La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … IGLE試走会

IGLE試走会

3月21日(日)雨のち晴れしばしば突風

前日に引き続き強風に怯えるグリージョ
ここは東扇島東公園
IGLEの試走会にお誘いいただいてやって来たのでした。

朝、雨は上がりつつありましたが強風が吹き荒れ、アクアラインやレインボーブリッジは通行止め。ぐりまま地方は電車も止まるという状況の中「やりますよ~。」とEMIさんからお電話をいただきました。
車の運転が心配でしたので「様子を見て行きます~。」とお返事をし,10時頃には首都高の通行止めも解除されたので出かけることにしたのです。
そしてしかし,と言うかやっぱり、と言うか・・・渋滞
けれど今日はカーナビさんのおかげでそんなに時間がかからずに着きました~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

着いた時にはお昼
豆ごはんや豚汁などご馳走になっちゃいました

P3210505_2_convert_20100323211525.jpg
久しぶり~のコウくんと

P3210504_2_convert_20100323211404.jpg
初めまして~のサチちゃん
イタグレ コウとサチの日記ぽちっ

P3210487_2_convert_20100323205919.jpg
シャンティちゃん、タイガくん、どうも~
B級イタグルメぽちっ

P3210495_2_convert_20100323211144.jpg
シャンティちゃん、オレと遊ぶでち~

P3210470_2_convert_20100323205758.jpg
やる気満々でシャンティちゃんに迫るグリージョ

P3210486_convert_20100323210703.jpg
ウチのシャンティに何をする~とばかりに、タイガくんに怒られました

P3210503_2_convert_20100323211249.jpg
ハウルくぅ~ん、変なお顔でごめんね~。
甘えん坊のハウルくん、いっぱいナデナデしちゃったぞ~

P3210500_2_convert_20100323224347.jpg
初めまして~のジョンくんとハナちゃん

P3210501_2_convert_20100323224626.jpg
ハナちゃんって、ティガナちゃんと似ている気がする・・・。

番外出演
100_7138_2_convert_20100105133748.jpg
お正月に会ったティガナちゃんとコンティちゃん
どうかな?似てるかしら?

来ていたのはイタグレだけではありません。
初めましてなペロくんの親友
P3210469_2_convert_20100323205316.jpg
シエルくんと
P3210468_2_convert_20100323205231.jpg
ブランくん
シエルとブラン~お空を見あげて~ぽちっ

え~と、あれ~?perroくんのお写真がありません~。
ごめんね~
perroくんのブログはこちら 浪漫飛行機ぽちっ

栃木からいらっしゃったという
P3210490_2_convert_20100323210813.jpg
アレキくんと

P3210478_2_convert_20100323210404.jpg
アニーちゃん

P3210483_2_convert_20100323210502.jpg
ルイくん

P3210484_2_convert_20100323210555.jpg
バンビくん です
ラブラドールAREKIとイタグレRUI&BANBIのハチャメチャ物語ぽちっ

ルイくんはコウくんの異母(?)兄弟なんですって~。
柄が似てますよね~。

P3210507_2_convert_20100323211838.jpg
まだ始まらないの~ な皆さん

P3210506_2_convert_20100323211658.jpg
みんなそんなところに入っちゃダメだぞ~!と言っているのでしょうか?
ともあれ、みんな次の週末もよろしくね~

で、試走会がどうだったかと言いますと・・・
グリージョ走らずに帰りました~
夕方に銀座へ行く用事があったんです。
で、夕食も銀座で食べようか、と・・・。
そうするとワンコ仕様の服装で銀座でお食事というわけにはいきませんからね~。
それに車で行ったら飲めないじゃないですか!
ってことで、一旦家へ帰る必要があり・・・。
そそくさと失礼してしまいました。
強風でポールは折れ曲がりネットも飛びそうになるという中、スタッフの皆様お疲れさまでした。
次回の本番にはグリージョにも走ってもらいたいと思いますのでよろしくお願いしますね~

今日もポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

申し訳ございませんでした<m(__)m>

ほんまに、遠路はるばるいらしたいただいたのに、ほんの少しのお昼ごはんを食べていただいただけで(汗)
おいしいお菓子もぎょーさんいただいて・・
お電話したとき「今日は中止にしたよ」って、無理においでにならないように言えばよかったって
後悔しました。
うそのつけん性格なもんで・・
わざわざいらしていただいて、ほんまにありがとね。

ところで、あの後、銀座やったんですかぁ?
何、食べたん?
次回のブログに書きはる?
楽しみ楽しみ♪

>EMI様

ホントにそんなに気になさらないで下さいね!
豆ごはんもおいしかったです。めっちゃ好きなんでよね。
それに嘘で「中止にします」って言われても、やっぱりやってたって後で聞いたらがっかりしますから~。
これからも是非お誘いくださいね。
そもそも私は時間の読みが甘いんですよ。
無理かな?て思ったらお断りしたら良かったんですよ。
でも皆さんにお会いしたかったんですよね~。
だからお会いできたのでそれで良かったんです~。

そうそう、あのお菓子を買ったのは靍島屋です。
地元のお店なんですが、靍島屋に出店してるんですよね。
で、本店とかよりもウチからは靍島屋の方が近いんです。

銀座の記事はありません~。
写真撮って来なかったし~。
食べたのはフランス料理ですよん。
滅多に行けないんですが、お気に入りのお店です。

NO TITLE

コメント遅れましたv-12
日曜日はご苦労様でした。
我が家は何時も下道で行くので開催中止関係なく行かないと・・・
ママの実家が○賀沼の近くなのでそちらに帰省した際は遊んでくださいv-146
明日もよろしくお願いします。(もちろん下道で行きますよ~)v-58

>ARB一家様

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

先週は遠方からお疲れさまでした。
そしてまた明日も・・・。
どうぞ気をつけていらして下さい。

ママさんご実家お近くなんですね。
いらっしゃる時には是非ご連絡くださいね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう