La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 背番号17

背番号17

2月28日(日)

オレ,グリージョ。
背番号17
何の番号でちかって?
オレのお誕生日でち~♪


今日もお天気悪かったでちね。
一時雪も降ってたみたいでちよ。
でもちょっと晴れてきたからお散歩へ行ったんでち~。
寒かったからブルブルでちよ。
100_7699_convert_20100228185835.jpg
前から見たらオレ,こんなんでち。
早く春にならないでちかね~。

昨日は遠く(チリ)で地震が起きて、今日は津波が来てるんでちって。
ずいぶん遠くから時間をかけて来るんでちね~。
オレ,海辺に住んでなくて良かったでち~。
みんな大丈夫でちかね?

ランキングダダ下がり中(いつもでちけど)
ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは

今日はホント寒かったね~?
今朝はリリーも船橋ららぽーとに行くのに雨が降ってるから外に出るの嫌がって?
車に乗せるのに一苦労?駐車場から店舗に入るのに一苦労でしたよ?
?ショップにグリージョに似たパヒーがお腹出してお昼寝してて、グリージョを思い出したんだよ~?

先日はコメントありがとうございました
本当に昨日から寒いですよね・・・
でも今日はちょっとだけ晴れたので
その間にビィーンの写真を撮り
ブログ更新などしていました。
そのころグリージョさんはお誕生日の服で
お散歩していたのですね。
でもお洋服が嫌いで、出てこれなかったり
寒がりなのになぁ・・・
ブログのパピーのころの写真見ました!
あんなに小さかったのに今ではほとんど7kg
です・・・^^;

かわいいスタジャンでち~

背番号17、とってもかっちょいい~!!
かわいいスタジャンでち!

せっかく暖かくなったかと思ったら
また冬に逆戻りしてしまいましたよね(涙。

早く春にならないかなぁ~です。

>のりのリ様

何か、暖かかったり寒かったりで困りますよね~。
お休みでリリーちゃんとお買い物でしたか?
リリーちゃんも寒かったらお外がイヤなんですね。
ショップでグリージョ似のパピーがお腹出して寝てたんですか!
私も見たかったな~。
グリージョはあんまりお腹出して寝ませんから、そのコはきっと大物ですよ!

>ジンママ様

いらっしゃいませ~。
コメントいただきありがとうございます!

グリージョ、寒がりなのにお洋服嫌いなんです。
でも出かけるのは大好きで、着たくない、でも出かけたい・・・のヂレンマ野郎なんです。

ビィーンくん、もうすぐ7kgですか!
もうグリージョより大きいですね~。
グリージョはビィーンくんのお父さんのMAXがうんと小さい時に知っていて、その頃エラそうにマウントしてたんですよ!
だから今でもちょっとエラそうなんです。
(でも勢い良く走って来られたらちょっと怖い^^;)
なのでパピー達にも小さいうちに会えたらきっとエラそうにして子分にしてやろうと企んでいたんじゃないかと思うんですが、その野望は潰えそうですね。

>カヲ。様

このスタジャン、お名前と好きな背番号が入るんです。
でもお尻が出てたからちょっと寒い (^_^)
写真では分かりませんが、座りながらプルプル震えてました!

今週はずっと天気が悪そうですし、暖かくなったり寒くなったりするそうですよ。
カヲりさんも体調に気をつけて下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう