La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 春近し?

春近し?

昨日の散歩です。
100_1799_convert_20090217185538.jpg










←たんぽぽです


週末は暑いくらいでしたが、今週になってからまた寒くなりました。
いいお天気でお散歩に行って、タンポポを見つけました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

梅です
100_1798_convert_20090217185415.jpg

桜です 寒桜なんですかね。
100_1801_convert_20090217185459.jpg

春のようです
100_1806_convert_20090217185625.jpg
そしていつものペガサスへGO

初めてお会いするフレブル父子。
お父さんのヒッピーくん(ひーさん)と
100_1808_2_convert_20090217185718.jpg
息子さんのフランドルくん(るーさん)です。
100_1812_2_convert_20090217185809.jpg

100_1813_2_convert_20090218175428.jpg

ひーさん好きでち
う~ん。
立派な男の子なんやけどね~



るーさんとブーケ姐さん
100_1815_2_convert_20090217185916.jpg

あんまりしつこいので、小さい方へ移動~!

ムギちゃん3連発
100_1823_2_convert_20090217190106.jpg
ムギでしゅ~


100_1816_2_convert_20090217185945.jpg
倒れてんの?
なんか、宙に
浮いてますけど・・

ゴロリンでしゅ~


100_1818_2_convert_20090217190012.jpg
ボクだって
やりましゅよ~



100_1821_2_convert_20090217190035.jpg
ボクも負けないです!


100_1826_2_convert_20090217190135.jpg
ニヒルなチョモくん。
小さな大物、チョモくん。
小さくてチョモっとしてるから、チョモくんだと思っていたのが大間違い
「チョモランマ」が本名です

ところで、ちょもっとって、言いません?
関西弁なんかなー?それとも私弁?

100_1827_2_convert_20090217190209.jpg
私も来たわよ~

さくらちゃんと

100_1828_2_convert_20090217190242.jpg
ボクもいるよ!

ロビンくんです。

100_1830_2_convert_20090217190318.jpg
あぁっ!
ひーさん
帰っちゃうんでちか~



100_1833_2_convert_20090217190350.jpg
おもちゃとったでち!
これで悲しみを
乗り越えるでち!
もう悲しくないでち!


アドくんの毛糸のおもちゃを盗っちゃった
100_1834_2_convert_20090217190453.jpg
やったでち~!
オレ、サイコー!


とっても得意げ
100_1835_2_convert_20090217190526.jpg
チョモには
負けないでち!



100_1839_2_convert_20090217190558.jpg
グリージョって
しょうがないね、ママ



アドくん、いつも騒がしくてごめんね。
しかもおもちゃ盗っちゃってさらにごめんね

犬の散歩をするようになって、以前より季節に敏感になったと思う。
まだまだ寒いけど、春は少しずつ近づいている。
でもイタグレ、寒がりなんだよね~。

ブログランキング登録しちゃいました。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

陽だまりにいると、ほんまに春が来たみたいな陽気になってきましたねv-252
きれいな桜!色が濃いいし、寒桜なんやろか?
春が近づくのはうれしいんやけど、花粉症のあたしには、つらい日々が続きますv-159

ところで、あたしも、関西ですが・・「ちょもっと」って、聞いたことおまへんv-39

ひょっとして、ぐりまま語とちゃう?

>コウの母様

花粉症ですか!
それはつらいですね。
私はスギ花粉のアレルギーも少々ありますが、通年性のダニとかハウスダストの方が強いので、この時期だけつらいということはありません。

「ちょもっと」って、言いませんか?
ダンナくんに聞いたら「オレは使わへんけど、聞いたことはある。」って言われましたが、もしかしたら私が使っているのを聞いただけなんかな~?
やっぱり私弁?

いつもお世話様です♪

ボールをGETした時のグリージョくんは
いきいきしてましたねーv-290
アドは、ぐりままさんに
沢山なでてもらって
それはそれはご機嫌でしたよーv-218

春満載ですねっv-252
ブログそんな高度なことしようとしてるんですか?
私なんかランキングの楽な貼り方解らず一回きり
ムギの写真超可愛く撮れてるので頂いていいかな?
グリまますごくデジカメ使えてるじゃないですか?
私じゃこんなに上手に撮れないよぉーv-212

トイプーの転んだ写真、凄いですね~
思わず笑ってしまったけれど良く撮れてますね。
グリージョ君の顔も覚えたでしv-238

ホント春はそこまで来てますよね。
花壇の福寿草が咲きだしました~
寒さに強いのですね~

>アドBOSS様

こちらこそグリージョがいつも無体なことをしてすみません~。
でもこの日のアドくんには喜んでいただけたと思います。
もう、めっちゃかわいかったです!

>ムギまま様

ムギちゃんの写真はかなり撮りまくりの偶然の産物です。
どうぞいつでも取っていって下さいね~。

ランキングはhtmlをPCのデスクトップのメモ機能かなんかにコピペして置いておくとそこから毎回貼付けられるから楽みたいですよ。

>エルママ様

転んだと言うか、ゴロゴロすごくしてたんです。
適当に撮ったらあんな写真になりました。

福寿草ですか。
かわいいお花ですよね。
春はもうすぐ、ですかね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう