La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョ,4歳になりました♪

グリージョ,4歳になりました♪

1月17日(日)
阪神淡路大震災から15年。
グリージョ,4歳になりました。
ヒトなら32歳くらい。

オレ,もうすっかり大人でちね~。

ダンナくんも一緒にJOKER'S diningへ行きました。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_7274_convert_20100118200815.jpg
4種盛りのプレート!
いつもこんなご馳走は貰えません。
右上から時計回りに
馬肉のカルパッチョ,豚耳と砂肝(かな?)のチップス、ティラミス、チーズケーキ

100_7277_convert_20100118201116.jpg
少しずつ取り分けてやりましたが,すごい勢いで食べました!(写真,ブレてます^_^)
どれが好きなのか見てましたが,どうやらチーズケーキかティラミスを最初に食べるので、やっぱりチーズが好きみたいです。
お肉よりチーズなのかな~?

100_7281_convert_20100118201208.jpg
同じくお食事に来ていたイタグレさんとご挨拶。
8ヶ月のソラくんです。とってもフレンドリー♡
イタグレそらの日々徒然日記のそらさんともお会いしたことがあるようですよ。
今度ドッグランで遊べたらいいね~。

100_7285_convert_20100118201258.jpg
ラン友達のスタンプーのメルちゃんとも偶然お会いしました。
久しぶりだったんです~。
またランで遊ぼうね~。

このあとはいつものドッグランペガサスへGO! GO!

100_7289_2_convert_20100118201519.jpg
そうしたらまたイタグレさんと会いました♡
最近イタグレさんが増えましたね~。
こちらも8ヶ月のライルくん。
どうやら松戸でもお会いしていたらしい・・・→たぶんこの記事!

100_7293_2_convert_20100118201623.jpg
お前,なかなかかわいいでちね~。
少年に迫るおっさんのグリージョです (>_<)

100_7287_2_convert_20100118201445.jpg
お相撲とって仲良くしてたと思ったら・・・
100_7286_convert_20100118201353.jpg
この始末でした (>_<)
ライルくん,懲りずにまた遊んでね~。

そういうわけでグリージョ,4歳になってもちっとも変わりません。
いつになったら大人になるのでしょうか!?
100_7302_convert_20100118201727.jpg
オレはもう大人でちよ。
のんびり寝るでちよ~。

オマケでございますが・・・
1月18日はダンナくんの誕生日です。
昼間はグリージョのお祝いでしたが,夜はダンナくんのお祝いにお食事に行きました。
100_7305_convert_20100118201839.jpg

100_7306_convert_20100118201921.jpg
苦しいくらい飲み食いしてきました。

そういうわけで2日連続お祝いのグリージョ家。
お祝いのポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

.

グリージョくんもだんなさんもお誕生日おめでとう(^O^)/

ご馳走食べて、幸せな誕生日ですね☆
今年も元気で健やかで楽しい毎日でありますように。

byりゅっくママ


おめでとうでし~~
おいらも4歳だけど、暴れるでしよ~
兄ちゃんなんか6歳になっても、悪行三昧、いたずら三昧でし~
どうせ落ち着いたら、それはそれで「さびしい」なんて言い出すんでしよ。だったら、いたずら三昧の方が楽しいでしよ~☆
今年もいっぱい暴れて遊ぼうでし~♪

byつくね


おめでとうございます(^^)

グリちゃん、お誕生日おめでとう~
(旦那様もおめでとうございます)
4種盛りのプレート、素敵♪
マックが羨ましいって言ってます(^_^;)
いいな~マック家も行ってみたい…。
今年に入ってからまだグリちゃんとは遊んでないね。またランで一緒に遊びましょうね(*^_^*)

♪Wこんぐらちゅれーしょん♪

グリージョくん、4歳のお誕生日おめでとう☆
ダンナくん、○歳のお誕生日おめでとうございます☆

毎年、連チャンでのお祝いですね♪

4歳はヒトだったら32歳か・・青年は卒業かな?おっさんにはまだ早いで。

この1年も元気に楽しくグリージョくんらしく(って、どんな意味やろ(笑))毎日過ごしてくださいね☆

.お誕生日おめでち♪

グリージョくん ダンナさん お誕生日おめでち♪

ご馳走 すげいっす!!

グリージョくん これだから、お誕生日はやめられませんなぁ~

グリージョ家さんにとってこれからの、一年もとっても愉快な一年になりまつように☆

その中に、我が家もまぜてね(^^)

.

ダブルでお誕生日おめでとうございます♪
素敵な男性2人に囲まれて幸せいっぱいですね(*^^)v

.おめでとうございます☆

グリージョくん、旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
4種盛りプレート、グリージョくんも大満足でしょうね!
これからも、うちのグリとグリグリコンビで
元気に仲良く遊んでくださいね☆

Happy birthday ☆

グリージョくんおめでとう~♪
4歳のお誕生日はパパ&ママと一緒に
楽しそうでなによりです。
馬肉のカルパッチョ美味しいそうとトトが釘付けですよ(笑)

今年に入ってなかなか会えませんが
一緒に沢山遊んでね。

そしてパパさんお誕生日おめでとうございま~す。
美味しいものが食べれて飲めてそれが一番の幸せですね(*^_^*)

.

グリージョ&パパさん

お誕生日おめでとうございます。

これからも仲良くすてきな家族でいてくださいね!

松戸やコーシングなどでもよろしくです。

.おめでとう~

お誕生日だったんですね~おめでとうございます
最近オフの日は東金のトレーニングやら野暮用やらでペガサスには遊びに行けない私ですが今年も仲良くしてくださいね~

.おめでとう!

パパさん&グリージョ君
お誕生日おめでとう!

美味しい物たくさん食べれて
ハッピーな誕生日でしたね。
4歳のグリージョ君も楽しい1年になりますように。

お誕生日おめでとう☆

グリージョ君&だんなサマ お誕生日おめでとうございます。
ダブルでお誕生祝いができるなんて楽しくていいですね~
4歳も楽しく元気な良い1年をお過ごし下さいね☆

.

グリージョくん&旦那様
お誕生日おめでとうございます♪

4歳も楽しく素敵な年になりますように~☆

>りゅっくママさん&つくねくん

ありがとさんでち~。
何歳になっても元気でいっぱい暴れるでちよ!
つくねくんともいっぱい遊びたいでち。
りゅっくママさん,どこか行く時には誘って下さいでち~。

>マックmamaさん

ありがとさんでち~
あんなご馳走,普段は貰えないんでちよ。
うんまかったでち!
マックくんも今度は一緒に行くでち~。
そんでドッグランでひと暴れするでちよ。

>EMIさん

ありがとさんでち~。
オレの誕生日,偶然お父ちゃんの誕生日と一日違いだったんでち。
でも今ではオレの誕生日の方がメインイベントなんでち~!
元気で自由奔放がオレのモットーでち。
今年も暴れるでちから,コウくんによろしく言っといてくで~。
そんでかわいいサチちゃんにも早く会いたいでち。

>ZEROパパさん

ありがとさんでち~
お誕生日って,ホントはオレよくわかんないんでち。
でもご馳走貰えるから毎日お誕生日でもいいんでち~。
オレ,毎日誕生日だったらきっとすっごく幸せでち~。
(いや,そんなんすぐ年とってしまうからあかんよ。by ぐりまま)
きっと今年もいい1年でち!
ゼロくんやスクラップスちゃんともいっぱい遊びたいでちよ~。

>じごまる様

ありがとうございます。
素敵な男性?
どっちもかなりしょうがない男どもですが,かけがえのない家族です。

>グリのお姉ちゃん

ありがとさんでち~
うんまかったでちよ~。
きっとグリはしょっちゅう食べてるんじゃないでちか?
うらやましいでち~。
でもオレ達コンビでちから,今度は一緒に食べにいくでちよ。

>トトママさん

ありがとさんでち~
カルパッチョもうまかったでちけど,オレはチーズケーキが好きでちね~。
トトくんは硬派でちから,ケーキよりも肉でちかね?
お父ちゃんもいっぱい飲み食いしてきたでちよ。
オレだってワイン飲みたいのにずるいんでち!

そうでち!今年はまだ遊んでないでち。
どっか行って遊ぶでちよ!

>レオライ親方さん

ありがとさんでち~
オレ、父ちゃんがもっといっぱい遊んでくれたらいいのにと思うでちよ。
でもお仕事忙しくてたまにしか遊んでくれないんでち・・・。
松戸にもコーシングにももっと行きたいでち!
せがんで連れて行ってもらうでちから,よろしくでち~。

>メルママさん

そうだったんでち。
ありがとさんでち~
久しぶりにメルちゃんに会えて嬉しかったでち。
また遊びたいでちけど,メルちゃん忙しいんでちね~。
今度は練習の成果を見せて欲しいでち。

>ななさん

ありがとさんでち~
ルイスくんもお誕生日ででっかいケーキとプレゼントを貰ったんでちね。
よかったでちね~。
1月生まれって多いんでちかね?
はっ!ルイスくんはオレより年下でちね!?
てことは,オレの方がエラいでちね!?
(いや、そういうもんやないから by ぐりまま)
いや,でも,仲良くするでちよ。

>WAKAさん

ありがとさんでち~
一緒にお祝いって言っても,オレの方がメインイベントなんでち!
ワカくん達はたくさんの兄弟と一緒にお祝いできるからいいでちね~。
オレの兄弟はどこにいるのかわかんないんでちよ。
誰か名乗り出て欲しいでち・・・。
でもお友達もいっぱいいるから寂しくないでち。
ワカくんも楽しく遊ぶでちよ~。

>てぃばぶさん

ありがとさんでち~
きっと楽しく過ごせると思うでち。
ティアラちゃん,バブルちゃんとも会えたらもっと楽しくなると思うでち~。
もっとあちこち連れて行ってもらえるようにせがむでちよ~。

>皆様へ

ダンナくんへもお祝いのお言葉を頂きありがとうございます。
ダンナくんに代わってお礼申し上げます。
グリージョ,ヒトなら32歳ってことでまだグリージョより年上ですが,そのうち抜かされることでしょう。
でもいつまでも元気で若々しいグリージョでいて欲しいものです。
たとえ落ち着きがなくてもね。

.

グリージョくんお誕生日おめでとうございます^^
4歳ですか~ 立派になられて・゜(Pд`q。)ゥゥ

お食事はお店でやられたんですね!
いいな~
こっちにはそんなお店ありません。。。。
引っ越したい><

>ちよ様

ありがとうございます

立派になったのならいいのですが・・・どんどんしょうがなくなっていっている感じで・・・。
この調子なら今更トレーナーさんにつかないといけなくなるかもしれません (>_<)

ここのお店はペットショップの系列なので,犬連れメインなのです。
今は人間も犬も食べられるケーキとかあるんですね~。
そちらにはこういうお店ないですか?
そう遠くないですから遊びにいらして~ (^o^)/~

お誕生日おめでとうございます。

かなり遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。

ニックネームが増えたグリージョくん(笑)
落ち着いてしまったら
それはそれで淋しい気がします。

>あどBOSS様

ありがとうございます

ワリ~ジョのスリージョですよね~。
今日もブーケママさんに「だからグリージョは可愛いんだよ~。」と言っていただきました。
そんなんでいいんか!と思いまがらもま,ええか~と思っている飼い主・・・。
あきませんね~。

お誕生日おめでとう

グリージョくん、4歳のお誕生日おめでとう!
1年間あっという間ですね。
お友達とも元気に遊んで楽しい一日をおくれました~
元気でいっぱい遊んで思い出たくさんの4歳をおくってね。

.

遅ればせながら…
グリくん、そして旦那様
Happy Birthday!!

1年経つのは、本当にはやいですねー。
3歳おめでとうってコメント入れたのが、
つい最近のような気がします。

少年に迫るおっさんのグリージョくん?
大ウケしちゃいました!

これからも楽しいグリくんでいて下さいね。
幸せな4歳を♥♥

.

遅ればせながら・・・

グリージョ君、ダンナ様
お誕生日おめでとうございます。

お祝いのプレート美味しそうです。
4歳のグリージョ君、ステキな一年を過ごしてくださいね
人間だと32歳位ですか?
ワンコの成長は早いです。
でも、まだまだやんちゃ君ですねー

.

遅ればせながら、
グリージョ君お誕生日おめでとうございます♪
そしてダンナ様もおめでとうございます♪
グリージョ君、大人になったのねん^^
今度ジョーカーズでエスコートしてね!
ジュリママを~^^;

.HAPPY BIRTHDAY

遅れちゃいましたが・・
グリージョ君&パパさんお誕生日おめでとうございます。
ご飯を美味しく食べて飲んで、元気が一番ですね。
これからも楽しい思い出沢山作ってください☆

グリージョ君、ちゃんと椅子に座ってお上品にお食事出来てすごいです!!ライビーだったら、テーブルに足かけちゃって、ガツガツ汚く食べそう・・。

>TOKOさん

ありがとさんでち~
ホントに1年ってあっと言う間でち。
オレ,もっといっぱい楽しいことしたいでち。
周汰くんとも遊びたいでちよ~。
またよろしくでち~

>たけ様

ありがとうございます
1年は本当に早いです。
グリージョにとってはどうなんでしょうかね?

グリージョね~、少年好きなんですよ!
パピーの男の子には必ず迫ります!
なんなんでしょうね。困ってしまいます。
おちゃらけキャラは一生治らないと思いますがよろしくお願いしま~す。

ところで、ウィペットもう1頭飼いませんか?
是非次の記事をご覧下さいませ♡

>パママさん

ありがとさんでち~

ご馳走はうんまかったでちよ。
パンプくんもすごいケーキ食べてたでちね。
あそこのお店は大きいワンコも入れるからパンプくんもいけるでちね~。
オレが行った時にはスタンプーのメルちゃんもいたでちけど,ピレニアンが来たんでち~。
でっかかったでちよ。
オレなんか寒寒なのに、あいつ、テラス席に行ったんでち。
寒いの好きらしいからすごいでち~。

オレまだまだ暴れるでちよ!
パンプくんとも遊びたいんでち!

>ジュリママさん

ありがとさんでち~

オレ,大人になったでちよ!
ジュリママさんのお供も喜んでするでちよ。
でもお嬢さん達ともデートさせてくれたらでち~♡

>HITOMI(LIME&BEE)様

あろがとうございます

そうですね~、楽しく飲み食い、元気が一番!ですね。
ところで!
お上品にお食事なんて出来てないんです。
料理の載ったプレートは離しておいて,少量ずつわけてやっていたんです。
それも思いっきり待て!待て!って言いながら。
以前同じ店でケーキを食べさせた時,1個を目の前に置いて待て!をかけていたんですが全く待てずにいきなりガブッとくわえてしまい、「とられちゃ大変!」とばかりにガッガッと飲み込んじゃったことがあるんです~。
お店の人もビックリ!でした。
そんなグリージョです。
これからもよろしくお願いしま~す。

.

すいぶんと遅れてしまいすみません~(゚ー゚;A!
グリージョ君、旦那さま、おめでとうございます♪
(お、おそっ・・・)
それにしてもどっちのご飯もとっても美味しそうで
ステキな誕生日になりましたね~^^♪

そんでもってステキな歳にしてくださいませ~^0^☆


>コータローさん

ありがとさんでち~
いつだっておめでとうは大歓迎でち!
オレ,滅多にないご馳走を貰って幸せでち~
毎日貰えたらいいんでちけどね。
これからも頑張るでちよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう