La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 雨の海おさ

雨の海おさ



しっかり雨降り
しっかり着込んでいるつくねくん。

りゅっく家のタープに居候させていただいてなんとかしのぎましたが、濡れてしけっぽくなっちゃいました。
でもタープがなければどうもこうもならん!という状態で、とっても助かりました!
どうもありがとうございました!

カメラも出さなかったので、携帯の写真のみです
ご一緒させていただいたのは龍くん(M.D.)、つくねくん、椿ちゃん、ペロくんと初めましてのチェスくんとマーヤちゃん。
でももちろん、ろくすっぽお写真ございません!



そんな中でもチェスママさんに頂いたグリニーズにがっつくグリージョ。



お隣のタープの4イタさん達にはワンワン言うしさ
遊びたかったんだよね~。
でもこの雨の中、飼い主のテンションはあんまり上がらないよ

な~んて言っても、しっかいBBQ食っちゃいました~
けつけつブランドのワンコTシャツもGETできたし、ダンナくん用の海おさTシャツも買えました
そして抽選でりゅっく家が当たった干物のお裾分けも貰ってしまったし
おいしかったです!



初めはまだ良かったんですが、だんだん寒くなって来て・・・
最後には皆ワンコを抱いて暖を取りましたとさ

海おさはもしかしたら最後になるのかもしれません。
次回は山おさなのか?
あるいは別の海おさなのか?
毎回スタッフの皆さんは大変だろうと思います。
今回も雨の中、お疲れさま&どうもありがとうございました。

次回も大勢に会えることを楽しみにしています!

初めのアップからちょっと増やしてみました。
「見たよ~」のシルシにポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ごちそうさまでした~!

しっかり雨降りでしたね~☆

おいしいおやつとワインありがとうございました♪
寒かったけどおいしいものいっぱい食べれて大満足でした!(笑)

グリージョくん晩酌はほどほどでちよ~。

NO TITLE

電車で参加予定だったので、断念しちゃったんですゥ。

お会いできなくて残念でしたぁ。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

お疲れ様でした

私はグリージョ家に会えたのは久しぶりでしたね
(ルイキャロは先週も会ってますが)

塩ケーキご馳走様でした
美味しかったです
りゅっくママも言ってましたが
お酒のつまみに凄く合いそう!

来月は沢山お会いできますね
楽しみにしてまーすv-238

NO TITLE

お疲れ様でした~♪
グリママさんのたくさんの、差し入れ~☆
本当においしかったけど、塩ケーキは、まさにつぼでした!
ワインも美味しくて、ピッタリでした☆☆ご馳走さまでした~☆

またよろしくお願いします♪




こんにちわ♪

海おさで隣のタープに居た4イタ姉妹の保護者です^^
グリージョ君が我が家の4イタのところへ遊びに来てくれたので、4イタご機嫌でご挨拶してました^0^
あいにくの雨で、30m走もなかったですが、雨なりに結構楽しめましたね♪
美味しいものも、いっぱいあったし~(^^)b
また次回の時、4イタと遊んでやってくださいな~♪

NO TITLE

雨の中でしたが楽しめて良かったですネ♪
トト家 参加出来ず残念です(>_<)

でも次回はご一緒下さいませ。
よろしくお願いしま~す!(^^)!

>ゴロたろう様

どうもありがとうございました~。

ホント、あんなに降るとは・・・!!
あんまり遊べませんでしたが、こんな日もあるよね~、ですかね。
日曜日は倒れ伏して寝たグリージョですが、昨夜はまたチョビッとビールを舐めさせてもらったみたいです。
ゴロさんに「ほどほどに!」って言われてるよ!と言っときましたが・・・(^▽^;)

>なな様

どうもお疲れまさでした!
すっかりしっかり雨でしたね~。

そうそう、先週はJPSさんだけでルイキャロ連れて来ておられて、グリージョが珍しくルイスLOVE♡になっちゃって、怒られたんです!

塩ケーキは具をいろいろ変えると、もうちょっと良くなるかもしれませんので考えてみますね。
来月は那須と東扇島ですね。
こちらも楽しみにしておりま~ス。

>りゅっくママ様

どうもありがとうございました~。
りゅっく家がタープを持って来てくれて、本当に助かりました!
まさかあんなにしっかり降るとは思っていませんでした。
小雨くらいかな~なんてね。

塩ケーキはもうちょっと改善の余地がありそうですよね。
ワインはかなりさっぱりしていたので、暑い日ならもっと良かったんですけどね~。
来月はどうかしら?
でもカフェだったら持ち込みできないかな?
ってことで次回もよろしくです~。

>ありぐれママ様

いらっしゃいませ~。
グリージョブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

まさかの本降りの大雨で、大変な海おさになりましたね。
おかげでろくろくご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
グリージョの方はそちらに遊びに行きたくて気もそぞろな様子でしたけど(^▽^;)
私の方はりゅっく家のタープにすっかり居座って、お尻が重くなっておりましたよ。
茅ヶ崎はお近くなんですか?
次回の海おさはどうなるか判りませんが、今度お会いしたらゆっくりお話ししたいです。
どうぞよろしくお願いします。

>トトママ様

そうですよ~、トト家がいなくて寂しかったわ~。
でも事情があったのですから、仕方がないですよ。
それに小雨どころではなくしっかり雨降りでしたから、うちも私だけだったらキャンセルしていたと思います。
(何かと用意していたし、意外にもダンナくんが乗り気だったんですよ!多分茅ヶ崎で開催されたからだと思います。)

来週のNPAですが、ぼんやりしていて申し込みが締め切られていました!
がびょーん!です!
ま、久しぶりにまったりとした週末を過ごすようにと言う天の声かもしれません。
トト家はずっと予定がいっぱいですね。
とりあえず次回は那須かな?
って、こんなに近所なのに会うのはすっごく遠くばっかりって、どうなんでしょ。
是非近場でお会いしましょ♪

>てぃばぶ様

すいませんっ、お返事前後しちゃいました!

車でも体中湿っぽくなって大変だったです。
ワンコももちろんずぶぬれですし・・・。
しかも砂だらけ!
電車なんてとんでもなかったと思います。
うちも私一人だったらキャンセルしてたかも。

次回はコーシングでお会いできるかしら?
私も楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう