La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ヂレンマの果てに

ヂレンマの果てに

バンクーバーオリンピックフィギュアスケート女子シングル
浅田真央選手銀メダルおめでと~
安藤美姫選手も4位、鈴木明子選手も8位入賞おめでと~
ま、この件に関しましてはmixi日記に書いておりますので、ここではこれだけにしておきます。

2月24日・25日はびっくりする程暖かくなりましたね。
おかげでグリージョも薄着でお出かけ。
100_7688_2_convert_20100227125806.jpg
25日はマッパで遊びましたからね。
冬とは思えない2日間でした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でもここから先は前回の続きみたいなお話
真冬のお出かけですヨン。

さ~グリージョ、お出かけだよ~
以前は首輪を見せたら喜んで出てきたものです。
けれど最近ではお洋服を着せられると察知して出て来ようとしません

100_7665_convert_20100227114138.jpg
じゃ、出かけんでええんやな!バイバ~イ
と扉を閉めると
あ、あ、出かけたいんでち!
でも開けるとまた引っ込む
こんなやり取りを繰り返した結果、
100_7666_convert_20100227120139.jpg
うぅ~、引きずり出されたでち~
そんなイヤそうに・・・ホンマは出かけたいくせに
そして無理矢理お洋服を着せられる~
100_7667_convert_20100227120222.jpg
あぁっ、やめてくだちゃい!
100_7668_convert_20100227120338.jpg
い、嫌なんでち!
100_7669_convert_20100227120416.jpg
そしておしっぽナイナイ状態に・・・

そんな情けない状態で家の中ではうろうろしておりますが、外出できたらもうアゲアゲ
100_7671_convert_20100227121123.jpg
あっちが楽しそうなんでち!早く行くでち!

そしてランに着いたらもう最高潮
100_7672_2_convert_20100227121420.jpg
イエ~イ!でち!

100_7675_2_convert_20100227121504.jpg
ヘイヘ~イ!でち!

外へ出ると嬉しくって、お洋服の存在を忘れるんでしょうかね~?
どうも寒いことも忘れるようですから、しょうがないオトコです
でも帰って来ると寒いことだけは思い出すようで・・・
100_7682_2_convert_20100227121659.jpg
駐車場で抱っこされてブルブルでちよ~

そんなグリージョに今日もポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう