La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 初詣

*** COMMENT ***

あけましておめでとで~す!!

モコモコのグリージョがいたら、そりゃぁ大注目だよ~!
かわいい!かわいい♪


今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

あけましておめでとうございます。
モコモコで可愛いグリージョくんだから大注目だったんだね♪
トラぐりちゃんだったらもっと注目されたかも?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(^^)
今年も一緒にランで遊びましょうね♪
大注目はグリちゃんだからでしょう!
もこもこ似合ってるよ~(^-^)

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もJ&D共々よろしくお願い致します。

今年はランでもご一緒したいですね!
そして又デートもよろしくです~♪
ひつじさんデートしましょ♪

明けましておめでとうございます♪
もこもこさんでかわいいですねw(*^m^)
グリージョくんカッコイイでちよ~♪
もこもこで寒さに勝って!いっぱい遊んでね♪

新年おめでとうございます^^
そしてご無事に到着されましたでしょうか?
先日はお時間頂戴しましてありがとうございました!
新年早々グリージョ君家とお会いできて
幸先のいいスタートをきれました♪
またご一緒できますように^^

>chacha様

明けましておめでとうございます!

モコモコグリージョを見た人の反応
1. 「かわいい~!」
2. 「?!(ミョ~なものを見たという表情)」
の、どっちかですね。
ま,あんなに着込んでる犬って,イタグレ意外にいませんよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>ゆめまま様

明けましておめでとうございます。

怪しいワンコのため大注目でした。
ダンナくんの父はプードルを見て「同じ犬がおるで」と言いましたヨ。
トラグリのかぶり物は残念ながら借り物で~す。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>マックmama様

明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
マックちょん!困ったグリージョだけどまた遊んでね~。

>ジュリママ様

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありがとうございました。
ご近所ですし、またいろいろご一緒させて下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>ゴロたろう様

明けましておめでとうございます。

モコモコ似合ってますか?
どうもありがとうございます。
イタグレ祭りでたまたま買ったお洋服なんですが,すごく暖かいみたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>maaa様

あけましておめでとうございます。
短い時間でしたが,お会いできてとっても嬉しかったです!
お土産もいただき,どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

(お会いした時のブログはこれからアップしますね^^)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです。

モコモコグリージョ君
暖かそうだね
初詣何をお祈りしたのかな?

明けましておめでとうございました^^

今年はどこかで会えるといいですね
割とご近所なのに昨年は縁がなかったから・・・OTL

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大注目のグリージョ君だったのですね。

初詣、うちはもう少し経ってから行きます
デカ犬なんで、混雑時は避けたほうがいいみたい。

トラグリージョ君、すんごい可愛い。
いい男は何でも似合うね。
横顔の画像とかもあるのですか?
見たいなぁ

>なな(ルイキャロ)様

明けましておめでとうございます

去年はあちこちでお会いできて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

オレ,うんまいものいっぱ~い貰えるようにってお祈りしたんでち~ by ぐりーじょ

>ちよ様

明けましておめでとうございます

本当に,なかなかお会いできませんね~。
京都のアザラシ姉妹とはとうとうお会いしましたので,今年こそはアズくんとシィちゃんにお会いしたいです。
うちがもっとゼブラにでも行ったらええんでしょうね~。

>パママ様

明けましておめでとうございます

地元の神社ですので,それほど参拝客が多い訳ではありません。
なので犬連れでもOKでした。
京都のメジャーなとこではエラい事になりますけどね。
でも小型犬は連れて来てる人がちらほらいますけど,大型犬を連れている人は見ませんね~。

トラのかぶり物は意外と似合っていましたね。
年賀状もあれで出しましたので,ダンナくんが職場の人に笑われたと言ってました。
残念ながら正面の顔しか撮ってません。
斜めとかからだと,耳が見えて変な感じになってました ^^;

今年もよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう