La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 春の嵐のウラの花便り

春の嵐のウラの花便り

3月10日(水)曇り時々晴れ
全国的には大荒れの春の嵐だったようで、各地で記録的な大雪だとか。
鶴岡八幡宮では樹齢800年のご神木の大銀杏が倒れたそうで、残念なことです。
昨日は雪まで降りましたが、今日のグリージョ家地方は晴れ間も覗く日でした。
でも思ったより気温は上がりませんでしたね~。

(写真をクリックすると拡大します。)
お母ちゃんが忙しかったから、オレちょこっとだけお散歩中。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今までよりも大きめの画像をアップしてみましたので、写真をクリックすると大きくなるようにしてみました。
P3100089_convert_20100310211112.jpg
アカシアの花がきれいに咲いていました。

P3100092_convert_20100310211325.jpg
フィルター機能でセピアカラーグリージョを撮ってみました。
ちょこちょこ遊べそうです。

カメラの使い方試行錯誤中です。
そんなぐりままにポチッとよろしく~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

我が家は、安食方面に遊びに行ったのですが
汗ばむほど暑かったです。
なのに・・・
夕方、ペガサスに行ったら激寒・・・
やっぱ
あそこは、特別寒いですっ
明日は、晴れてグリージョくんと遊べるかな?

カメラも楽しそうですね~
今度、見せて下さいねっ

>あどBOSS様

安食方面は暑いくらいだったんですね!?
でもペガサスは寒い・・・。
やっぱあそこはシベリアかも・・・(^_^)
けど今頃は夕方になると急激に寒くなりますからね~。

昨日も今日もいいお天気でしたけど、私がまたまた風邪をひいてしまいましたので、グリージョはお散歩なしでした。
明日はもしかしたら松戸へ行くかもです。

カメラ、いつも着ているコートのポケットに入ります!
今度持って行きますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう