La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » BlogPet » TITLE … 丸の内散歩(BlogPet)

丸の内散歩(BlogPet)

ぐりままの「丸の内散歩」のまねしてかいてみるね

今日は地下駐車場の車内でアガサ・クリスティー展を残しちゃったの車内でち~。でち~。でも、足跡を見に行って来たでち~。で待機!ぐりままの趣味で待機!ぐりままの趣味でち~。でも、ほとんどはちょっと丸の内散歩!!
グリージョ、ほとんどはちょっと丸の内散歩!!
グリージョ、足跡を見に行って来たの

*このエントリは、ブログペットの「Marino」が書きました。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぐりままの趣味で待機! にワロタ! 
時々面白いこと言いますよね~( ´艸`)

>ちよ様

ランダムに言葉を選ぶんでしょうが、訳の分からなさが面白くて残しています。
でも頑張って更新しないと、Marinoに更新頻度が負けてしまいそうです(;^_^A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう