La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … ひどい目にあっちゃったでち トホホ

ひどい目にあっちゃったでち トホホ

週末お出かけしていたオレ達。
でもオレ,ひとりでペットホテルにお泊まりしたんでち。
オレって、えらい!
オレって賢い!
ホテルは他にもワンコが泊まっていて、「ワンワン!」って煩かったんでち。
おとなしく出来ない奴らでち!
でもオレは静かにしてたんでち。
やっぱりオレ,エラいでち~。
けどオレ,寂しかったから、ケージを出して欲しかったんでち。
朝、お姉さんが来た時、オレ,血だらけになってたんでち~。

でも大した怪我じゃないって、お父ちゃんとお母ちゃんには一笑に付されちゃったでち。
鼻の黒いとこの付け根の皮がめくれちゃったんでちよ~。
ひどい目に遭っちゃったオレ,トホホでち~。
けどお姉さんが、オレがかちこくしてたからって、おやつをくれたでち♪
だからそれでいいんでち~。

ホントに大した怪我じゃありません。
グリージョはアホやな~という顛末でした。
でも今まで預けてもそんなことになったことないんですけどね。
そんなに寂しかったのかな?と思うとちょっとほろりとしました。
でもこういうところは夜は無人になるのでちょっと心配ではありますね~。

ちなみに今日は混合ワクチンの接種に行ってきました。
獣医さんの帰りにはちょっとへこんでいましたが、夕食はモリモリ食べて、もうすっかり寝ています。
現金なグリージョです。
でもちょっと頑張ったグリージョの励みにポチッとよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 グリージョ、そんなの甘いぞ!ボクなんかいつものお留守番もいやだから、モ~レツアピールでゲージを壊してやったんだぞ。・・・脱走はできなかったけどさ。
 それで鼻の頭がいっつもうっすらピンクなんだよなe-263
 ま、怪我は男のクンショウだ~       by こまち

 こら!こまち!    by こまちママ

NO TITLE

グリージョのお目目
泣いた後ですか?
お鼻もふくらんで
まだいたそうですね?

怪我は男の子だから
我慢ですよ

NO TITLE

グリージョくん大丈夫?
エライよグリージョくん~痛さも我慢したんだね
きっとパパとママにすご~く会いたかったのね♪


今度会った時トトママいっぱい褒めてあげるよ(#^.^#)


NO TITLE

きっと寂しくてケージをぐりぐりしたんでしょうね(゜ーÅ) ホロリ
あっ、ダジャレじゃありませんから^^

おりこうさん

グリージョく~ん、良くがんばったね(:_;)
えらいぞ!キミとても強い男の子だよ!
お鼻のおケガは、こまちママさんが言ってるように男の勲章だい!
かっこいいよ~(^_^)v
・・・でも、泣きはらしたようなこのおめめ・・・おばちゃんちょっぴり涙がでちゃったよっ(/_;)

NO TITLE

なんだかせつなーいお顔のグリージョ(泣)お鼻もイタタですね…。
イケメンはお顔は命でなきゃ!うちは多頭だからお隣が見えるように、ケージに入れてもらってます(ちなみに大和さんですよ)頑張って治してね!

可哀想~~~

 必死で出ようと試みたのね~
グリージョ君のお陰でエルPがペットホテルに
預けるのは辞めようね~ と言っています。
教えてくれてありがとう~~
早くお鼻治ると良いね~v-238

>こまちくん

さすがこまちくんはパワフルでち!
ケージ壊しちゃったでちか!?
それでお鼻がピンクなんでちか?
オレは暖まるとピンクになるでち~。
怪我はオトコの勲章でちね!
お互い頑張るでちよ~!!

>アリーママさん

オレ、別に泣いてないでち。
もう大人の男でちから~。
オレが情けなそうな顔に見えるのも、お鼻がでっかく見えるのも、お母ちゃんの撮影技術のなさのせいでち。
だから平気でち!
心配してもらって、ありがとさんでち~。

>トトママさん

おれ、大丈夫でち。
ありがとさんでち~。
だいたいお父ちゃんとお母ちゃんはしょっちゅうオレを放っといてお出かけするんでちよ!
でも全然知らないところだったから、ちょっと寂しかったんでち~。
今度オレのこと褒めてくれるでちか!?
嬉しいでち~♡

>ちよさん

オレ,ぐりぐりしちゃったでち。
おかげで鼻が禿げちゃったでち・・・。

いっつもグリグリしてるグリ~。

>もつさん

ありがとさんでち~。
オレ,頑張ったんでちよ!
分かってもらえて嬉しいでち~。
でも・・・泣いてないでち!男の子でち!大丈夫でち!
けど、甘えん坊さんやな~って、言われちゃったでち・・・。

>ガッチャンママさん

みんな一緒だったらちょっとは寂しくないでちね。
オレも兄弟がいたらいいんでちけどね~。

もう大分良くなってるでちから、オレ,大丈夫でち。
どうもありがとさんでち~。

>エルママさん

エリーちゃんとルナちゃんはお淑やかだからオレみたいなことはしないと思うでち。
それに姉妹で一緒にいたらちょっとは寂しくないでちよ。
でもペットホテルはあんまり楽しくないでちから、預けられるのはイヤでちね~。
けどオレ,どうせまた預けられるでちよ!
毎年預けられてる所はお部屋も広いし、ドッグランでも遊べるし、おじちゃんおばちゃんもいっつもいてくれるからちょっとはマシなんでち~。

お鼻は大分いいでち。
ありがとさんでち~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう