La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 非日常的日常

非日常的日常

3月2日(火)
3月になりましたが、今日は寒かったですね~。

♪梅は咲い~たか 桜は~まだかいな~♪


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

これも梅かな?
100_7715_convert_20100302185113.jpg
って、あれれ?
これ、違うお花みたいでち~。
これ、桜みたいやね。
どうも寒桜のようでした。
幹の模様が桜だったので。
この辺りソメイヨシノばかり植樹しているのでほとんどの桜のつぼみはまだまだ堅いのです。
なのでてっきり梅かと思いました~。

曇って寒くて、テンション上がりにくそうな日でしたが、お散歩さえ出来ればグリージョいい調子です!
100_7712_convert_20100302185031.jpg
フレキシリードでバビューン!

今日はいつもとちょっと違うところをお散歩です。
と言っても、いつもよく歩いている川のちょっとだけ上流なだけ。
でもいつも川なんて興味ないのに・・・。
100_7718_convert_20100302185159.jpg
わ~、危ない!
下手するとハマってしまいそうでした。
夏ならともかく、こんな日に川にハマっちゃったら目も当てられない・・・(>_<)
どうも興味があったのは、対岸で体操をしていたおじさんのようでした。
イヤ、でも、さっき向こう側を通ったときもいらっしゃったよ?
その時はまったく興味なかったみたいなのに、おかしなグリージョです。

お散歩の後はお買い物♪
100_7733_convert_20100302185354.jpg
地元の農産物直売所です。
実はここの駐車場に車を止めていたのだ~。
ここまで歩いてきたら・・・行きはよいよい、でも帰りは?ってことになりそうな距離です。
いや、歩けるとは思いますけど、お買い物の荷物を持ってグリージョも連れて、って距離ではありませんから~ (^_^;)

さらに帰りには、グリージョのフードも買いに行く事にしました。
そしたらもうお昼。
どうしようかと思っていましたが、店の前でお姉さんに声をかけられ・・・グリージョと二人でJOKER'S DININGへ行っちゃいました。

そこでお会いしたJRTのアレックスくん
100_7734_2_convert_20100302185423.jpg
イタグレが大好きなんだそうで、グリージョの事もとっても気に入ってくれたようでした。
今度はランで遊べるといいね♪

平日のお休みに、いつもと違う行動のグリージョとぐりままでした。

それにしても、曇りの日に写真を撮るとく、くらい!
やっぱり明るいレンズが欲しいな~と思うぐりままなのでした。
PENの新製品には内蔵ストロボがついてるよ。
でもこっちだったらLUMIXもあんまり変わらないかな~とも思うし・・・。
また見に行ってみよ~と思うぐりままでした。

まだコンデジで頑張っておりますよ!
そんなグリージョ家に今日もポチッと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう