La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 晴れ間にラン!

晴れ間にラン!

3月3日(水)
ひな祭り
天気予報によれば貴重な晴れの日。
久しぶりにペガサスへ行きました。


ぼくグリ。
グリージョの友達だよ。




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_7745_2_convert_20100303214513.jpg
今日もグリージョ弾けて楽しそうだね。
ハイジちゃんと遊んでるよ。


100_7749_2_convert_20100303215046.jpg
む!?初めて会ったでちね!?

100_7752_2_convert_20100303215314.jpg
いいもの持ってるでち!

100_7750_2_convert_20100303215137.jpg
オレによこすでち!

100_7751_2_convert_20100303215232.jpg
やたっ!とったでち!!

100_7763_2_convert_20100303221343.jpg
あれ?ボール遊びかと思ったら、タマちゃんを追いかけてるよ。

100_7757_2_convert_20100303215445.jpg
ひえっ!!タマちゃん、つれなくしないでくで~!

100_7755_2_convert_20100303215420.jpg
グリージョ、どうしていつもそんなにテンションが高いの?

100_7768_2_convert_20100303215716.jpg
はーちゃん、一人で遊んでないで、オレと遊ぶでちよ!

100_7766_2_convert_20100303221448.jpg
なんだか見てらんないね~。

100_7759_2_convert_20100303215517.jpg
グリージョはお調子者だから仕方ないさ。

100_7762_2_convert_20100303215621.jpg
あ、アドくん!ぼくと遊ぼうよ~。

100_7741_2_convert_20100303214425.jpg
ぼくアドくん大好きなんだ~。
えっ、あの、ちょっと・・・!

100_7770_2_convert_20100303215754.jpg
あたしから見たらみんな子供よ。

100_7771_2_convert_20100303215829.jpg
ね、ママ。
みんなしょうがないわよね。


100_7774_2_convert_20100303215907.jpg
でもあたしはそろそろお腹がすいたわ~。

12歳になったブーケ姐さん。
元気いっぱい。貫禄たっぷり。
最近ちょっとお腹の調子が悪いけど、現在回復中です。

雨続きの間の晴れ間に、みんな楽しめたようでした。

おかげさまでちょこっとランキングアップ中。
今日もポチッとよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あぁぁ、グリ、また固まってるv-356
グリージョくんを見習って、テンション↑↑で頑張ってほしいものです。。

最近、お天気がイマイチで、晴れ間のランは貴重ですねv-353
また遊んでやってくださーいv-344


>グリ姉様

この日はグリくん、結構遊んでましたよ。
グリージョにも絡んできたり、アドくんに好き♡好き♡したり。
珍しくおもちゃをくわえたりもしてましたね。
この日は天気予報では今週唯一の晴れって言ってましたけど、今日もすっごく晴れてましたね。
うちはランへ行けませんでしたが、皆さんはどうだったのかな~?
最近グリくんは早めにいらしているのでうちが行く頃には帰る頃、って感じなのでなかなか遊べませんね~。
もう少し暖かくなったら、もっと遊べるかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう