La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP »  » TITLE … CLCCでのエルさんのパピー達

CLCCでのエルさんのパピー達

3月28日(日)
ルアーコーシングの続きです。

オレ,こうしてさむさむしてただけじゃないんでちよ~


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ども~。
エルさんのパピー達宣伝部長のぐりままです。
今回もパピー達がいっぱい集まりました。

P3280677_2_convert_20100401214026.jpg
びっくりくんと

P3280679_2_convert_20100401214142.jpg
たすくんです。

P3280618_2_convert_20100401212556.jpg
どこかのお嬢さんと熱烈挨拶中のびっくりくん。
子供と変わらない大きさなのにびっくり

P3280629_3_convert_20100401212731.jpg
ソニアちゃん、ペッパーちゃんと一緒に子供部屋にいたはずなのに早々に出てきちゃったしゅりちゃん。

P3280640_2_convert_20100401212952.jpg
何やら雄叫びをあげているビッキーちゃん。
ビッキーちゃんはご自宅でピッコ朗を生ルアーにしているとか・・・。
恐ろしい頼もしいことです。

P3280614_2_convert_20100401212423.jpg
ワンコテントで賢くしているルーキーくん。

P3280672_2_convert_20100401213814.jpg
よそんちのテントなのに自分の家のようにくつろぐパドルくん。

P3280663_2_convert_20100401213126.jpg
そんなパドルくんはおばあちゃんまろエルMAXママさんとの再会に大喜びのようです。

ソニアちゃんとペッパーちゃんのお写真は
P3280604_2_convert_20100331205602.jpg
なんとまあ、昨日もアップしたこれしかないんですよね。

そしてグリージョは・・・
P3280670_2_convert_20100401213628.jpg
ルーキー、おまえ、オレの子分になるでちよ!

P3280665_2_convert_20100401213232.jpg
おまえなかなか可愛いんじゃないでちか!?
(少年に迫るおっさんの図)

P3280666_2_convert_20100401213425.jpg
グリージョって、ちょっとひどいんじゃないかな?
で、結果。
ロン子ちゃんママさんロンくんに「ウチのルーキーに何をする!」とばかりに怒られました!

P3280625_2_convert_20100331210959.jpg
ロンくん、本当はルーキーくんのおじさんです。
いつもは優しいのに、ルーキーくんを守ろうとしてたんですね~。

さらにその後グリージョは、
なんとソニアちゃんにも迫りまくっていたのでした~
写真がないのが残念なくらい、迫っておりました。
前回会った時はソニアちゃんのことは無視で、ペッパーちゃんにばかり迫っていたのにどうしたんでしょうかね?

日替わりで好みの変わるグリージョ。
て言うか、やっぱりエルさんとMAXのパピー達なので基本的に好きなんでしょうね。
もうすでにみんな(ソニアちゃん以外グリージョより)大きくなっていますがまだまだパピー。
みんなグリージョの子分になってくれるんでしょうかね?
そしてクォーツちゃんとビィーンくんに会えるのはいつ?!

これからパピー達のウォッチャーを続けて行きますよ~。
そんな宣伝部長ぐりままに応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした。。

あれだけ寒かったのに良くみんな動けてたもんだと・・・・(^_^;)
ホントーに寒い1日でしたが、風邪などひかれませんでしたか??

グリージョ君はパピパピさん好きなんですねぇ~
優しいお兄ちゃんですものそのうちいっぱいの子分を従えて走ってたりして~(笑)

次回はポカポカできもちのいいお天気になってほしいものですね。。
またよろしくお願いします。

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でしたv-353
「少年にせまるおっさんの図」
笑えました~~~v-516
きっとグリージョ君より大きくなっても子分は子分v-290
次回はせまりまくるグリージョ君に
私がせまりまくりますv-415

NO TITLE

寒かったですねぇ~(笑)
でも、久しぶりにみんなに再会できてウキウキでしたぁ~。

そろそろしゅりもお散歩が楽しくなってきたところなので
次回のコーシングでは、走らせて~って雄叫びあげるかも(笑)

パピーウォッチャーぐりママのおかげで
かわいいしゅり写真、またまたGETしちゃいました~!

>ラテママ様

日曜日はお疲れさまでした。

多分動いていた方が少しでも暖かかったかと思います。
なので吹きさらしでじっと座っていなくてはならなかったラテパパさんは大変だったろうと思います。

グリージョはお兄ちゃんというよりも邪心いっぱいなのですよ。
なので大きくなったパピ達に生ルアーとなって追いかけられるでしょう(爆)
だってMAXには割とエラそうなんですけどだーっと走って来られたらこそこそ逃げてますから~。
アホなヤツなんです。

次回は暑すぎにならないかが心配です。
日焼け止めばっちりで臨みたいと思いますので、よろしくお願いします。

>ロンのママ様

日曜日はお会いできず残念でした。
グリージョがルーキーくんにあんまりしつこくするのでロンくんが怒って撃退したんですよ!
「ウチのルーキーに何をする!」てところですね。
やっぱり母性本能でしょうか(笑)
2頭はすごく仲良しなんですね。
ルーキーくんは頼りになるおじさんがついていてくれるからいいですね。

グリージョ、ママさんに迫られたら・・・・多分ピョンと跳んで逃げちゃうかも?

>chacha様

お疲れさま~。
寒かったですけど、しゅりちゃん結構元気でしたね。
皆やっぱり覚えてるんですね。
兄弟いっぱいでいいですよね。
だんだんしっかり走れるようになって来て、皆で走ったら壮観でしょうね~。
今回はあんまりたくさんしゅりちゃんの写真が撮れませんでした。
また今度撮らせて下さいね。
(でも速く動くようになってきて撮りにくくなります~)

日曜日はお疲れさまでした

グリージョまま様

パドルぱぱのkgfです

パドルの写真、かわいいなぁ
Pen Liteはこういったスナップ撮りには機動性ありそうですね
サイトハウンド&Olympusつながりで今後ともよろしくです

>kgf様

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!

パドルくん、可愛いですね~。
おばあちゃんにご挨拶に来ましたって感じがまた可愛かったです。

カメラはまだまだうまく使えておりません。
ただちょっとAFが遅いのかな?と思います。
なので動きの素早いサイトハウンドの撮影は難しい感じです。
でも気軽に持ち運べるのが便利です。
またいろいろ教えて下さい。
これからもよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

写真がいっぱいで行っていないのに行ったような気分に
なりました~。ありがとうございます。
同じ兄弟でも個性があって面白い!
次回お会いした時には、ビィーンをグリージョ様の子分に
してくださいe-179

>ジンママ様

みんな似てるけどそれぞれですよね~。
ビィーンくんとも再会したいです!
次回のコーシングではお会いできるでしょうか?
全員集合したら楽しいな~♪
お会いできる頃にはビィーンくんはすっかり大きくなって、グリージョが子分にしてもらわないといけないかもしれませんね (^_<)=☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう