La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 野田でパピー達と会う

野田でパピー達と会う

3月14日(日)
土曜日に引き続きい暖かくていいお天気になりました
CLCCの皆さんが試走会を行うと聞いたので、野田へ行ってきました。
たくさんのお友達が来ていたのですが、まずはエルさんとMAXのパピー達がたくさん集まっていたのでそのコ達の様子を・・・

お父さんのMAXとお母さんのエルさんです。
昨日会ったしゅりちゃんは、今日は来ていませんでした。
それからヒューゴくんのところのビッキーちゃんはお留守番。
ガッちゃんちにはクォーツちゃんが行きましたが、ご都合にていらっしゃれず。
あとはパドルくん(仮称きいちゃん)とビィーンくんです。
彼らにはまたそのうち会えるものと信じております。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もっと小さいときのパピー達の様子はこちら
続・パピーがわらわらでご確認を~

P3140249_2_convert_20100315221745.jpg
はてなくんとテンくんのところに行ったびっくりくん(上・仮称でかMAX)と、たすくん(下・仮称あおた)です。
2頭ともでっかいです
すでに完全にグリージョよりでかい

P3140267_2_convert_20100315222233.jpg
びっくりくん。名前の通りびっくり大物。
まったく動じずに眠っています。
きっと大物になるよ~と言っていましたが、着々と大物への道を歩んでいるようです。

P3140296_2_convert_20100315223209.jpg
たすくん。
ぐりままとこまちままが気に入っていたいたずらっ子。
やっぱりいたずらっ子のままのようです。
2頭とものびのび育っていて、飼い主さん達の愛情が感じられます。

P3140262_2_convert_20100315221948.jpg
ロンくんのところへ行ったルーキーくん。
賢くしていますが、本当はなかなかじっとしてくれなかったのだー

P3140295_2_convert_20100315223058.jpg
でも注目していない時はじっとしてるのね。

P3140275_2_convert_20100315222344.jpg
こんな所から覗いているのはペッパーちゃん(仮称赤白ちゃん)
実はまだまろエルMAX家にいます。
まだまだ飼い主さん募集中
でもいつまでもお名前がないのは可哀想・・・ということでペッパーちゃんになりました。
しゅりちゃんと似てるよね~

P3140279_2_convert_20100315222518.jpg
ペッパーちゃんと、まろエルMAX家に残るソニアちゃん。
ソニアちゃんは兄弟の中で一番華奢で小柄です。
けどなかなかやんちゃ娘なのは知ってますよ~

P3140291_2_convert_20100315222945.jpg
ん?おまえ、なかなかかわいいでちね
と、ソニアちゃんのナンパに行っていると思ったら・・・
P3140302_2_convert_20100315223348.jpg
ペッパーちゃんを追いかけてた
これ以後ずっとペッパーちゃんLOVE

P3140303_2_convert_20100315223622.jpg
抱っこされていても
P3140305_2_convert_20100315223821.jpg
どこまでもついて行くのだー

思い込んだらコンダラー!でちよ!

グリージョの思いが通じる日は来るのか
ちなみに皆さんのご意見では、「グリージョ、今だけだよ~。」でした

というわけで野田での様子はまた続く(予定)

いつだって片思いのグリージョに、今日もポチッと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいいですね~

 わ~、本当に大きくなりましたねv-354そしてかわいい~

 私もみんなの大きくなった姿みたいですv-286
 今度行けるときにコーシング見にいきま~すv-82

>こまち様

どんどん大きくなっていますよ~。
みんなフレンドリーないいコばっかりです。
次回コーシングがある時には連絡しますね♪

ビィーンの兄弟がいっぱい!
しかも似ている(当たり前?)ので
これまたびっくり。びっくり君は本当に
大きくてびっくり。ペッパーちゃんは
お名前があるので、決まっているのかと
思ったら、募集中だったのですね。
ぐりままさんの詳細レポートがわかりやすくて
いながらにして、いろいろとわかりました!
ありがとうございます!
グリージョさんにはいつかお会いできると
信じておりますです☆

>ジンママ様

みんなかわいいですよね~♡
犬でも兄弟って、本当に似てるんですね。
お顔もそっくりですけど、みんな大きいですし、性格もおっとりしていてフレンドリーな気がします。
だってあんなにたくさんワンコと人がいても全然平気にしてるんですもの。

ビィーンくんとグリージョもきっとそのうち会えますよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう