La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 大和副店長と会ったでち~

大和副店長と会ったでち~

3月27日(土)

大和犬具店さんへ行ってきました!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

大和副店長です
P3270535_2_convert_20100327233846.jpg
なんだかピンぼけですみません

大和くん、普段少々犬見知り~だそうなんですが、グリージョとは実は2回目の邂逅。
P3270526_2_convert_20100327233452.jpg
こ、こいつ誰?

P3270527_2_convert_20100327233624.jpg
ちょっといいヤツかも?

P3270534_2_convert_20100327233750.jpg
遊ぼうぜ~い!

ってな感じで、ちょっと慣れてくれたようでした。

購入したものは・・・また今度ってことで
お店へ行った後どうしたのかってのも・・・また今度ってことで
とりあえずのアップでした。

素早く動くイタグレ達が上手く撮れません!
まだまだ修行が必要なぐりままにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

何を?

 犬具店って、何を売っているんですか?
 普通に犬グッズ?・・・はじめ犬家具店と勝手に読んでしまって、『犬用家具!?』とひとりでびっくりしていましたv-286

 次の記事を楽しみにしていますv-354

>こまち様

え~、普通に犬グッズ店です (^^)
メインは店長手作りのレザーのカラーです。
副店長がイタグレなんで、イタグレさん御用達な感じですが・・・。
あ、でも、犬用家具も売ってますよ~。
小型犬用のタンスが置いてありました。
買ったものは・・・もうしばらくお待ちください (^^;)

NO TITLE

我が家の首輪&リードはこちらのものです(くーはまだないけど)
たまにレースの帰りに遊びに行ったりしています。

>ガッチャンママ様

特別なお名前の入ってるヤツですよね♪
素敵だな~と思っていたんです。
うちはちかPさんにスタッズで名前の入ってるのを作ってもらいました。
こちらで作ってもらったのはすっごくシンプルなヤツです。
秋ヶ瀬とか道満の帰りなら寄りやすいですよね。
ダンナくんはずいぶん遠いと思っていたようですが、意外と近かったのでびっくりしてました。

クーちゃんももう少し大きくなったら作ってもらうのかな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう