La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … the NPAルアーコーシング in 千葉市

the NPAルアーコーシング in 千葉市

今日はNPAのルアーコーシングへ行ってきました。

本日は85mのコース。
久しぶりのいいお天気
100_2050_convert_20090307215959.jpg

ちょっと雲は多いけど、
いざ行けGO, GO

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お友達も何頭か参加しています。
100_2005_2_convert_20090307214912.jpg
コウくん
本日イタグレトップの記録でした
やったね、コウくん

100_2024_2_convert_20090307215256.jpg
良曲くん

100_2015_2_convert_20090307215127.jpg
ケビバレマルコ家のマルコくんとケビンくん
100_2008_2_convert_20090307214956.jpg
マルコくんの勢いにたじたじのグリージョ
100_2010_2_convert_20090307215043.jpg
バレンティーナちゃんには好き好き
ほんとは怒ると怖いお姉様なんだぞ

100_2020_2_convert_20090307215213.jpg
ユメちゃん、こんにちは
100_2019_2_convert_20090307221758.jpg
このところ不調だったユメちゃん。
ビギナーコースでのエントリーでしたが、
不安は杞憂に終わり、2走目はエキスパートに変更。
走ってみたら本日の最速6'29"(85m)の記録でした
やったね、ユメちゃん。おめでとう

100_2044_2_convert_20090307215728.jpg
シンくん
100_2045_2_convert_20090307215809.jpg
銀河くん です。
銀河くんもユメちゃん、マセラティくんに次ぐ好記録でした

応援に来てくれたお友達もいます。
100_2025_2_convert_20090307215340.jpg
ミランちゃんと
100_2030_2_convert_20090307215513.jpg
アトムくん
なぜかダンナくんの脚の間に座っちゃって・・・
もしかして、うちの子になるかい?
100_2028_convert_20090307215427.jpg
パピーのアトムくんに群がる群がる
特にマルコくんはご執心のようでした。

100_2036_convert_20090307215634.jpg
「応援に来たったで~」「来たでし~」
 龍乃介くんと     つくねくん
りゅっくママさん手作りのお揃いのRossiロンパで登場です。
初見学だそうです。来てくれてありがと~

さて、グリージョの結果です。
今回は最近の結果に気を大きくしてエキスパートコースにエントリー。
1走目7'53"の好タイム。2走目にも期待が持たれましたが、
100_2048_convert_20090307215849.jpg
おやつをねだったり、
100_2034_2_convert_20090307221843.jpg
まったりしたりしたので集中が途切れたのか、少し落ちて7'88"でした。
でも楽しそうにルアーを追いかけて行ったからよかったです。
ちなみにダンナくんはなんの期待も持っていなかったそうです。
やっぱり参加することに意義がありますね。
これからも楽しく走る、のスタンスでやって行きたいと思います。

コーシングも頑張ったグリージョに応援を~
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぐりままさん、コーシングお疲れさまでした。
2走目も好タイム間違いなしと思ってたんですが後半集中力が切れたみたいで残念でした。
グリージョくんいつも待っている間はおとなしくていざ走るとなるととても速いのでうらやましいです。
うちはマルコとバレが落ち着きないのでとても疲れます。
グリージョくん、ドッグランではイケイケだと聞きましたのて今度マルコと遊ばせてみたいです。
また来週の野田でもお会いできるのを楽しみにしてます。

コーシング、いいタイムじゃないですか!!
グリージョくんすご~い!(^^)!

待ったいる間って本当に大変ですよね・・・
犬も飽きてきちゃうしね

来週は、野田のコーシングで頑張りまようね
うちも参加する事に意義があるので(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す。

お疲れ様でした♪
お天気もよくて、あったかくてええレース日和でしたね。
グリージョくんて、ほんとに静かーに、パパさんのおそばにいて、
いざ走ると別人(別犬か)のようにがんばりはりますね(^^♪

最後のタープの片づけでは、パパさんありがとうございました。
口ばっかりの女房では、役立たずで、お力のある男性に助けていただき
大助かりでした<m(__)m>

ところで、グリくん、ランでも走り回っているとか?
コウはランで、いっぱいワンコがいると、からっきしだめです
いつかランで、ごいっしょしてください

来週は野田ですか?
千葉の方がいっぱい集まって楽しそう^_^
がんばってくださいね☆

>ケビバレマルコ家様

初コメ、ありがとうございます。
グリージョはおとなしいと言うよりも、緊張してるのと半分眠いんだと思います。
その点、ケビンくんは落ち着いていて、やるときゃやる!という『大人の男』な感じでステキです。
マルコくんはまだ若いから・・・。
その分伸びシロがありますから、これから楽しみですよね。
バレンティーナちゃんは、走りたいんですね。とっても。
ランでマルコくんと遊んだら、多分勢いに押されてへこむかもしれません。
野田でもお会いできるといいですね。

>コウの母様

お疲れさんでした~。
ご一緒できて楽しかったです~。
片付けの手伝いと言っても、大してお役に立てずすみません。
どこをどうしてええかわからへんかったみたいです。

そしてコウちゃん、イタグレ最速おめでとうございます~。
来週も頑張って下さいねー。

グリージョはアウェーに弱い傾向があります。
ランでも好きなようにうろうろしてるだけです。

コウくんも数頭くらいやったらよく遊ばはるんですよね。
是非今度はランで遊びたいですね。

>トトママ様

来週エントリーされてるんですか?
うちは応援だけの予定です。
いつか野田でもエントリーしたいです。

待ち時間は飽きてしまうか、興奮しすぎてくたびれてしまうかですね。
やる気のある方達はケージで待たせたりされているようですが、
いろんなワンコと会えてグリージョも楽しそうなので、疲れちゃってもいいかな、と思っております。

来週よろしくお願いしますねー。

グリージョ君完走そして、記録更新おめでとう
お友達もたくさんいて楽しかったみたいですね
太陽の下、パパさんの足元でのんびりくつろいでいるのも、可愛いなー

昨日はお疲れさまでした!
ゆめにおめでとうのお言葉もありがとうございます^^
グリージョくん、午後は疲れちゃったのかな。
来週は野田なんですね、また頑張ってね~!

それから、リンクありがとうございました。
こちらからも張らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!

でし

グリージョくん、カッチョ良かったでしっ!
あんな姿みたら、女の子にもてもてウハウハになれそうでしっ。
今度おいらにモテルこつを教えてでし~。
byつくね


会場でのことです。
「グリージョくんって走ると速いけれど、普段はおとなしくて静かでいいこよね~」という会話を聞いて、いったい誰の話をしているんだろうと不思議に思っちゃったので、ランでのグリージョくんを暴露しちゃました(爆
で、次回からみなさんのグリージョくんを見る目が変わっても、当方は知りませ~ん(でへっ
byママ


>ALLYママ様

ありがとうございます。
結構喜んで走っているみたいですし、たくさんのワンコに会えるのも楽しいようです。
ダンナくんは少々退屈している様な気もしますが、そこは家族サービスと言うことで・・・(^ ^)

>ゆめまま様

ユメちゃん、おめでとうございます!
これからまた楽しく走れそうですね。
特訓の成果も出たのかも?
いつもパパさん、ママさんの熱意には頭が下がります。

野田はエントリーはしていないんですよ。遊びに行くだけです。
ユメちゃんは御殿場ですか?

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

>つくねくん&りゅっくママさん

>つくねくん
オレ、かっこ良かったでちか?
ヤッターでち!
つくねくんも走って、一緒にもてもてウハウハするでちよ!

>りゅっくママさん
オレ、クールに決めてびしっと走って、もてもてウハウハになる予定だったのに、ひどいでち~!
でもランでのお茶目なオレももてもてじゃないでちかね!?

ルアーコーシング実はやってみたいんですが、聞いたところによると成犬になってからのほうがいいということなので、今のところ我慢しています><

ところでパピーのアトム君、今月の初めにゼブラで会っているかもです^^ 間違いかもしれないけど(汗

>ちよ様

若くから始めるコもいます。(1歳未満で)
特に大型犬は骨格がしっかりしていないうちから走らせるのは良くないみたいですね。
年齢制限があるところもあるようです。
1歳に近くてしっかりしてれば大丈夫かも?
まずは見学されてみたら?

アトムくん、お会いになったことありますか。
ミランちゃんの弟分です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう