La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … いつも同じ・・・

いつも同じ・・・

3月18日(木)晴れ このあと雨降るの?

グリージョそわそわ~
早く行くでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

行った先は今日もペガサス
そしていつものメンバー
P3180406_2_convert_20100318221746.jpg
今日も寒そうなタマちゃん

P3180410_2_convert_20100318221844.jpg
ハメルンの笛吹き状態のアドくんママさん

P3180411_2_convert_20100318222026.jpg
うまいものあるでちか~?状態のグリージョ
 あ、見捨てられて放置されたマカロン(おもちゃ)が・・・!

P3180412_convert_20100318222157.jpg
あたしにもおやつちょうだ~いなブーケ姐さん

いえ、決しておやつが配られていたわけではありません。
しかし アドくんママさん=おやつをくれる人 として認識されているのであります。

P3180414_2_convert_20100318222352.jpg
あきらめておもちゃで遊ぶブーケ姐さん
そしてあきらめきれない奴らが・・・!

いつもと同じ、平和な日

特になんにもなくても、平和が一番ですよね。
今日もポチッとよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう