La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … タマちゃん、走る走る!

タマちゃん、走る走る!

3月17日(水)晴れ
ペガサスへ行きました。

お~、タマちゃん、走っとる走っとる!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P3170389_2_convert_20100317190201.jpg
やっぱりタマちゃん、走ってる!

いつもあんまり走らないタマちゃんを走らせているのは・・・
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのルーちゃん7ヶ月 です

P3170384_2_convert_20100317185857.jpg
ルーちゃん、グリージョとは初めましてだね。
とにかくじっとしていません。
めちゃくちゃ元気に動き回っていました。

P3170385_2_convert_20100317185957.jpg
あのコあたしの進路妨害をしたわ
ま、子供だから仕方ないけど

P3170373_2_convert_20100317185728.jpg
でもやっぱりタマちゃん、座り込み・・・ってすごい顔
それじゃあ、可愛いお顔が台無しですよ
でもオレはやっぱりタマちゃんが好きでち!

タマちゃん、お昼から夕方までずうっといたそうです。
もうお疲れかしら?
でも寒いといつも座り込みだもんね

P3170391_2_convert_20100317190315.jpg
グリージョしつこいわよ!
ひょえー!!!

いつもいつも振られてばかりのグリージョ。
仕方がないのでアドママさんに貸してもらったイチゴちゃんで遊ぶことに
P3170398_2_convert_20100317190614.jpg
オレにイチゴちゃんを投げてくで!
おもちゃを投げて欲しい時、グリージョはぽいっと投げてよこします。
いいんだか悪いんだか・・・

P3170387_2_convert_20100317190106.jpg
グリージョは今日も元気だな。
僕は午前中はポティロンに行って、午後はここに来たからもう眠いよ・・・。


アドくん、宵っ張りなんだそうです。
でも今夜はよく寝てくれるかな♪

「読んだよ~」のシルシに今日もポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わはは

 飛びかかるタマちゃんに腰が引けているグリージョv-286の瞬間がすごいですねv-411

 いつかこまちも他の子と遊べる日が…来るかなぁe-278

グリージョ君、本当に腰がひけてますね(笑)

いい匂いのする季節のようでして
散歩に行くと寄り道ばっかりのパンプです。
グリージョ君もそうかなぁ。

久しぶりアド君、ちょっとビッグになった?
お洋服のせいかな?

ママさん、風邪お大事ねー
私は咳が出なくなりやっと治ったと思ったら、
鼻がアレルギーになってしまいました。
ここ1ヶ月ほどティシュとお友達ですv-355



いつもありがとうございます。

いつも遊んでいただきありがとうございます。

寒暖差が激しくて
体調を崩しがちですが
ご自愛下さいね~

しかし
たまちゃんの飛び掛ってる画像はスゴイですねっ
激写ですねっv-291
PUMAのマークみたいです。(笑)

>こまち様

偶然決定的瞬間が撮れました♪

こまちくんはおもちゃ大好きですものね。
近寄って来るコにおもちゃをとられてなるものか!と・・・。
グリージョも怒られちゃうし。
お散歩だったら一緒に出来ますかね~。
今度一緒にお散歩しませんか?

>パママ様

グリージョはいっつもあんな感じでタマちゃんに怒られておりますが、懲りずにアタックを続けています。

そしていつでも寄り道だらけのマーキング大王ですが、このところいい臭いの元を舐め舐めするので困ります。

アドくんは、一時ダイエット成功しているようでしたが・・・?

私の風邪はパママさんと同じ経過を辿っているようです。
アレルギーもつらいですよね。
まろエルMAXママさんはこの時期だけいいティシューを使っているそうです。

>あどBOSS様

こちらこそいつもありがとうございます。
今日もアドくんにガウガウ言ってもらったし♪

風邪は気合いと根性で治します!
・・・って、ホントは時間が経てば治ると思います・・・・。

いっぱい撮っていると偶然面白い写真が撮れますよね。
デジカメじゃなかったら撮れていませんね~。
そうそう、グリージョが小さい時はまだ銀塩カメラを使っていたんですよ。
なのであんまり写真がありません。
最近じゃ撮り過ぎかというくらい撮ってますけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう