La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 残雪の朝のお散歩とグリージョカレンダー

残雪の朝のお散歩とグリージョカレンダー

2月5日(金)
グリージョでち~。
朝お散歩に行ったら、まだ雪が残ってたでち。

でも、オレが歩くとこはもう雪ないでちよ~。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

雪があってもお散歩は楽しいでち。
あ!テトラちゃんでち~♡
100_7559_convert_20100205195144.jpg
オレの大好きなテトラちゃん♡
テトラちゃんもきっとオレのことが好きなんでち。
(え~、どうでもいいと思われてる感じやけどね。)
やっぱり女の子はでっかくて優しいコがいいでちね~。

家に帰ったら、ヘンなもんがあったでち。
100_7563_convert_20100205195223.jpg
と思ったら、オレのカレンダーでち!
にっせーのおばちゃんが作ってくれたんでちよ。
どうでち?オレ,かっこいいでちか?
(この写真、ポケットに入ったたまごちゃんがとれなくてなんとかしてくで~って言ってる写真やないの。かっこいいとは全くもって言い難いな~。)
お母ちゃんがこの写真を選んだんでち。
オレのせいじゃないでち!

こんなオレでち。
今日も応援よろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう