La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 厳寒のIGLEルアーコーシング

厳寒のIGLEルアーコーシング

4月4日(日)曇り

今日は東扇島でIGLEコーシング
今回は直線100mのコースです。
先週のCLCCに引き続き想定外の寒さでした!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

総勢44頭のイタグレさん達がエントリー
他にも寒い中応援に来てくれたお友達がたくさんでした。

まずはスタッフ犬から・・・
P4040747_2_convert_20100406214928.jpg
サチちゃんとコウくん
いいコでお留守番中

P4040752_2_convert_20100406215211.jpg
ミランちゃん
グリージョってばこの日はミランちゃんにご執心
今まで何度も会っていて、初めてのことでした。
もちろんミランちゃんには全く相手にしてもらえませんでした

P4040749_2_convert_20100406215106.jpg
アトムくん
お耳がしもやけで切れちゃったんですって

P4040783_2_convert_20100406221013.jpg
ミラトム母さんのお膝でぬくぬく中のハウルくん
ダンナくんと遊んでくれてありがと♡

残念ながらペロくんとパルちゃんのお写真がございません。
ごめんね~

それじゃあその他のお友達、いってみよー
P4040721_2_convert_20100406214226.jpg
お久しぶり~の小次郎くん
ママさんのカメラストラップはコジちゃんのカラーとお揃いで素敵でしたよ。

P4040722_2_convert_20100406214500.jpg
これまたお久しぶりのワカくん
コート姿がノーブルやわぁ~。

P4040725_2_convert_20100406214739.jpg
レースなんかでたまにお会いしてる小町ちゃんとデイルくん

P4040779_2_convert_20100406220516.jpg
海おさ以来のみらいくん

P4040782_2_convert_20100406220726.jpg
そしてそらくん
グリージョがしつこくしてごめんね
そうです、この日のターゲットはミランちゃんだけでなく、そらくんでもあったのでした。

P4040777_2_convert_20100406220320.jpg
陽菜ちゃんはイタグレ祭り以来です。
太呂さんは元気すぎてお写真ありません

P4040817_2_convert_20100406222911.jpg
つくねくんもお久しぶりだね。
寒くって体調こわしちゃったみたいだけど、元気に走れたみたいだから大丈夫かな?

P4040804_2_convert_20100406222242.jpg
龍くんは応援お疲れさま

応援に来てくれたお友達もいます。
P4040806_2_convert_20100406222551.jpg
ティアラちゃん
ママさん手作りのお洋服がとってもラブリー
でも寒かったね・・・。

P4040809_2_convert_20100406222717.jpg
バブルくんも最終的には毛布?で包んでもらってましたね。

P4040805_2_convert_20100406222415.jpg
ゴージャス椿ちゃん
前日は山中湖へ行っていたとか。
お疲れさまでした。

P4040790_2_convert_20100406221127.jpg
あーちゃんはやっと会えましたね~
笑顔が素敵

P4040763_2_convert_20100406215856.jpg
ジョンくん
フレンドリーなんだけど抱っこが嫌いなんだって。
そのうち抱かせてねー!

P4040765_2_convert_20100406220116.jpg
ハナちゃん
ハナちゃんは抱っこOKなのかしら?

でもグリージョだってあんまり知らない人に抱っこされるの嫌がるもんね。
どうも基本的に抱っこは好きじゃないみたいです。

初めましてかな?のお友達
P4040803_2_convert_20100406222104.jpg
NICOくんとTENくん
仲良くキャリーバッグに入っていて、可愛いのだ~

P4040800_2_convert_20100406221854.jpg
そして優勝パムちゃん
ただ1頭の7秒台 7秒83 の記録でした
なんとDTRでも優勝したんだとか
超新星が出てきましたね~。
プチデカグレのグリージョよりも一回り程大柄な女の子には初めて会いましたよ。

P4040764_2_convert_20100406220026.jpg
ハリスンくん
あんまり遊べませんでしたが、ママさんに頂いたスイートポテトはとってもおいしかったです
どうもありがとうございました

他にもたくさんのお友達が来ていましたが、後半まさかの電池切れ
大丈夫だと思っていても、イベント前の充電は必須です

さてさて、グリージョの結果は・・・
1走目 8秒93
2走目 9秒46

1走目はどうせ大した記録は出ないから、と服を着たまま走らせました。
でも思いの外好記録だったので、2走目は色気を出して脱がせて走らせましたが、タイムは落ちました。
やっぱり寒すぎだったのかも・・・
で、結局、1走目のタイムで11位でした。
詳しい結果はこちらイタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会のページ

CLCCでは走らないグリージョですが、IGLEでは走るんですね。
なんでかな~?
やっぱりルアーが違うから?
それとも囲いの環境が違うからでしょうか?
ルアーに対しての執着心があまりないグリージョには、環境の違いが大きいような気がします。
本犬にはコーシング自体は楽しいのかどうか・・・実は良く分かりません。
でもたくさんのお友達に会えるのは楽しそうなので、これからも参加したいと思います。
だって、応援だけよりもやっぱり参加した方が気分的に楽しいんですもの~

スタッフの皆様、寒い中をどうもありがとうございました。
そういうわけで次回もよろしくお願いしま~す。

今回の一押し写真
P4040819_2_convert_20100406223302.jpg
犬まみれのりゅっくパパさん
めっちゃ幸せそうですよ~

今回もやっとこさのアップップ。
まだアップしなけりゃいけない記事が・・・
そんなぐりままの励みにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

コーシングではありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ティラミスの差し入れまでいただいて
ありがとうございました!
絶品でございました~v-238

とっても寒かった1日でしたが
寒さに負けないぐらい楽しい1日でしたね(*^▽^)
わが家は応援のみで参加しておりませんでしたが(笑)

グリージョくん8秒台すごいです!
服を脱いだら寒くて足が固まっちゃったのかな?
でも暖かい時期の大会が楽しみですね!

またご一緒の時にはよろしくお願いします♪♪♪

お疲れ様でした~

まさかの寒波でしたね~。あんなに寒いとはっ!
Tシャツだけのぐりーじょくん、ハーネス付けといて良かったね~。寒かったよね~。

ティラミスご馳走様でした☆ブランデーが効いていて、とってもおいしかった~♪
また、食べたいです(←さりげないアピール♪笑っ)

また一緒のときは、よろしくでしっ☆


お久しぶりでした♪

日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ティラミスの差し入れありがとうございました。
わ、お友達の写真がいっぱい。じっくりお顔が見れて楽しい♪

グリージョ君、寒い中がんばったでちね~
またコーシングで会おうね~ by waka

NO TITLE

先日は、お会いできて嬉しかったです!

でも、寒ーい1日にイタちゃんには厳しい気温でしたね・・・。

バブルはお昼を車中で食べている間に、ウトウト寝てましたぁ~

2ワンのお写真ありがとうございます♪

お友達のお写真も素敵ですぅ~☆

グリちゃんのスマイルも可愛いぃ~v-238


また、お会いできるのを楽しみにしています~




ブログ~リンクさせてもらってもイイですか。
ヨロシクお願いします。

寒かったですよね

はじめまして、こんにちは。
コーシングではありがとうございました!

当日は海沿いということもあり風も強く寒かったですよね・・・。
今日も寒いですよねぇ、春はいつ来るのでしょうか・・・。
暖かい季節が待ち遠しいですね!

次回、DECのレースに出る予定です。
当日お会いできましたらよろしくお願いいたします。

おつかれさまでした~

日曜日はほんとーに寒い中、おつかれさまでした♪
たくさん着込んだグリージョくんかわいかったですよぉ^^
みなさんちゃんとしたテントを持ってきていてビックリしました!
うちなんか丸裸でテーブル&イスだったので、体の芯まで冷え切ってしまいました(つД`)
またどこかでお会い出来るといいですね♪

>ゴロたろう様

こちらこそありがとうございました。
ティラミス、チョビッとですみません。

グリージョはあんまりやる気のある方じゃないんですよね~。
椿ちゃんも出場すればきっともっといい記録だったと思いますよ。
今度はあーちゃんとも遊びたいですね~。
またどうぞよろしくです~♪

>りゅっくママ様

そうですよ!
あんなに寒いとは思いもよりませんでした!
つくねくんもパパさんの服を着せてもらって、やっとヌクヌクになったんですものね。

ティラミスはチョビッとですみません。
あれ、簡単なんですけど、ちょっとしか出来ないんですよね~。
たくさん作ろうと思ったら、マスカルポーネチーズを買い占めなきゃ!
クルームチーズで作るともちょっと安く上がるんでしょうけど、違うものになりますよね。
なのでチョビッとでよければまた作りますね。

次もご一緒できればと思います。
またよろしくでち~♪

>WAKA様

こちらこそ楽しかったです。
ティラミスはチョビッとですみません。

写真は今回望遠レンズで撮りましたので、ちょっと遠くから撮れたのでお顔を狙えました。
今までは近くからしか撮れなかったので、近くでしゃがむと寄って来られて却って撮れなくて、うんと遠くからになってよく分からない写真も多かったんですよね~。
でもなかなかいい表情は撮れませんね。

ワカくんも早かったですよね。
キリ番?ぞろ目?
いずれにしても親孝行です。
次もよろしくね~。

>てぃばぶ様

寒い中の応援お疲れさまでした~。
バブルくん、寒かったですから、車の中でも丸くなってたんじゃないでしょうか。

写真はまだまだ修行が足りないんですよ~。
って言うか、まだよく分からないってのが本当です。
ティアラちゃんの素敵なお洋服ももっと載せられたら良かったんですけど・・・。

また是非お会いしましょうね~♪

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す。

>パムまま様

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございました。

日曜日は本当に寒かったですね。
その後も寒い日が続いています。
でも今週末は少し暖かくなるようですね。
DTRは今週末でしょうか。それとも来週?
残念ながら我が家はどちらも違う用事があります。
最近DTRには行ってないんですよね~。
なにしろグリージョは飼い主目がけて一生懸命走ったりしませんから~。
パムちゃんはまた走りそうですね!
でもあんまり勝ちすぎて殿堂入りしちゃってもつまんないかも・・・?
って、グリージョにはありえないことなので・・・。
殿堂入りしたらすごいですよね!
是非頑張って下さい。

またきっとお会いできると思いますので、よろしくお願いしま~す。

>ラティ&ミルフィ様

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした。
本当に寒かったですね~。
ウチなんかは椅子しか持っていないのですよ(しかも小さい!)
だもんでいつもどこかに居候させていただいているのです。
お友達はありがたいものです。
さすがにテーブルはあった方がいいかな~と思っているところです。

またお会いできると思いますので、どうぞよろしくお願いしま~す。

お疲れ様でした。

お久しぶりでした&寒い中みんな頑張って偉かったですね。
グリージョ君、お洋服着てても8秒台出るなんてすごい!
少しでもいいタイムが出るように、裸で!なんて思っていたけれど、関係ないのですね。
また次回も参加する予定です。
タイムは期待せず、楽しみたいと思っています。
これからもよろしく♪

>HITOMI(LIME&BEE)様

お返事遅れてすみません。

お久しぶりでした!
ライムくん、ビーくんのお写真、撮りそびれてました。
すみません。
そして、すっごく寒かったですね~。
やる気のあるワンコはお洋服を脱いだ方が速いのかもしれませんが、グリージョはどっちでも一緒かもしれません。フリースつなぎとかだとちょっと走りにくいかもしれませんけどね~。
次回は暖かいと思いますので、マッパでも大丈夫かと・・・。
そして次回はお写真撮らせて下さいね。
これからもよろしくお願いしま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう