La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … アジの開き♡

アジの開き♡

グリージョでち
雨降りでち
寒いでち
春になってたはずなのに、一体どういうことでちか!

仕方ないからオレ,家で遊んでるんでち


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_7158_convert_20100324211740.jpg
この!
100_7159_convert_20100324212045.jpg
あじの!
100_7160_convert_20100324212122.jpg
開きが!
100_7161_convert_20100113200702.jpg
はむっ!
100_7162_convert_20100324212247.jpg
ふがっ!
100_7163_convert_20100324212431.jpg
ププっ!
100_7164_convert_20100324212509.jpg
ふぃ~、
100_7165_convert_20100324212548.jpg
ププッと鳴ったら、オレの勝ちでち~
別に勝ち負けじゃあありません

お正月に京都ちゃぶ台日記のティガナちゃんとコンティちゃんにお会いした時にいただいたアジの開きのおもちゃ。
カサカサ鳴るだけじゃなくて、プッとも鳴ります。
噛み心地もいいみたいですが、その、突然違う音が鳴るのも楽しいらしいです。
maaaさん、つもちゃんさん、どうもおおきに~

すいません、ホント言うと今日の写真じゃありません。
でも連日こういう風に遊んでおります。
ずるっこなぐりままですが「そういうこともあるよね」と思って下さった方、ポチッとよろしうお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

雨は、辛いですねぇ

あどは、ケーズ電気の屋根付き駐車場で散歩して
狂犬病予防接種をしてきました。
明日は、晴れるそうですが
ペガサスは・・・・・・・・
クローズでしょうねe-259

>あどBOSS様

ウチにもワクチンの案内が来てました。
今日はアドくん、おとなしめにした方がいいでしょうから、雨の日にはちょうど良かったかもしれませんね。
さっき天気予報を見ていましたら、雨は深夜まで降るようですね。
ペガサスはやっぱりクローズでしょうね。
週末も寒そうですし・・・。
お花見は4月に入ってからですかね~。

NO TITLE

アジの開き・・・・オイラが食べたい(笑)

雨が続くと嫌ですね。

週末はよさそうですね。

NO TITLE

こちらも冷たい雨の毎日です・・・
さてアジの開き君ネタありがとうございます^^;
はまるみたいですね♪
我が家もお江戸のウメちゃん家から頂戴しまして
コンチが異常にはまってましたので贈らせて頂きました♪

グリージョ君は優しい遊び方なのですね~^^

>レオライ様

食べておいしいアジの開きじゃなくって、残念でしたi-277

やっと雨が上がりましたね、
週末はやっと遊べそうです。
ちなみに日曜日は野田でコーシングです~。

>maaa様

そちらも冷たい雨なんですね。
全国的に寒くなったようですね。

アジの開き、お気に入りです。
どうもありがとうございました。
そちらはコンティちゃんが気に入ってはるんですね。
もっと激しい遊びなんでしょうか?
グリージョは意外と遊び方はおとなしいようで、昔はともかく最近ではもうおもちゃを壊すことはありません。
カジカジやるだけでなく、持って来ては「投げろ!」と放り投げてよこす横柄なヤツです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう