La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2010年第2回CLCCルアーコーシング とりあえずっ!

2010年第2回CLCCルアーコーシング とりあえずっ!

5月1日(日)晴れ

オレ,CLCCのルアーコーシングに参加して来たでち!
楽しいこといっぱいで、ルアーを追いかけてる場合じゃないでちよ!
お友達もいっぱいでち♪
素敵なコもみつけたでち~♡

お母ちゃん、お写真がいっぱいで整理できない~ってうなってるでちよ。
この先ちゃんとアップしてくれるんでちかね~?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

野田のコーシングではぐりままさんとグリージョさんに
お会いできて嬉しかったです。


私はデジカメを持って行きましたが、他の写真がほとんど
ありません。なぜなら・・・
集合写真を撮って(集合写真だけで50枚以上も撮影)
そのまま電池切れ・・・トホホです。

次回はグリージョさんに遊んでもらえるよう
頑張りマス!



>ジンママ様

お返事遅くなってすみません。

とうとうビィーンくんに会えて、すごく嬉しかったです!
でも甚だ慌ただしくて、ゆっくりお話も出来ませんでしたね。
ビィーンくんはすっかり大きくなって、グリージョには到底太刀打ちできそうもありません。
秋にはコーシングデビューできるでしょうし、また遊んで下さいね。

遅くなりましたが

お疲れさまでした^^
たくさん走れて楽しかったですね!パピー達があっという間にグリージョ兄さんを追い越してしまって、ちょっとおしり引き気味で歩いてる姿がカワイかったです(笑)
うちのガッ&ヴィーの方がパピーに見えました。また次回楽しみにしています!

NO TITLE

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
元気に走っているグリージョ君の姿も見れて嬉しかった~!
もっとゆっくりお話もしたかったですが、次回お会い出来る日を楽しみにしています♪

>ガッチャンママ様

お返事遅くなってすみません。

パピー達はみんな順調に大きくなっていますね~。
ガッちゃんもヴィーちゃんも小柄だからクーちゃんの方が大きくなりそうですね.
もうすっかり、みんな子分化計画は諦めなければならないグリージョです。

>ジュリママ様

お返事遅くなってすみません.

グリージョ走ってましたね~。
違う方向に・・・(^▽^;)
いつになったらクリアーランを見せてくれるのでしょうか?

ジュリちゃん、ディナちゃんも元気いっぱいでしたね。
近いのになかなか会えませんから・・・。
またランででもご一緒したいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう