La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 本日は小型犬だらけ♪

本日は小型犬だらけ♪

今日は晴れていても風が冷たかったですね。
お散歩途中、こんな方にお会いしました。
100_1864_2_convert_20090221191242.jpg
お一人でお散歩のようです。
飼い主どこー!?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久しぶりにカワセミを見ました。
カワセミ2
かなり画像が悪いですが・・・
飛ぶとキラキラ光ります。
飛んでるとこは撮れなかった


カワセミ1


本日ペガサスは小型犬だらけで、大型エリアは空っぽ。
100_1873_2_convert_20090221191351.jpg
ソラくん、リッチちゃん、ティアラちゃん、ムーグくん、グリージョ、タマちゃん

それぞれ好みがあるようですが、リッチちゃん、モテモテ
特にムーグくんはリッチちゃんにご執心。
100_1876_2_convert_20090221191433.jpg

ソラくん、お洋服が半脱げですヨ
シャイなティアラちゃん、後ろからこっそり・・・
100_1880_2_convert_20090221191621.jpg

いつもはタマちゃん大好き!なグリージョですが、
100_1877_2_convert_20090221191520.jpg

今日はなぜだかムーグくんにamore!
100_1885_2_convert_20090221191759.jpg

強引にせまって、お相撲を強要!
あのさー、強要するのはどうかと思うで。
100_1881_2_convert_20090221191724.jpg

そしてどうもリッチちゃんはグリージョと遊びたい様子だった。
グリージョがモテルなんて珍しいのに、そういう時に限って気のない様子・・・
100_1894_2_convert_20090221191836.jpg
というわけで、グリージョ、ムーグくん、リッチちゃんの三角関係が・・・。
その中でおかしいのはグリージョ、君です!
ムーくん、男の子 で・す・か・らー!

ソラくん、リッチちゃん、ティアラちゃん、タマちゃんが帰って、
ルナちゃんとチョモくんが来ましたー!
ボール争奪戦、開始
100_1915_2_convert_20090221192108.jpg
チョモ!
ボール渡すでち~



100_1922_2_convert_20090221192147.jpg
渡さないもん!


100_1927_2_convert_20090221192230.jpg
よこすでち!


100_1930_2_convert_20090221192459.jpg
ベシベシ!


100_1913_2_convert_20090221192037.jpg
あたしが取ったわ!
フンフンフ~ン♪



100_1903_2_convert_20090221191908.jpg
よこすでち!


100_1904_2_convert_20090221191938.jpg
渡さないも~ん♪


100_1908_2_convert_20090221192009.jpg
取ったでち!
勝ったでち!



100_1919_convert_20090221201555.jpg
お母ちゃん、
オレやったでち!

よかったなー



そうしてペガサスを後にして・・・
ややっ!?
クレアちゃん、発見
100_1935_2_convert_20090221192550.jpg

100_1934_2_convert_20090221192404.jpg
クレアちゃん、
お友達でち!

アタチ、まだアンタに気を許した訳じゃないの!

でもちょっとだけ慣れてくれたかな?



うちの近所のお家です。
アカシアが咲いていました。
春真っ盛り!って感じがしません?
でも2月から4月に咲く花らしいですね。
まあ、早春、ということで・・・。
100_1938_convert_20090221192628.jpg

本日もポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

小型エリアにぎわっていましたねー
ALLYがランに入っても、きっと小型エリアに行きたいーーとワンワンうるさかったことでしょう。
チョモちゃんグリージョとボール取りで遊べるようになったんですね。
みんな生き生きとランランしていて楽しそうです。アカシアの花の(* >ω<)=3ヘックション!になりそうですね。

>ALLYママ様

チョモくん、強いですよー。
きっとそのうち、グリージョをへこますでしょう。
アリーママさん、アカシアの花粉症ですか?

小型犬エリア大賑わいだったのですね。
大型犬が空っぽとは・・
今日はどうだったのかな?

パンプ、先週の日曜から実家に帰っていて
昨日帰宅しました。
今週は、おとうさんの仕事が忙しいそうで
しばらくペガサスとはご無沙汰してますe-263
ちょっと会えないけど、グリージョ君また遊んでねe-343

>パママ様

大型犬の多いペガサスでは、珍しいですよねー。
日曜日は用事で行かなかったんです。
だからどうだったんでしょうねー?

パンプくん、お出かけだったのですね。
グリージョも今週は多分行けそうにありません。
お天気も良くないですしね。

また遊んで下さいね。

ウキウキ^^

グリージョ君の尻尾ウキウキですね~
いろんなわんちゃんと仲良くできるだなんて
優しいのね~~~♪

ティガナなら低~い声でガウガウ
言ってそうです^^;

>maaa様

自分からけんかを売らないのだけは助かっています。
その代わりすぐへたれますけど (^_^;)
基本的にフレンドリーな性格なんだと思いますが、
小さい頃からいろんなワンコに挨拶させてたせいもあるかも。
おかげでいまだに通りすがるすべてのワンコに挨拶したがって、困ります。

ぐりまま様、ブログ始められたのですね~
宜しければリンクお願い致します。
ぐり君を見れてうれしいです^^

>ちかp様

いらして下さったんですね~。
ありがとうございます。
連絡しようかとも思っていたのですが、次の注文の時にでもお知らせしようかと・・・
って、いつかわかりませんが (^_^;)
こちらこそ、リンクお願いしま~す。

走る姿が見事に写ってますね^^

イタグレは動きが速いんで僕はしょっちゅうフレームアウトしてしまいます><

>ちよ様

すごくたくさん撮ったうちの少しだけしか写っていません。それをさらにトリミングして使っているのです。向かってくるのはまだ撮れますが、横から撮るのは難しいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう