La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 春の陽気にピクニック気分♪

春の陽気にピクニック気分♪

3月14日(日) 続きです

いいお天気でいい調子のグリージョ
いや、いい調子なのはカワイコちゃんに会えたからですね


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3140286_2_convert_20100316100050.jpg
いつも陽気なまろエルMAX

P3140244_convert_20100316103508.jpg
アレン、ジャスティン、マ-カス
やる気マンマン なんですけど、そうは見えませんね。

P3140245_2_convert_20100316093120.jpg
ピッコ朗
やる気マンマン?
声、嗄れなかったかい?
ぐりままは(グリージョのせいで?)声が嗄れたよ

P3140246_2_convert_20100316093227.jpg
ヒューゴくんは退屈してるのかしら?

そう、いいお天気でまったりしておりました。
P3140264_2_convert_20100316095300.jpg
幸せそうに眠るワンコ達。
でも一番幸せそうなのははて父さんかも

P3140247_2_convert_20100316093400.jpg
でもトトくん、ちょっとパピーのびっくりに体引けてない?

P3140257_2_convert_20100316094803.jpg
トトくんと信くんご挨拶。

P3140258_2_convert_20100316094939.jpg
信くん、はてなくんともご挨拶したいのね。
でもはてなくん、逃げてな~い?

ありゃ、銀河くんのお写真がなかったね

P3140260_2_convert_20100316095042.jpg
ランちゃんです。よろしくね

おや、ハクトくんのお写真もなかったね~

P3140256_2_convert_20100316094628.jpg
ランちゃん、ロンくんとご挨拶。
なんだかこの2頭、似てませんか?

P3140255_2_convert_20100316094445.jpg
しかしロンく~ん
その格好はどうなんですか

P3140288_2_convert_20100316100421.jpg
サンジくんも後から来ましたよ。
小ちゃくて可愛いよね~。

P3140252_2_convert_20100316094004.jpg
ティナちゃん、今日はラヴィちゃんがいなくて寂しそう?

P3140250_2_convert_20100316093616.jpg
ヴィヴィアーナちゃんとエンツォくん
お揃いのテーピングがお似合いです。

P3140268_2_convert_20100316095441.jpg
お久しぶりのニーノちゃん。
何を狙っているのかな?

P3140271_2_convert_20100316095559.jpg
メルちゃんでしたー

P3140272_2_convert_20100316095719.jpg
近づきたいんだけど・・・

P3140273_2_convert_20100316095828.jpg
目が合ったらきゃっと逃げちゃう
その行動に楽しませていただきました

さて、何も持って行かなかったぐりままですが、いつものように各所からいろいろなご馳走を頂きすっかりピクニック気分
それで試走会の方ですが・・・残念ながらマシントラブルのためほとんど走れませんでした。
そういうわけで後はドッグランになりました。

P3140299_2_convert_20100316100628.jpg
パピーを生ルアーにして楽しんでいるやつら

P3140301_2_convert_20100316100735.jpg
こちらの楽しみはまた違う感じですが・・・
なんとなくまったり過ごせた一日でした。
P3140307_2_convert_20100316100858.jpg
グリージョ、楽しかった?

P3140310_convert_20100316101002.jpg
あ、もう眠いんやね。

お誘いいただきどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました
28日もこんなお天気だといいですね~。

おまけ
P3140287_2_convert_20100316100217.jpg
近くのコンビニで見かけました。
こんな所にこんな車が!とビックリー。
一体どこから来てどこへ行く途中だったんでしょうね?

びっくりとたすを子分にするのは諦めたでち!
ペッパーちゃんには彼女になってもらえるように活動中でち!
そんなオレを皆さん応援よろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しかったね♪

グリージョ君&ママ~ン♪
日曜日はお世話になりました(#^.^#)
グリージョくん、びっくりとたすはほっておいた方がいいと思うよ。
なんてったって寝てばかりだしね!
ペッパーちゃんの事はオバちゃんも応援してるよ~頑張れ~(^.^)/~~~

>もつ様

こちらこそありがとうございました。
ニーノちゃんのメルちゃんが気になるんだけど・・・的行動には笑わせていただきました!
また次回もよろしくお願いしますね~。

もつさん、応援ありがとでち!
MAXはオレの子分でちから、びっくりとたすも自動的にオレの子分だと思うんでち!
でもあいつらでっかすぎるから、好きにさせとくでちよ~。
ペッパーちゃんには大きくておとなしい女の子になって欲しいでち♡
エルさんは素敵でちけど、ちょっとおっかないんでちよね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう