La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大和さんちの・・・BLOGTOP » いいもの » TITLE … 大和さんちの・・・

スポンサーサイト


大和さんちの・・・

ずっとアップできずにいた大和犬具店さんでの購入品
ご存知の方はもちろんお察しかと思いますが・・・

このグリージョがしているヤツです~♡


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

え~と、本来は違うものを買いに行ったのですよ。
前から気になっていた
P3280588_convert_20100409104209.jpg
スタンド付きのフードボウル

一時グリージョがよくケボッたりしていた時に、フードボウルを下に置いていると負担がかかると聞いたので、丁度いいものを探していたのです。
なにしろイタグレは小柄だけれど背が高い。
背の高いスタンドは、ボウルが大きい、というのが通常品です。
ボウルがあんまり大きすぎるのもね~。
ってことで、去年のイタグレ祭りの時に見て、「これだ!」と思っておったのです。
でも今まで買ってなかったのね。
それで先月のグリージョうちのコ記念日の記念ってわけでもないんですが、見に行ってきたんです。
P3280592_convert_20100409104401.jpg
これでMサイズ
なかなか良いかと思います。
食べやすそうです。
デザインもいいしね~。
これ、スタンドはシルバーですが、ピンクもあるそうです。

ちょうど在庫切れってことで注文してもらうことに・・・
それで店内を見ていたら・・・
きっと欲しくなるかと思っていましたがやっぱり欲しくなったレザーのカラー。
それで作っていただくことに・・・
ちょうどあまりお忙しくないということで、フードボウルと一緒に出来ますということでした。
で、取りに行って来たのですよ。
P3280593_convert_20100409104537.jpg
じゃじゃーん!
箱も素敵♡

P3280594_convert_20100409104703.jpg
いろいろなハーフチョークを持っているグリージョですが、こういうシンプルなものも素材の良さが分かっていいかな~と・・・。
裏側はシカの皮でとっても柔らかいです。
これから年月が経つと、どんどん色が変わって来るでしょう。
P4030701_convert_20100409103757.jpg
店長さん、どうもありがとうございましたー!

ところで・・・
お店に行ったらh#tのお洋服がセールになっていた。
と~っても欲しくなったのですが・・・こちらはやめときました。
だって、お洋服もいっぱいあるもんね。
でもハーフチョークもいっぱいあるけど・・・。

やっぱ大和犬具店さんのレザー製品も持っとかないとね~
な~んて、ダンナくんに「また買ったんか!」と言われながらもめげません!
そんなぐりままに賛同していただいたらポチッとよろしくお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちも首輪&リードはずっと大和さんです^^
本にも載ったから見てください。
ガッチャン&ヴィーナスしか載ってないけど、つばさもその後
同じ首輪&リードを買いました^^次はくーちゃんです!
フードボール入れは、うちは100均の植木鉢用の安いの使ってます…。
そのうちカワイイのとは思ってるんだけど…。

うちも♪

この前、カメラストラップを頼んだときにフードボールも買っちゃいました!
うちは、旦那さんの方が前から欲しがっていて、ついに買っちゃったって感じです。

この高さ食べやすそうで、イイですよね!
私は今まで手で持ってあげていたので、楽ちんになりました♪

>ガッチャンママ様

えっ!?本に載ってるって・・・何の本ですか?
今度教えて下さいな♪

みんなお名前入りのですものね。
クーちゃんはもうちょっと大きくなってからですね~。
うちはちかPさんのが多いんですが、こちらのもやっぱり欲しくなっちゃったんですよね~。

植木鉢用のスタンドでフードボウルスタンドにしてるんですか!
それはいい方法ですね。
考えつきませんでした~。
ナイスアイデアです!

>ゆずともこじ様

あら~、お揃いだったのですね♪
イタグレ祭りで見て、その時はたしかSサイズしか置いてなかったんですよ。
で、「Mもありますよ。」と聞いていたんです。
でもその後、フードボウルをもともと売っているお店のページを見てもMサイズって見当たらなかったんですよね。
それでお店に行ってみたんです。
売ってて良かった~。
これ、いいですよね!
それにけっこうデザインもいいし♪
しかしともさん、今まで手で持ってあげてたんですか!?
すごい!
こじちゃんは愛されてますね~♡

おそろ~

コウもサチも大和さんのお店まで連れて行って、お誕生祝いに作ってもらいました。
革の色がすてきで、なじみやすうて、よろしいよ~
サチに最初のころ、急いで買ったペットショップの他の首輪は硬くて、首のところが赤くなっちゃって・・
大和さんのはなじむから、ええみたい。

コウは買ってから1年経つんやけど・・最近太ってきて首輪がきつうになってきたv-12
首輪にあわせてダイエットせなあかん

ところで、スタンドつきのフードボウル、おしゃれ☆
うちは、もっと低ーいスタンドにお水いれと両方あるのをコウとサチに別々に使ってるけど、こんなおしゃれやないです。
でも、我が家には、これは似合わんやろなぁ・・

NO TITLE

あそこのお店に行くと
つい予定外のものに手が伸びてしまいますよね( ´艸`)

NO TITLE

グリージョくん~カラーお似合いですよ♪

私も気になってるんです~


フードボールも素敵!

器はガラス製ですか?
我が家も欲しいなぁ~^^

>EMI様

コウくんとサチちゃんもお揃いですね~。
コウくんのカラー、素敵やな~と思てたんですよ。
グリージョも時々首が赤くなってます。
でも家では首輪をしていませんし、日替わりでいろいろ使っているので大丈夫なのかもしれません。
コウくん、ダイエットせんといかんのですね。
首輪がきついっていうのはちょっと辛いですね~。

ダブルになってるスタンド付きフードボウルはわりとありますね。
うちは1つでよかったので、シングルのヤツを探していたのです。
似合わへんて言うことないと思いますけど、水入れと2つ置かはるんやったら、ちょっと使い勝手が悪いでしょうね。

>ちよ様

そうですよね~。
実はリンゴのおやつも買っちゃいました。
だっておいしかったんですもの♡(って、つまり私が試食したんですよ)

>てぃばぶ様

ありがとうございます~。
でもティアラちゃんのビーズのヤツもとっても素敵ですよ。
ママさんの手作りですよね♪
フードボウルはガラス製です。
ティアラちゃんとバブルくんにもどうですか~。
ピンクもありますよ♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

