La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ○○を背負うオトコ

○○を背負うオトコ

1月9日(土)
毎日寒いです。
グリージョってばこんな感じ。

オレになんか用でちか~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_7151_convert_20100109091420.jpg
クッションを背負うオトコ登場

100_7153_convert_20100109091456.jpg
情けなそうな顔をしたら天下一品だと思います。
「オレって不幸でち~」みたいな。
不幸を背負うオトコ?
そんな顔をしているグリージョの横で,テレビで『ペットの悲劇』という番組の宣伝やってました。
「あんたはそんなに不幸でもないと思うで。」と飼い主の自己満足でしょうか。

ぐりまま明日の準備中
100_7155_convert_20100109091746.jpg
いや,成人式ではありません
伯父のお祝い事があるために着物を出しているんです(着物を着てくるようにほとんど要求されてしまった
樟脳臭くなってますからね
そういう訳で明日は神戸へ行きます
日帰りで
グリージョはお留守番で~す。

「ずっと一人でお留守番のオレってやっぱり不幸でち~」なグリージョにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

神戸日帰りですかぁ~!
ハードスケジュールですなぁ。

でもグリりんはさびしくなくてイイねぇ♪
お泊りなんかされたら、情けな顔全開に
なっちゃうもんねぇ~!

でも、そのお顔もかわゆいですぞい。

ぐりままさん着物似合いそー。
こないだお会いした時、京都の人らしいなぁ
って思いました。
どこが?って言われるとよく分からんけど
なんとなく・・・

日帰り神戸お気をつけて!

>てんてらと~様

そうなんです~,日帰り!
グリージョ連れて1泊という手もあるかと思うのですが,今回都合により日帰りです。
「せっかくだからちょっと観光したい。」というダンナくんのアリガタ~いお言葉で,早起きして今(朝5時半です)から支度します。
帰りは夜中ですね~。
だから帰ってきたらグリージョ多分半べそです。
着物は着て行くとしんどいので持って行って着付けしてもらいます。
着物を着る時は髪を切らなきゃ良かったと思ってしまいますね。(だいたいいつも長くしていることが多いので)
似合うのかどうかわかりませんが,かつて「クラブのママみたいやな。」と言われたことがあります。(貫禄がってことかも???)
それでは行って参ります。

.

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

グリージョくんのクッション背負いみたいに、良曲も毛布を背負ってウロウロすることはしょっちゅうです。競馬の勝った馬が背中から下げてるみたいな、あんな感じです(笑)

ぐりままさん、自分で着付けできるんですか?
一日着てたりすると肩懲りますよね。
日帰り、お疲れ様です~。

>良曲ママ様

明けましておめでとうございます!

どこも同じ様な行動ですね~。
毛布を背負って出てくることももちろんありますよ~。

着物は数年ぶりに着ました。
着付けは・・・出来るのかどうかわかりません(^_^;)
えっとー、かつては出来たんですけどね~。
去年久しぶりに浴衣を着るだけで大変でした~。
で,今回,着て行くのも大変なので「洋服でいい?」と聞いたら,「着付けを予約しておくから,持っておいで。」ということだったのです。
そういうわけで着ていたのは3時間程でしたが,いろいろとくたびれました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう