La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » BlogPet » TITLE … 今更?とうとう?(BlogPet)

今更?とうとう?(BlogPet)

ぐりままの「今更?とうとう?」のまねしてかいてみるね

早くも2月になりました。
いつもは仕事の更新な~んでか、と言うか?とうとう、ぐりまま、インフルエンザになりました♪
いつもは仕事の月曜日の更新な~んでか?とうとう、ぐりまま、と言うか、インフルエンザにの更新な~んでか、ぐりまま、今更、ぐりまま、インフルエンザにの更新な~んでか、と言うか?とうとう、インフルエンザにのはずのはずの更新な~んでか、と言うか、と言うか、ぐりまま、ぐりまま、インフルエンザにのはずの月曜日のはずの午前中にの月曜日の更新な~んでか?とうとう、ぐりまま、今更、インフルエンザになりました。
いつもは仕事の午前中にのはずの更新な~んでか、インフルエンザになりました。
いつもは仕事の午前中になりました。
いつもは仕事の更新な~んでか、ぐりまま、ぐりまま、インフルエンザになりました!!
いつもは仕事の月曜日の更新な~んでか?とうとう、インフルエンザにのはずの午前中にのはずのはずの月曜日のはずの月曜日の更新な~んでか?とうとう、今更、ぐりまま、今更、インフルエンザになりました?
いつもは仕事の月曜日の更新な~んでか?とうとう、インフルエンザに罹ってしまいま

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

*** COMMENT ***

しつこいな~

Marino、文章長過ぎっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう