La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 丸の内散歩

丸の内散歩


今日はちょっと丸の内散歩。グリージョ、足跡を残しちゃったでち~。
でも、ほとんどは地下駐車場の車内で待機!
ぐりままの趣味でアガサ・クリスティー展を見に行って来たのでした。
写真はブリック・スクウェアというところ。わりと新しく出来たのでしょうか?
再開発の進む東京駅周辺。丸の内はニューヨークの街並みみたいやなって、ダンナくんの印象です。

*** COMMENT ***

NO TITLE

アガサ・クリスティー展どうでしたか??
ちょっと気になってはいたのですが・・・
お会いした時お話きかせて下さいネ
楽しみにしていま~す。

ちなみに私は『春にして君を離れ』が
アガサ・クリスティー作品の中の好きな一つかな♪
ぐりままどの作品が好きですか?




>トトママ様

クリスティー展、なかなか面白かったですよ。
ただ、あれで1300円かぁ~、という気は・・・。
全然ファンではないダンナくんは、「ひとりやったら絶対行かへん。」と言ってました。

トトママ、『春にして君を離れ』が好きなんですか!
それはマニアックな!
私はいろいろありますが、『復習の女神』かなぁ~。
ミス・マープル物が結構好きなのですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう