La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 寝とくでち!

寝とくでち!

4月23日(金)雨


グリージョでち~
寒いでち!
雨降りでち!
退屈でち!
タマゴちゃんをパフパフするのにも、リスくんを弄ぶのにも飽きちゃったでち~


もう寝るしかないでちよ…
早く遊びに行けるといいでちね~

そんなグリージョにポチッとよろしく~ でち!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらら~
まだ本調子にはならずですか?
気温も低めですものね・・・
こんな日はぬくぬくして早く回復してくださいねー
お大事に!

NO TITLE

元気になったのかぃ?
寒いから寝てるのが一番だよね(*´ェ`*)

NO TITLE

グリージョくん、体調はいかがですか??

今日は寒いですよね~。涙
私も、
そらさんも、
ひたすらゴロゴロしています。

はやく元気になってくださいね!
いつか一緒に遊んでくださいませ!!

>maaaさん

オレ,元気なんでち!
でもお天気悪くてお出かけできないんでちよ~。
こんな冷たい雨の中出かけたら風邪ひいちゃうんでちよ。
早くお天気になって欲しいでち!

>ちよさん

ありがとさんでち~。
オレ,元気でち。
寒いからしょうがなくて寝てるんでちよ。
お布団はヌクヌクでち~。

>カヲ。さん

オレ,元気でちよ~。

けどホントに寒いでちね~。
カヲ。さんもそらさんもゴロゴロしてるでちか。
オレと一緒でちね~。

オレ,お天気さえ良くなったら喜んで出かけるでちよ。
そら~、一緒に遊ぶでち~!

NO TITLE

グリちゃん~雨で寒くて退屈よね。。。

体調は善くなったかな?

早く暖かくなって欲しいね♪

>てぃばぶさん

お返事遅れてごめんちゃいでち~。
やっといいお天気になって、オレも遊びに行けたでちよ!
でもまた明日雨って言ってる・・・。
ひどいでち~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう