La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … オレ,コウゴウセイ・・・?

オレ,コウゴウセイ・・・?

3月12日(金)晴れ
いいお天気なのに!
お母ちゃんってば、また風邪ひきなんでち~。
おかげでオレ,お出かけできなかったんでち!

しょうがないからオレ,コウゴウセイ中・・・
グリージョ~、あんたは光合成なんかできへんで
そんなことないでち!日光浴は骨の成長にもいいんでちよ!
いや、そりゃそうやけど、それは光合成とは違うんやで?
なんでもいいんでち!お出かけしたいんでち!
ごめんな、明日は行こうな~

やたっ!明日はお出かけでち!
お出かけできるようにオレに応援よろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

え~、しゅりママさんにお誘いいただきましたので、おそらく松戸へ行くと思います。
行かれる方、よろしくお願いしますね~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐりままさん

こんばんは!!!
うちも明日は久々のお出かけになりそうです。
松戸ですか?うちは明日は城南島か芦花公園に
行こうと思います。
来月のコーシングは来られますか?
宜しかったら来て下さいね。
今度は雨にならないようにタイガとシャンティが
毎日お祈りしますので^^

>シャンティ&タイガ様

どうもいらっしゃいませ~。
本日、松戸で遊んできました~。
グリージョも久しぶりに弾けられたようです。
タイガくんとシャンティちゃんもいっぱい遊べましたかね!?

来月、行きますよ~!
実は来週も行っちゃいますよ♪
タイガくん、シャンティちゃん、お祈りよろしくね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう