La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … 第4回うちのコ記念日♪

第4回うちのコ記念日♪

3月20日(土)晴れ
4年前の今日、グリージョはうちのコになりました
そうです、うちのコ記念日です
第4回と銘打ちましたが、最初に来た日が1回目なら今回は5回目か?
しかし4年目、ってことならやはり4回目なんでしょうか?
結婚記念日なんかの数え方もそうだしね。

なんかいいことあるでちか?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

え~、グリージョの記念日にもかかわらず、一日中違う用事で出かけておりました
グリージョも一緒ではありましたが、楽しくはなかったと思います。
ごめんよ~
ちょっとはお祝いを・・・ということで、
P3200464_convert_20100321082531.jpg
グリージョの大好きなチーズケーキです。

P3200466_2_convert_20100321083034.jpg
頑張って待ってます

P3200465_convert_20100321082646.jpg
ウマウマでちよ~♡

本当はこれ、「待て」って言ってたのに、ペロッと舐めちゃったの図です
実際にはサークルの中でガツガツと食べちゃいました。

はなはだ適当なお祝いでした

いろいろな偶然が重なってうちのコになったグリージョ。
グリージョが来てから私達の生活は変わりました。
ワンコ友達が出来、ブログを始めてから遠方のお友達も出来ました。
夫婦の話題もグリージョが中心だし
こんなにどこへ行くにもワンコ連れで行く人になるとは思いませんでした。

グリージョ、うちのコになってくれてありがとう
私達はグリージョと一緒にいられて幸せだよ。
グリージョはどうかな~?

少なくともこの日はあんまり幸せじゃなかったかも?
でもケーキを食べた後は幸せそうだったかも・・・。
これからもグリージョをよろしくお願いしますね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとうでち!

グリージョくん、おめでとうでち~~!!!

ママさんとパパさんがいれば、お留守番もがんばれますよね!

そらさんはこの日、ポティロンでグリージョくんの
親友さんに会いました。
とってもかわゆかったです!
こんどはグリージョくんに会いたいですよ~!!

今日はほんの一瞬でしたが
ありがとう御座いました。

グリージョ君誕生日だったんですね
おめでとうございます

今日のあのお菓子とってもおいしかったです
嫁はマロン、私は杏を頂きましたが
どちらも絶品でした!!!
次回は是非走行もしていってくださいね

うちのコ記念日おめでとう♪

いろいろな偶然が重なると
もうそれは、運命ですよね~

またペガサスでお会いできるのを楽しみにしてます。

おめでとう~グリージョくん!!

優しいママとパパと一緒に暮らせて4年経ったのですか!!
グリママも初めてグリージョくんを迎えた日の事は
忘れられませんよね!(^^)!
グリージョくんこらからも大好きな
ママ&パパと一緒に仲良くね

美味しいケーキももらえてウホウホになったかな~♪

また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

うちのコ記念日おめでとうございます~♪
重なった偶然は必然だったのですね!
色々な偶然、今度お聞きしてみたいです^^
我が家も...そう、特にディアーナには、
迎えるべくして迎えたと言うか、
何か運命みたいな物を感じる事がいくつかあるんですよ^^;
ホント!家の子になってくれてありがとう!!
ですよね♪

>カヲ。様

どうもありがとうございます。
グリージョ、お留守番だったり閉じ込められたり、いろいろ頑張ってくれていると思います。
ま、おおむねくたくた寝てますけどねっ。

お~、アドくんにお会いになったんですね。
アドくん、初めて会った頃はなかなか慣れてくれなかったんですけど、今ではとっても仲良しです!
グリージョともしょっちゅうお相撲してくれるんですよ。

ホント、久しぶりにそらさんに会いたいですね~。
またポティロンに行かねば!です。
ちなみに今週日曜は野田のコーシングに行きますのでポティロンには行けません・・・。

>シャンティ&タイガ様

ホント、チョビッとしかご一緒できず、残念でした。
次回はお天気に恵まれますように。

3月20日はお誕生日ではなく、ペットショップから買われてきた日なんですよ~。
たまたま犬を飼える環境になった時に、たまたまペットショップを覗きに行き、そこにたまたまグリージョがいたという・・・。
もともと飼うならイタグレ!と決めていましたので、速攻決めてしまったのでした。
ダンナくんは怒ってましたけどねっ。

あのお菓子、おいしかったですか。
よかったです~。あのお菓子、私も気に入っているのです。
地元では人気のあるケーキ屋さんなのですよ。

>あどBOSS様

どうもありがとうございます。

そうですね~。
きっと運命なんですね。
そしてアドくんと遊んでもらえるようになったのも♡
これからも仲良くして下さいね~♪

>トトママ様

どうもありがとうございます。

もう4年というか、まだ4年というか・・・。
いずれにせよ、もうずぅっと一緒にいるような気がします。
連れて帰ってきた日はダンナくんがなぜか怒っていたのも今では笑い話ですが。
少々わがままですが、留守番なんかはちゃんとしてくれるのでありがたいことです。

この日は朝ご飯抜きでずっと過ごして、晩ご飯はケーキ、というあんまり良くない状況でしたが、ケーキをもらえたのは多分ウホウホだったと思います。
なんでそうなったかは次の記事で♡

また遊びましょうね~。

>ジュリママ様

どうもありごとうございます。
偶然も重なれば必然。
そうですよね~。
グリージョがうちに来たいきさつは去年のブログ
http://grigioblog.blog41.fc2.com/blog-entry-31.html
に書いてありますので、良かったらごらん下さい。
ディアーナちゃんの運命もそのうち聞かせて下さいね。
ワンコとの出会いって縁ですものね。
ホント、うちのコになってくれてありがと~ですね。

おめでとう

4回目のうちのコ記念日おめでとうございます。
グリージョ君!おいち~チーズケーキよかったね!ワンコは本当に鎹ですよね!
私達に沢山の幸せをくれます。

ヒューゴもグリージョ君と同じ3月16日が2回目の記念日でした。

これからも、やさしいパパママとステキな毎日を送ってね!

>ヒピビママ様

ありがとうございます。
そしてヒューゴくんもウチのコ記念日おめでとうございます。

ホントに、ワンコがたくさんの幸せをくれますね。
ヒピビ家には3倍ありそうですけど、ウチだってもちろん、いっぱいもらってますよ~。
これからもお互い、一緒に楽しく過ごしましょうね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう