La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 城南島にて

城南島にて

5月2日(日)晴れ

いいお天気の休日、IGLEスタッフの皆さんと一緒に城南島のドッグランへ行きました。
グリージョ、城南島初上陸です!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P5021093_convert_20100508113314.jpg
ランチタイムのあとのおやつタイムということで、沢山のおやつが!
シャンティタイガママの手作りパンや、トト家が買ってきてくれた行列のできるバウムクーヘン。
コウサチ家からのフルーツやジンジャーティーもおいしかったですし、perroさんのいも飴は懐かしい味でした。
皆さんどうもごちそうさまでした!
ちなみにドーナツはグリージョ家。ちょっと買いすぎました。

いろいろいただいてちょこっと相談した後は、ドッグランで遊びました。
(すいません、本当に参加しただけですね)

P5021118_2_convert_20100508114606.jpg
コウくんとサチちゃん

P5021103_2_convert_20100508114217.jpg
城南島が苦手だというコウくん、父さん母さんのそばからあんまり遠くへは行けません。

P5021102_2_convert_20100508114021.jpg
でもサチちゃんは結構走り回っていましたね。

P5021099_2_convert_20100508113519.jpg
甘えん坊のハウルくん

P5021121_2_convert_20100508114726.jpg
おいら、ナデナデしてもらって幸せだぁ~。

P5021169_2_convert_20100508115622.jpg
元気いっぱいのタイガくんはほとんどどこかへ行っていて、これともう1枚しか写真がありませんでした。

P5021100_2_convert_20100508113731.jpg
シャンティちゃんもいっぱい遊んでいましたね~。
でも今回は遊び相手がいっぱいいて、グリージョとはお相撲出来なかったね。

P5021120_2_convert_20100508122632.jpg
perroくんも楽しそう。
意外と甘えん坊さんなんだよね~。

P5021116_2_convert_20100508114410.jpg
トトくんはこのプードルさんと仲良くしてました。

P5021186_2_convert_20100508120054.jpg
でも結局ボール遊びが好きなんだよね~。

で、グリージョはというと・・・
P5021126_2_convert_20100508114943.jpg
このコ、フライくんとすっかり意気投合!

P5021164_2_convert_20100508115200.jpg
お相撲です!

P5021166_2_convert_20100508115443.jpg
ずっと遊んでいました。
楽しかったね~。

初めて行った城南島。
GWでしたが道路の渋滞は大したことがありませんでした。
しかし!駐車場の行列が1時間近くも!
でもそんなものらしいですね。
恐るべし、城南島!

今日もポチッと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れさま♪

あれから1週間経つんですね・・
ぐりまま、只今、怒涛の記事作成中?(笑)
あの日はお天気もよくて、ほんとに気持ち良かったですね
駐車場待ちは、ちょいと長かったけど、でも入れないわけでは
なかったしね
おいしいドーナッツごちそうさまでした。
お持ち帰利させていただいた分は、家に着くなり食べちゃいました

グリージョくんはほんとに遊び上手でうらやましい・・
コウは過保護に育てすぎたのか・・と後悔しとります。
その点、3歳近くまで私たちには育てられていないサチは
つおい!
このままあちこち走りまわる元気なじゃじゃ馬でいてほしいと
思ってます。

また、ランにご一緒して遊び方をご伝授くださいませ

楽しかったです

城南島でミーティング&ラン ご一緒できて楽しかったです
あのときのドーナツ、とっても美味しくって!!
ご馳走様でした(*^.^*)
イチゴのドーナツに真っ先に手が伸びちゃいました~♪


グリージョくん、フライくんとずっと仲良ししてましたね
夢中になってる姿が可愛かったです

今度はシャンティともぶつかり稽古をお願いしま~す(・ω・ノ)ノ!

お疲れさまでした♪

城南島ではお世話になりました♪
こんなにご近所さんなのに・・・
久々お会いできたのが城南島と
いう所が笑えましたね(^^ゞ

青空の下でのミーティングも良かったし
ぐりままのドーナッツも美味しかったぁ~~
ほんとウマウマな日でした

まだまだGWの疲れが抜け切れないトト家ですが
今週末のCLCCでお会いできるのが楽しみ!(^^)!
ヨロシクお願いしま~す

NO TITLE

大きいワンコとお相撲してる^^すごいなぁグリージョ兄さん!
つばさはお相撲しないけど、ウィ姉さんたちはやるのです。やっぱりあの2ウィはイタだと思われます(笑)16日我が家も行きますが、つばさは行けないのでお会いできず残念。

>EMI様

なんかず~っと出かけたりなんだりしていましたので、たった1週間前なのに、もうずいぶん前のような・・・。
お察しの通り、現在記事作成中です。
写真を撮りすぎますので、選ぶのが大変で・・・。

ワンコはもともとの性格もあるでしょうし、小さい時の経験とかもあるので、いろいろですよね。
グリージョは遊ぶのは好きなのですが、その中に邪心があって・・・。
飼い主にはとっても見えてしまう邪心なんですけどね。
なので油断も隙もありません。
ランでは常に見はっておかないといけませんので、ちっともまったりできないのですよ。
そしてだいたいあまりイタグレとは遊ばないんですよね。
なんででしょうかね~?

>シャンティ&タイガ様

こちらこそ手作りパン、ごちそうさまでした~。
お土産まで頂いちゃったしさ~。
また期待しておりま~す v(^_^)v

フライくんはまだ1歳くらいで、遊びたい盛りでしたのでグリージョのお相手も難なくこなしてくれました。
むしろ途中でグリージョが疲れてきたみたいでした。
やっぱり若い者には勝てなくなってきているんでしょうかね。
シャンティちゃんはまだまだ若いですから、グリージョも負けそうですね~。
次回はまたお相撲してくれるかな?

>トトママ様

確かに!
近所で会わないのに何故に城南島?!
しかも駐車場にはびっくりしましたね。
さすが都内!

トト家の買って来てくれたバウムクーヘンもウマウマでしたよ~。
私もあれ、気になってたんですよね~。
食べられて良かった♪

次回のCLCCはご近所ですね。
是非またよろしくお願いしま~す。
それからまた違う所でも遊んで下さいね~。

>ガッチャンママ様

あのくらいの大きさのコだと、むしろ安心なのです。
だって小さいコだと押し倒してしまうのですもの。
あれ以上大きいと、グリージョの方が倒されちゃいますしね。
って言うか、いつものランでよく会うゴールデンレトリーバーさんに乗りかかろうとして、首や尻尾に捕まってぶら下がって歩いたりして笑かしてくれますよ。
でもうっかり踏まれたりして凹んでしまいます。
ガッちゃんとヴィーちゃんは二人でお相撲するのですか?
見てみたいな~。

ありゃ、CLCCつーちゃんお休みですか!
せっかく従姉妹(?)のつーちゃんとお会いできるかと思っておりましたのに。
クーちゃんはくるのでしょうか?
いずれにしろみんなに会えるのを楽しみにしておりま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう