La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 松戸でしゅりちゃんと会う

松戸でしゅりちゃんと会う

3月13日(土)晴れ
お友達のしゅりママさんが松戸ドッグランへ行きま~すとおっしゃるのに誘われて行ってきました!
生まれてすぐのしゅりチャン達パピーを見に行ったときポチッ、グリージョは車の中で待っていましたから、しゅりちゃんと会うのは初めてです。

P3130117_2_convert_20100313204806.jpg
久しぶりのドッグランで楽しいでち~!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3130108_3_convert_20100313204727.jpg
あたち『しゅり』、ママに抱っこされてるの。よろちくね。

P3130167_2_convert_20100313210049.jpg
実家のお母しゃんにも抱っこされてるの。

もちろん、ぐりままも抱っこさせてもらいましたよ!
もう6kgにもなるそうで、もうすぐグリージョより大きくなりますね~。
誰に抱っこされてもおとなしく、とっても可愛い
ヨタヨタとパピ歩きをしている姿はお父さんのMAXの小さい時にそっくりです。

P3130182_2_convert_20100313210353.jpg
おまえ、MAXに似てるでちね~。
オレの子分になるでちか?

P3130190_2_convert_20100313210826.jpg
ありゃ、グリージョってばチュ~を?

とは言うものの、この日のグリージョはエルさんに夢中。
P3130150_2_convert_20100313205528.jpg
オレと遊んでくで!

P3130231_2_convert_20100313211449.jpg
カップルのたわむれに寄れないグリージョ

P3130207_2_convert_20100313211246.jpg
どうしても参加できないヘタレなグリージョです

この日はジャックラッセルテリアがいっぱい来ていて、さながらジャックデーでした。
P3130172_2_convert_20100313210222.jpg
ボール遊びの得意なジャックさん。

サイトハウンドはウィペトのしゅりちゃんとまろくん、エルさん、MAXくん。
イタグレのマックちょんは久しぶりー!
P3130212_2_convert_20100313211354.jpg
マック兄ちゃん、あたちしゅり、よろちくね。

P3130121_2_convert_20100313204938.jpg
まろくん、何してるの?
マックちょん、少々あきれ気味ですか?

P3130148_2_convert_20100313205417.jpg
こちらのイタさん、ジョニーくんです。
誰かに似ている・・・と思ったら、レニーくんの兄弟なのでしたー!

P3130155_2_convert_20100313205615.jpg
積極的なマックちょんに、ちょっとタジタジのジョニーくん。

P3130131_2_convert_20100313205019.jpg
こちらでマックちょんが挨拶しているのは6ヶ月のパピーのララちゃん。

P3130135_2_convert_20100313205151.jpg
ランは初めてらしく、ちょっとドキドキなのでした。
これからよろしくねー♡

P3130161_2_convert_20100313205712.jpg
マックちょん
P3130162_2_convert_20100313205815.jpg
お友達のモップくんと
P3130163_2_convert_20100313205928.jpg
お相撲。楽しいね!

その頃グリージョは・・・
P3130236_2_convert_20100313211558.jpg
誰かに怒られてた!

ところで
ちょっと変わったワンコがいるなーと思っていたんです。
コーギーのMIXかなーと・・・。そうしたら
P3130240_2_convert_20100314084340.jpg
ウェルシュコーギーカーディガンのテンくんでしたー!
いや~カーディガン、初めて実物を見ました。
かなり大きいです!まだ7ヶ月なんだそうですよ。
他のワンコ達が遊んでいると気になってしょうがないようなのに、なかなか近づけないでいました。

P3130237_2_convert_20100313211705.jpg
ママとも再会したしゅりちゃん
最後に可愛いしゅりちゃんのお写真を何枚か。
P3130186_2_convert_20100313210511.jpg

P3130188_2_convert_20100313210645.jpg

P3130189_2_convert_20100313210741.jpg

P3130204_2_convert_20100313211123.jpg

まだまだどんどん大きくなりますね。
次はまたコーシングで会えるかな?

久しぶりにいっぱい遊んだグリージョ。
すごく疲れたようです。
お腹もすいたらしく、この2日程フードも残しがちだったのですが、この日の夜は完食でした!
楽しく遊べて良かったね

ランラン気分のグリージョに今日もポチッと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

13日はありがとうございました レニーくんの兄弟犬のジョニーです。
すごくかっこよく撮って頂きありがとうございます。 またお会いできる日を楽しみにしてます。

やっぱり松戸もにぎわってましたかぁ~

最近お会いしてないですね~

そろそろまつどにもいかなくては~

土曜日はありがとうございました!!!

私ってばどうも計画性がなくって、
突然のご報告だったのに遊びに来ていただいちゃって!
しゅりも私もうれしかったです~。

グリママはしゅりが産まれてすぐに会ってますもんねぇ~!
これからもムクムクと成長してるしゅりを
見守って、遊んでくださいねぇ~!!

>ジョニーまま様

こちらこそどうもありがとうございました。
どこかでお会いしたっけ~?と思ったら、レニーくんとそっくりだったのですね。
兄弟犬って、本当に似てますよね。
お写真、なかなか上手く撮れてません。
次回はもっと素敵に撮らせて下さいね。

>レオライ様

松戸はジャック祭り状態でした。
レオンくんとライアちゃんでいらっしゃったら、ジャック仲間でしたね。
しゅりちゃんはとっても可愛かったですよ。

お会いしたのは、去年のIGLEの時でしょうか?
うちは冬の間ほとんどワンコイベントへは行っていませんでしたから、暖かくなってきたのでまたきっとお会いできますよ~。

>chacha様

こちらこそありがとうございました。
ちょうど特に用事がなかったのでランデビューにご一緒できて良かったです。
しゅりちゃんはかわいいですよね~。
おおらかな女の子になりそうです。
見た目も性格もMAXに似てますよね。
生まれてすぐから知っていると、よそのコのような気がしないのですよ。
これからもいっぱい遊びましょうね。

お疲れ様でした☆

久しぶりにグリちゃん、ぐりままさんに会えてうれしかったです~(^◇^)
グリちゃん、すっかり大人のオトコになっちゃって、エルサンの虜になってましたね~(*^_^*)日曜日は野田に行かれたんですね。
土曜日はえらく強風でしたが、日曜日は風も穏やかで松戸も過ごしやすかったですよ♪
また遊んでくださいね(^-^)
28日はエントリーし忘れちゃったので行けないのですが(T_T)楽しんできてくださいね~(^_-)-☆

>マックmama様

こちらこそとっても楽しかったです~。
グリージョは今でも少年好きだったりするのですが、その時によってアタックの対象が変わるのでまったく分かりません。
マックちょんも楽しそうでしたねー。
日曜も松戸へ行かれたんですね。
こちらは野田でピクニック状態でした。
28日のエントリーは、開始時間前にPC前に陣取って、開始と同時に申し込みをしたんです!
結構すぐにいっぱいになっちゃいますからね~。
いいお天気だといいな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■デンタルテン

W杯男子回転最終戦、佐々木11位、種目別21位 ‎3 時間前‎ アルペンスキーW杯男子回転最終戦は13日にドイツ・ガルミッシュパルテンキルヘンで行われ、佐々木明(エムシ)が合計タイム1分45秒70で11位に入った。 湯浅直樹(スポー?...
2010/03/14(日) 09:25:22 | 気になるニュースはここで読め!

■小動物 テン

全国宅配クリーニング!届いたバッグで送るだけ♪ダウンやコート・スーツが1点698円の福袋な服袋。自宅で簡単衣替え!染み抜きもお任せ!ランクング3位入賞★クリーニング宅配「まとめ10(テン)」商品価格:7,329円レビュー平均:4.65 テンエイティのOP テンエイティのOPテ...
2010/03/14(日) 17:58:15 | たくさんのニュースをまとめるブログ