La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園

4月30日(金)晴れ
午前中、獣医さんに行った後、国営ひたち海浜公園へ行きました。

いいお天気でした~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P4301044_convert_20100508102950.jpg
チューリップが花盛り!
もう終わりかけでしたけど。

P4301068_convert_20100508103252.jpg
ネモフィラは7分咲きということでしたが、青い絨毯が見られました。

鼻の咲いている所は大勢の人でしたが、芝生の広場はあまり人もおらず・・・。
P4301084_convert_20100508103821.jpg
グリージョも走る走る!

P4301083_convert_20100508105138.jpg
でもあんまり遠くへはいけないんだよね~。

P4301088_convert_20100508105438.jpg
いいお天気の一日でした。

ただし。
平日だから空いているかな~と思ったのですが、大間違い!
次から次へと大型観光バスがやって来ておりました。
数年前に来た時はそれほどでもなかったんですけどね~。
最近は来場者数が増えているようです。
こりゃ休日には道路も渋滞しそうです。

今日もポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

キレイ~(^w^)

うわぁ~ キレイだわ~。
何日か前にここのネモフィラの丘? ニュースで観ましたよ~。
グリージョ 芝生で思いっきり遊んだのねV(^-^)V
楽しそうだなぁ~。

NO TITLE

お久しぶりですi-229

我家も先月行きましたよ!海浜公園
その時はまだチョロチョロ~っとしか咲いて無かったネモフィラ
綺麗ですね~v-411
ちょうど明日、海浜公園に行こうか立川の昭和記念公園に行こうかと
考え中だったんですよ

で、結局立川に行ってきま~すe-2

>のりのり様

ホントに青い絨毯ですよね~。
だいたい毎年ニュースでやってるみたいです。
ここはワンコ入場OKですし、年中いろいろなお花を咲かせていますから機会があったら行ってみて下さい。
帰りに『お魚市場』にも行けますしね♪
(あ、こちらはワンコは入れませんのでご注意を!)

>おちゃちゃ♪様

お久しぶりで~す。
グリくんも行ってらしたんですね~。
ブログ見ました。水仙の時だったんですね。
なかなかきれいでしたよ。

昭和記念公園も良さそうですね。
実は行ったことありません。
うちからはちょっと遠いですし・・・。
そのうち行ってみたいな~。

NO TITLE

ネモフィラの青いじゅうたん初めて見ました。
とてもきれいですね。行ってみたくなりました!

グリージョさん、来週はお会いできますよね?
ビィーンともども楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

>ジンママ様

とてもきれいですよ!
まだ楽しめるようです。
週末は大変な人出のようですが、高速降りてすぐなので行きやすいと思います。
ご家族でいかがですか?
でも来週はコーシングですね!
ビィーンくん、大きくなっているでしょうね~。
お会いできるのを楽しみにしておま~す。

我が家も

 1日に行きました~
チューリップもネモフィラも奇麗でしたね~
我が家からは1時間ちょっとで行くので
散歩には丁度良い場所です。
いつか会えたらいいねェ~
でもこれからは暑くて駄目ね。

NO TITLE

こんにちは!
ご無沙汰しておりました。
グリくん、体調の方はいかがですか…?

チューリップもネモフィラもすっごく綺麗!
お写真で拝見すると、何だかとっても神秘的な感じすらしますね〜。

ところで、ご連絡するのがすっかり遅くなってしまいましたが、
ブログ引っ越しました。
つい最近新しい家族も増えて、賑やかにやっています。
お時間あるときに、こちらにも是非遊びにいらして下さいね^^

ちょっとバタバタしていてイベントにはしばらく参加出来そうにないのですが、
グリくんとママさんにまたお会い出来る日を楽しみにしています!

>エルママ様

あら~、エル家もですか~?!
奇遇ですよね~。
それにしても行っているお宅の多いこと。
きれいでしたよね~。
そちらからは1時間くらいですか?!
うちからだと1時間半ちょっとくらいでしょうか。
ホント、お会いできたら嬉しいですね~。
でもあっという間に夏になりそうですね。

>たけ様

こちらこそご無沙汰しております~。
え!?と思ってブログを見たら・・・クリームちゃんですか?
かわいいですね~♡
小豆ちゃんの妹ですね♪
賑やかになったでしょうね~。
私もあずちゃんとクリームちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう