La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもちゃ争奪戦BLOGTOP » ペガサス » TITLE … おもちゃ争奪戦



おもちゃ争奪戦

昨日のペガサスは基本的にクローズで、隔離部分のみ開いていました。
そこで楽しく遊びました!

いつもの様にママさんとおもちゃ投げをするブーケ姐さん。
後方ではマイボール命のボーダーコリーのコマチくんと、
コマチくんを取り囲むS.プードルのソロくん、柴犬のルナちゃんです。
M.ダックスのタルボはいったいどこへ行くのでしょうね?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_2085_2_convert_20090311214415.jpg
タルボもおもちゃが欲しかったのでしたー!
タルボチームと会うのは久しぶり。
ベンチの上にはアトムもいますが、ビリーは来ていませんでした。

100_2091_2_convert_20090311214544.jpg
パワフルチワワパピーのチョモくん、アトムにも無体を働こうとしておりますが、
小さいコに優しいアトムは怒ったりしません

100_2080_2_convert_20090311214211.jpg
M.ピンシャーのムサシはグリージョのことが大好きらしい。
って、でもかぶりついてますよ?
でもグリージョもムサシのことは大好きです。
兄ちゃんのコタローは苦手なんですけどね

100_2095_2_convert_20090311214758.jpg
ルナちゃんと走るグリージョ

100_2094_2_convert_20090311214713.jpg
ルナちゃんとソロくん

100_2087_2_convert_20090311214452.jpg
みんなしょうがないわね、と言う顔のブーケ姐さん

100_2096_2_convert_20090311214840.jpg
ボク、コマチ。男の子だよ。
私、名前からしてすっかり女の子だと思い込んでいたんです。
だぁって、ちょっと見ただけじゃわかんないんですよね、フサフサで。
お○っこもしゃがんでするし。
グリージョは顔を見て「女の子?」って聞く方も後ろ姿ですぐわかるんですけどね

100_2109_2_convert_20090311215055.jpg
コマチくんのボールを欲しがるグリージョ。
コマチくんはいつもこのマイボールで遊んでいます。
他人のおもちゃを欲しがるグリージョとは大違い

100_2110_2_convert_20090311215140.jpg
取ったでち!

100_2111_2_convert_20090311215241.jpg
やったでち~!
でもコマチくんに返しとこうね。

100_2099_2_convert_20090311214952.jpg
ルナちゃんもコマチくんのボールが欲しいみたい。

100_2106_2_convert_20090311215022.jpg
取ったわよ~ン。自慢げに走るルナちゃん(ピンぼけですが

100_2113_2_convert_20090311215342.jpg
コマチくんと比べて丸わかりスタイルのグリージョ
ルナちゃんと何してるの?

100_2114_2_convert_20090311215401.jpg
たまごちゃんが欲しかったのか

100_2115_2_convert_20090311215426.jpg
取れるものなら取ってご覧なさい!

100_2112_2_convert_20090311215317.jpg
待つでち~

100_2116_2_convert_20090311215455.jpg
やったあ、とったでち~。
やっぱりたまごちゃんはオレのでち~。

ま、このたまごちゃんは珍しくグリージョのマイたまごちゃんでしたから、
この後ちゃんと持って帰りました。

ランキング参加中。
ポチッとクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

