪
昨年はラムを家族に迎え入れ
ラムの親戚発見!してからすぐに
海おさでグリージョ君に会えて
とても嬉しかったです♪
今年もアクティブなグリージョ家には
必ず会えそうな気がしますっ^^♪

グリージョ君、虎帽子お似合いダワ^m^♪
今年もよろしくお願いします☆

>レオライ様

明けましておめでとうございます。
早速のご挨拶どうもありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

>maaa様

明けましておめでとうございます

寒かったですね~。
でも無事お会いできてよかったです。

>TOKO様

明けましておめでとうございます
京都は弾丸ツアーで,極寒でした!
雪はチラッホラッというくらいでしたけど。

周汰くん家にも福がたくさん来ますように。
今年もよろしくお願いします。

>あどBOSS様

あけましておめでとうございます。

こちらこそいつもどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>EMI様

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

実は実家へ行くとくたびれます。
でも今回はちょこっと観光も出来ました。

今年もどうおよろしくお願いします。

>トトママさん

あけましておめでとございまち~。
去年はいっぱい遊んでもらってありがとでちた~。

オレの変身,喜んでもらえてオレも嬉しいでち~。
トトくんちにもいいこといっぱいありますように。

今年もいっぱいよろしくでち~♪

>コータロー様

明けましておめでとうございます。

私も可愛いラム君と知り合えてよかったです。
しかも親戚さんだし♡

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

京都でお正月を過ごされたのですね。
いいなあ^^

そして、トラグリくん、かわいい〜〜!!
幸せをいっぱい運んできてくれそうです♪♪

昨年は、グリくんともママさんともニアミスばかりでしたが、
またどこかでゆっくりご一緒出来ればいいなあと思っています。

素敵な1年となりますよう。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

>たけ様

明けましておめでとうございます

去年はニアミスばっかりでしたね~。
今年はもっとお会いしたいですね。

京都はいつも実家にいるばかりなんですが,今回はちょっとだけ町へも出ました。
外国人観光客も多かったです。

今年もよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう