La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トトくんと遊んだでち~BLOGTOP » ペガサス » TITLE … トトくんと遊んだでち~

スポンサーサイト


トトくんと遊んだでち~

5月25日(火)晴れ

今日は晴れたでち!
お外で遊べるでち!
お母ちゃん、おもちゃくで~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ペガサスにはアドくんとタマちゃんがいたでち。
タマちゃんを追いかけてちょっと遊んだけど、おもちゃで遊びたくなったんでちよ。
でもオレのつまんないタマゴちゃんしかない・・・。
そうしたらアドくんのパパさんがおもちゃを取って来てくれたんでち!


あひるちゃんでち!


やった~でち!


楽しいでち~。

あずきちゃんと優ちゃんも来て、パフパフ鳴るおもちゃを持ってたけど、オレのマイブームはあひるちゃんでち。

そしたらトトくんが遊びに来たでちよ!
どうやらお母ちゃんがメールで呼び寄せたらしいんでち。
トトくんとは海おさで会えなかったでちからね~。


トトくんが遊んでいたら、オレのつまんないタマゴちゃんもいいものみたいに思えてきたでち。
オレって、いいもの持ってたんでちよ!
人の持ってるものばっかり欲しがらないようにしなさいって言われるんでちけど、欲しくなるものは仕方がないんでち~。


おねだりするオレ達。
オレ達って、賢いでち~♪

トトくんのお姉ちゃんにも遊んでもらったでちよ。
オレんちとトトくんちって近いんでち。
トト!また遊ぶでちよ!

明日はまた雨でちって~。
また遊びに行けないでち・・・。
可哀想なオレに応援よろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はお誘い下さってありがとう~♪
何も持たず飛んで行きましたよ(爆)

綺麗に刈られた気持ちのいい芝の上で
走りまわってトトも大満足です。
もっともっとグリージョくんと遊んで欲しいのに
後ろ向きなトトをお許し下さいませ

また、美味しいクッキー有難う
長女もウマウマ食べて大喜びでした(*^^)v

では、また近いうちに遊びましょね
よろしくお願いしま~す♪

>トトママ様

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
メールをうったものの、お忙しいかもしれないし・・・と思っていたので「あ、誰かイタグレが来たよ。」って言われた時には嬉しくなっちゃいました。

トトくんもグリージョも、それぞれ遊んでいましたね~。
なかなか一緒には走ってくれないものですが、楽しそうだったのでいいかなって思いました。
そういうわけで、懲りずにまた遊んで下さいませ♪

クッキーは海おさの残りです~。
残りもの退治をしていただきありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

