La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 極寒のCLCCルアーコーシングBLOGTOP » スポーツ » TITLE … 極寒のCLCCルアーコーシング



極寒のCLCCルアーコーシング

3月28日(日)曇り真冬の寒さ
CLCCのルアーコーシングが開催されました!

オレ,さむさむでちよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

寒がっていたのはグリージョだけではありません。
それでは寒がりの皆さんで~す。

P3280602_2_convert_20100331205412.jpg
パパさんに抱っこされてるトトくん

P3280597_2_convert_20100331205153.jpg
ママさんに抱っこされてるはてなくん

P3280630_2_convert_20100331211323.jpg
抱っこしてもらえてないてんくん

P3280693_2_convert_20100331213000.jpg
暖かそうなウェアのケビンくん

P3280686_2_convert_20100331212822.jpg
そしてみんなお揃いで バレちゃんとマルコくん

P3280627_2_convert_20100331211220.jpg
ラヴィちゃん、ティナちゃん
出てきちゃってはママさんにまた包んでもらってたね

P3280638_2_convert_20100331211751.jpg
アロアちゃんいいよね~
ちなみにママさんはお鍋をかき回し中

P3280600_2_convert_20100331205311.jpg
ルイキャロ家のお嬢さんに抱っこしてもらって、やっぱりアロアちゃん、いいよね~

P3280612_2_convert_20100331210014.jpg
そしてルイスくんと

P3280613_2_convert_20100331210207.jpg
キャロルちゃんもお揃いで
グリージョと違ってルアーにめっちゃ反応してましたね

先週に引き続き遠方から遠征してこられた
P3280681_2_convert_20100331233522.jpg
バンビくんと

P3280682_2_convert_20100331233755.jpg
アニーちゃん
あれ?ルイくんの写真がない・・・
さらにあれれ?コウくんとサチちゃんの写真もない・・・
ごめんね~
なんでかな~?

P3280674_2_convert_20100331212336.jpg
ウィさん達は着込んでいるけどやる気満々

P3280694_2_convert_20100331213157.jpg
アレンくん、マーカスくん、ジャスティンくん

P3280620_2_convert_20100331210726.jpg
そんなに寒そうじゃないかも?エルさんとまろくん

今回もエルさんのパピー達にいっぱい会えました~

P3280617_2_convert_20100331210410.jpg
ヒューゴくんは裸ん坊じゃないですか
ピッコ朗も元気だし、ビッキーちゃんも鍛えられてるね~

P3280641_2_convert_20100331211934.jpg
あたちは寒いから入れて欲しいわ~的しゅりちゃん

P3280604_2_convert_20100331205602.jpg
しっかり中に入って眠ってたソニアちゃんとペッパーちゃん


P3280625_2_convert_20100331210959.jpg
ママさん手編みのセーターで ロンくんとルーキーくん

P3280659_2_convert_20100331212155.jpg
ミエーレさんとパドルくん、いいものありますか~?
パドルくんは仮称きぃちゃんですよ
ずいぶん大きくなりました~

パピーと言えば、楓ちゃんのパピー達にもやっと会えました~
P3280654_2_convert_20100331224837.jpg
真(まな)くん、玲(れい)くん、穂(ひな)ちゃんです

P3280609_2_convert_20100331205723.jpg
初めましてのグレハンのエビータちゃん
大きくて優しい女の子
それって、グリージョ好み?

P3280680_2_convert_20100331212525.jpg
マークくんもお揃いの毛布?コート?

P3280669_convert_20100331225421.jpg
やっぱり初めましてのウィさん
何度聞いてもお名前覚えられず・・・
ごめんなさ~い
どなたかお名前教えて下さい

P3280610_2_convert_20100331205839.jpg
メルちゃん ピンクのお洋服あったかそうね~

あったかそうな人達もいましたけどね
P3280635_2_convert_20100331211606.jpg
宙くんはふうママと一緒に楽しく走りましたね~

P3280684_2_convert_20100331213433.jpg
こちらもふさふさですねアニーちゃん

いつものごとくカワイコちゃんの方がルアーよりも好きなグリージョは、やっぱり完走できませんでした。
決して寒いせいではございませんね。
前回はなんとか完走できたのにな~。
他のコーシングでは走るのに、何故野田では走らないのか・・・?
きっと好きなコが多いからかも?

そんなグリージョのラブラブな様子は次回アップ予定です

相変わらずコーシングのアップは遅いです。
なんだか1日出かけると2日くらい疲れてしまう今日この頃
もう年なのかしらん?
いやいやそんなことは・・・!
っと、頑張らなくっちゃ~なぐりままの励みにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

野田には1度お邪魔したっきりで

なかなかいけなかったので

また見学にいきたいなぁ~って

おもってるんです。

その時には、よろしくです。

NO TITLE

日曜日は寒い中お疲れ様でした!!
お風邪などひいていませんか?

グリージョくん可愛い子が沢山いて大変だったのよね?
グリージョくんはとってもフレンドリーだから(^_-)-☆
沢山のワンちゃん達にお会いできるのも楽しみの一つだもの

トトったら走る以外はネネとテントから出ず・・・
全然社交的じゃないのよね・・・(>_<)
ネネの湯たんぽ替わりだったらしい(笑)

5月は私も参加したいな~
その時はヨロシクです!(^^)!

NO TITLE

日曜日は 寒い中お疲れ様でした!

グリージョ君、可愛い子ちゃん達がいっぱいで
遊びたかったのかもしれないね。
ルイスもしょっちゅうありますよ。

来月は、暖かいと思うし
グリージョ君も頑張りますよ。

また、宜しくです!

NO TITLE

 日曜日、寒かったですね~みんな寒そうv-474
 こまちもボーのオフ会に出かけましたが、寒がる飼い主とは関係なしにこちらは元気に走り回っていましたv-286

>レオライ様

最近増々ランチがすごいことになっております。
ぜひいらっしゃって、ピクニックをご一緒しましょう♪

>トトママ様

めちゃくちゃ寒かったです。
でもさすがにお姉ちゃんは若いだけあって元気でしたね。
トトくんはルアーを追った後も喜んで走ってましたよ ^^)
グリージョは箱に入って寝てました。
次回は暖かいでしょうし、トトママも来られる日だといいですね。
とりあえずこの週末はIGLEですね。

>なな様

寒い中遠いところをお疲れさまでした!
グリージョは気が多くて困ります。
ま、だからこそグリージョだって言い方も出来ますけど。
ルイスくんもキャロルちゃんもしっかりルアーに反応してますよね~。
グリージョは全然興味ない感じなんで・・・。
好きなおもちゃだってその時の気分で遊んだり遊ばなかったり・・・。
気まぐれなんですね。
努力という言葉はグリージョの辞書にはありません! ^^;)
けど遊びに行きますのでまたよろしく~。

>こまち様

極薄の毛皮しか来ていないサイトハウンド達には辛い日でした。
ふさふさのボーダーさん達にはもしかしたらいいくらいなんでしょうかね?
だってイングランド北部とか、スコットランドってめちゃくちゃ寒そうですもの。

次回は5月くらいかと思われます。
パピー達も来ますので来られるといいですね~。

おつかれさま♪

いやぁ~さぶかったねぇ・・
グリージョくんは、ほんとフレンドリーでええよね。
いろんなお友達と、お相撲とってるしv-10
あの日は、きっとお友達の方が気になって、ルアーを
追っかける気分やなかったんやね。

コウとサチの写真がないのは、わかります。
なんでかゆうたら・・ルアーを追っかけに行く以外は
ずぅーっとタープで毛布にくるまってたからv-12

春が待ち遠しいわが子たちでございますv-252

NO TITLE

日曜日は寒い中おつかれさまでした。
寒くてタープの中に引きこもっていたのでグリージョ君の走りを見る事ができなくて残念でした。
マルコとグリージョ君初めてちょっとだけお相撲をとりましたね。ちょっとうれしかったです。
次回は暑くなりすぎないといいんですがまた参加する予定ですのでよろしくお願いします。

>EMI様

ホントに寒かったですね~。
そんな中お疲れさまでした。
寒かったので皆さんテントにこもり気味でしたよね。
普段なら開けているところも閉めてたりして、「ここ、どこんちかな?」みたいな状態になってましたもの。
コウくんとサチちゃん、時々お散歩してもらってるのには会ってたんですが、そういう時にカメラ持ってなかったりしたんですよね。
グリージョはフレンドリーなのはいいんですが、しばしば『エログリ』になってしまうのが困ったところです。
明日は晴れそうですね。お花見日和かな?
そう少し暖かいといいのですが・・・。

>ケビバレマルコ家様

日曜日はお疲れさまでした~。
そうそう、寒くてどこにいらっしゃるか(どのテントの中か)わからなかったので、ポトフもお持ちできませんでした。
ま、食べる程のものでもありませんけど。

次回は風通しよくしていられると思いますので、またよろしくお願いします。
マルコくん、またグリージョと遊んでね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

