La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP »  » TITLE … 続・パピーがわらわら

続・パピーがわらわら

1月19日(火)
昨年11月29日に生まれたお友達のウィペッツ まろエルMAX家のエルさんとMAXのパピー
前回12月6日に見に行き,「目が開いたらまた見においで♡」と言われたのをいいことに,再び見に行ってきました!

前回の記事→パピーがわらわらでは、この同じ箱の隅っこに全員固まっていたのですが,すっかり大きくなりました!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_7314_2_convert_20100121205032.jpg
元気ないたずらっ子達です

100_7316_2_convert_20100121205108.jpg
エルさん柄の男の子 仮称『黄ぃちゃん』黄色いリボンをしてるから♪

100_7393_2_convert_20100121213733.jpg
で,こっちも男の子 仮称『あおた』水色リボンなので
いたずらだけど甘えん坊さん
100_7400_2_convert_20100121214130.jpg
あおた可愛いんですよ~
ちょっとグリージョと似てるかなって・・・性格が
連れて帰りたくなっちゃいましたけど、マンションの規定で無理なんですよね~
ご近所のお友達が飼ってくれたらいいな~

100_7330_2_convert_20100121205403.jpg
このコはMAX柄の女の子 仮称『赤白ちゃん』です

100_7324_2_convert_20100121205305.jpg
当然、赤白リボンだからです。

100_7371_2_convert_20100121211805.jpg
このコは男の子 仮称『でかMAX』
体が大きくてマイペースくん
お父さんのMAXとよく似ているのだぁ~

100_7398_2_convert_20100121214010.jpg
ぷにゅぷにゅの肉球が・・・♡♡♡

100_7397_2_convert_20100121213909.jpg
ガラスに映った自分の姿に興味津々

以上の4頭 現在 飼い主さん募集中 です

全部で11頭生まれました。
しかし一番小さくて哺乳も悪かったライちゃんは虹の橋へ行ってしまいました。
一生懸命皆さんで育てておられたのに残念です。
でも他の10頭はとっても元気!
ライちゃんの分まで元気に育ってくれることでしょう。

それじゃあ他のコも!
100_7351_convert_20100121211705.jpg
このコはでかMAXと似ておりますが女の子
なかなかもの食いしん坊さんですぞ!

100_7390_2_convert_20100121213554.jpg
飼い主さん決まっております 名前は『しゅりちゃん』
お友達のおうちのコになるので,きっとドッグランでもグリージョと遊んでくれるでしょう

ルーキー_convert_20100121221320
このコは『ルーキーくん』
とってもハイパーで一番パワフルだそうです
このコもお友達のおうちのコになりま~す

100_7423_2_convert_20100121220917.jpg
このいたずらっ子さん
写真にしたらわからなくなったけど,『ビッキーちゃん』か『ビーンくん』のどちらかです
名前があることからもわかる通り,どちらにしても飼い主さん決まっております
ビッキーちゃんもお友達のところへ
ビーンくんはぐりままの知らないお家ですが,やっぱりウィペットを飼っておられるお宅なのでコーシングとかでお会いできるかも

100_7386_2_convert_20100121213355.jpg
破壊活動にいそしんでいるのは女の子
このコはまだ名前は決まっていませんが,やっぱりお友達のお家へ行くことが決まっています

100_7372_2_convert_20100121211901.jpg
これまたいたずらっ子さんですが女の子
このコはまろエルMAX家に残ります
噛まれてるの,ぐりままですよ~
パピーの歯って、こんなに痛かったですかね~
すんごく尖っています

100_7345_2_convert_20100121211610.jpg
まろ父さんによりますと「このコは柄が良くないからうちに残すことにした」って
でもなかなか美人さんですよ♡って、怖い顔ばっかりのせてますけど(^_^)

100_7341_2_convert_20100121205506.jpg
そんな鋭い歯のパピー達におっぱいを吸われてもじっと我慢のエルさん
子供達もうドライフード食べてるんですけどね~
やっぱりママのおっぱいがいいようで・・・

100_7320_2_convert_20100121205212.jpg
教育的指導も大変らしく

100_7382_2_convert_20100121213249.jpg
お疲れモードのエル母さん
がんばったね~
という訳で,
100_7425_2_convert_20100121221126.jpg
こんな格好でもお許し下さい

ちょっと動画も撮ってみました

めまぐるしく動くので見にくいですがご勘弁を~

100_7401_2_convert_20100121214242.jpg
さてパピー達
暴れてお腹もいっぱいになったら寝るしかありません
バタンキューとみんな折り重なるように寝てしまいます
みんな一緒がいいみたいです

100_7394_2_convert_20100121213816.jpg
あ、マイペースのでかMAXは一人で倒れてますけどね (^_<)

最後にもう一度 素敵な飼い主さん募集中のコ達の紹介です
きいちゃん_convert_20100121221231
男の子 仮称『きぃちゃん』

100_7405_2_convert_20100121214335.jpg
男の子 仮称『あおた』

100_7410_2_convert_20100121214512.jpg
きぃちゃんとあおた

100_7412_2_convert_20100121220617.jpg
女の子 仮称『赤白ちゃん』

赤白ちゃん_convert_20100121221419
赤白ちゃん 正面から

100_7409_2_convert_20100121214423.jpg
男の子 仮称『でかMAX』

みんなワクチン1回接種済み
元気いっぱいです!

興味ある方
ウィペット飼いたいな~という方
もう1頭どうかな~と考え中の方
お友達に飼いたいな~と思っている方がいるという方

是非ぐりままにメールフォームからメッセージを下さい!
パピー達はウィペットです
イタグレではありません (^_^)お間違いなく~
まろエルMAX家のことをご存知ない方
コーシングやドッグタイムレースで活躍なさっていますよ~

本日出番なしのグリージョ
「みんなMAXの子供でちからオレの子分にしてやるでち!」
な~んて言っておりますが,そのうちおもちゃにされることでしょう
そんなグリージョとパピー達にポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

でかMAX

おかげさまで、仮称 でかMAX くん の、飼い主さんが決定しました!
これまたお友達のお家ですから,またコーシングやなんかでお会いできるでしょう。
大きくておっとりしているでかMAX、よかったね~。

.

パパさん、グリージョくんお誕生日おめでとう!
また子分が増えた4歳^^負けないで戦ってね!
またコーシングとかでお会いできたらうれしいです。っていうかグリージョ邸の近くには通っているんだけど(笑)

>ガッチャンママさん

ありがとさんでち~
オレ,いっぱい子分が増えると思うんでち!
頑張るでちよ~。

おめでとうをありがとうございます。
子分にするって言っても,多分負けるんですけどね。
でもいまだにMAXに対してはちょっとエラそうですから,小さい時の記憶ってあるんですかね~。ま、走ってこられると腰引けてるところがヘタレですけど。
そうそう、しばしばいらしてるってことはお伺いしておりますよ。
今度一緒に遊びましょうよ~。
                 by ぐりまま

あおた

私のお気に入りのあおたも新しい家族が決まりました~。
よかった、よかった。

あとは『きぃちゃん』と『赤白ちゃん』です。
素敵なご家族が見つかりますように。

.

きゃー可愛いー
エルちゃんとMAXの子供だとはまだ
信じられない???
グリージョのところは弟か妹増やさないの?
ベックの股関節の疾患が見つかってからは
なかなか走らせることができません。
アリーはチョピリストレスみたいですが・・・

>ALLYママ様

かわいいですよ~♡
うちはマンションの規定で小型犬1頭のみと決まっているので無理なんです~。
アリーちゃんのところこそ,ウィも1頭いかがですか?
トリミングもいりませんし,手間はかかりませんよ~。
ただ走らせてやれば!

でもベックん,股関節の疾患ですか?
知りませんでした~。
ブログ全部は読んでなくって・・・すみません。
あんまり走れないんですね。
じゃあランにもあんまり来れないですね。
アリーちゃん達最近来ないね~とか話してたりするんですよ。

.

 お~、あおたもでかMAXもお家決まったんですね♪
 よかった、よかった。パピーちゃん達可愛かったですよね~。はやくドッグランで会えるといいなぁ。

 遅ればせながら、グリージョお誕生日おめでとう♡

>こまち様

グリージョにお誕生日のお祝い、ありがとうございます。

>あおたとでかMAX
そうなんですよ~♪
知り合いのお家ですからね。
きっとコーシングなんかで会えますよ。
あとはきぃちゃんと赤白ちゃんですね。
いいお家が見つかるといいな~

エルっこもお名前が決まったようですよ。
早くみんなで走っているところを見たいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう