La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 八潮花桃祭り

八潮花桃祭り

3月16日(火)曇りのち晴れのちまた曇り
は明け方に上がり、晴れて暑いくらいの日になりました。
八潮花桃祭りが行われている中川フラワーパークへ行ってきました。

せっかく晴れていたのに、午後にはまた曇り・・・。
青空の下の撮影が出来ず、残念でした。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3160312_convert_20100316225150.jpg
桃の花は本日の時点で七分咲きといったところです。
イベントも行われる今週末には満開でしょうか?
週末には賑わうのかもしれませんが、平日はのんびりしたものでした。

P3160313_convert_20100316231229.jpg
菜の花は見頃です。

P3160343_convert_20100316225508.jpg
グリージョと桃を一緒に撮るのは困難なので、菜の花と一緒にいっぱい撮っちゃいました。

P3160333_convert_20100316225308.jpg
通常のオートモード

P3160344_convert_20100316225613.jpg
ソフトフォーカス

P3160348_convert_20100316225745.jpg
ポップカラー

P3160349_convert_20100316225859.jpg
トイカメラ風

グリージョ、モデルさんお疲れさま

今日もポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あら♪

菜の花だらけのグリージョ君かわいらしいです!
そしてカメラいじってますね~♪
トイカメラ風まで設定があるだなんて
おもしろそうなカメラですね^^

>maaa様

グリージョ女の子顔なので、お花を背負ってもいいかな~と・・・(^_^)
カメラ、アートフィルターなるものがついていて、雰囲気を変えて撮れます。
もっとも、PC上でいじればいろいろな効果が得られるんでしょうけどね。
ダンナくんからもらったフョトショップがあるんですが、使い方をほとんど理解していませんのでカメラで簡単に変えられるのは嬉しいところです。
ま、iPhotoでも変えられるんですけどね (^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう