La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 照っても降ってもたまごちゃん!

照っても降ってもたまごちゃん!

家の中の遊びの定番はおもちゃ投げ。
もしくは引っ張りっこ。
いろいろおもちゃを持っておりますが、やっぱりたまごちゃんが一番好きみたい。
100_1853_2_convert_20090221133204.jpg
でも、こんな小さいおもちゃで引っ張りっこやらさんといて~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

投げるのも大好きですが、あまり相手にしないでおくと、「投げろ!」とばかりに私の方へ放ってよこしたりします。
これじゃあ、「取って来い」遊びじゃなくて、「投げろ!」遊び。
やはりグリージョに使われている・・・。
100_1854_2_convert_20090221133240.jpg
うりゃ!


100_1852_2_convert_20090221133115.jpg
とわっ!


100_1851_2_convert_20090221133018.jpg
うがー!


100_1855_2_convert_20090221133312.jpg
ぱふぱふ~!


100_1856_2_convert_20090221133356.jpg
それ!


100_1857_2_convert_20090221133511.jpg
あれ!?


100_1858_2_convert_20090221133541.jpg
あれ?


100_1860_2_convert_20090221133613.jpg
ほらっ!


100_1862_2_convert_20090221133647.jpg
もう~
??


100_1863_2_convert_20090221133733.jpg
お母ちゃんの
相手も
疲れるでちよ

!!



応援ポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今週は、毎日お天気が悪うて、参りましたねv-40
投げてくれ遊び、コウもようやります。
ほんで、すぐ飽きるんですよ~

それにしても、ぐりまま、グリージョくんの表情を上手にとらえて、写してはりますねぇv-212

遊び方がイリーも同じです^^;

フィオはまた違った遊び方です・・^^;;

雨続きはやっぱりクサクサするんでしょうねぇ。

明日の太陽に期待ですっ♪

>コウの母様

お天気が悪いとワンコの相手もお互い大変ですわ。
遊んでやっても、結局ふて寝です・・・。

実はこれはですねー、写真を撮ろうと思って、狙て撮りました。
けどすぐにフレームアウトしてしもて、なかなかうまいこといきませんでした。
けど、割とおもしろう撮れたと思います。

>イリフィオママ様

イリーくんも同じですか!
でもフィオちゃんは違うんですね。
同じおもちゃでも、違うんですねー。

今日は晴れたと言っても微妙なお天気でしたね。
うちはグリージョと一緒にちょっとだけ銀座へ行きました。

グリージョくんいい表情ですね!!
ママに「投げろ!」って感じに
意思表示するなんて・・・かしこいわ!(^^)!

トトは「取りに来い!」って感じに取った場所で
落とします・・・ちょっとやな奴です(>_<)

かわいい^^

グリージョ君の「うりゃ!」顔かわいいです^^
ティガナは両手でキャッチ派だったりします^^;

ところでぐりままさん、
たまごちゃんを投げつつの撮影なのですか?
凄すぎです!

>トトママ様

「投げろ!」って、要求されている感じですよ。
それに家の中ではたいてい持ってきますが、外では持ってくることもあれば、どこかへ置いてくることもあり・・・。
トトくん、ちゃんと持って来てましたよねー。
ま、持って来たり来なかったり。
気まぐれなイタグレですから、しょうがないですかね。

>maaa様

ティガナちゃん、両手でキャッチですか!?
それはすごい!!

撮影は、そうです。投げながらです。
デジカメのシャッタースピードが遅いので、なかなかうまく撮れません・・・(><)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう