La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 亀さんと遭遇!

亀さんと遭遇!

6月4日(金)晴れ深夜に雷雨

グリージョでち~
朝からお散歩♪
朝から暑かったでちね~。

ここ、この間までシロツメクサのお花畑だったんでちけど、草刈りされてこの有様でち~。
お母ちゃん、お写真が撮れないって嘆いてたでちよ。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お写真と言えば、このところお母ちゃんってばカメラを持って歩いてないんで、オレ,モデルをしなくてすむんでラッキーなんでち。
でもこうやって携帯で撮られちゃうんでちけどね。
「チチッ」って鳴きながら、カワセミさんが飛んで行ったでちけど、お写真撮れないって、お母ちゃん嘆いてたでち~。

いい調子でお散歩していたら・・・

コイツ何でちか~?
怪しいヤツでち!


でっかい亀さんでち!
あんまりお友達にならなくていいでち・・・。

お散歩していたらお友達のルイくんに会ったでち。
でっかくて黒いルイくんはフラットコーテッドレトリバーでち。
ご挨拶してたら、ルイくんのお父さんがオレのこと可愛いってナデナデしてくれたんでち。
そうしたらルイくんが怒って、ガオー!!!って・・・!!!
オレ、びっくりしたでち!
怖かったでち!
思わず「ヒャー!」って言っちゃったでち。
ルイくんヤキモチ焼きでち・・・。
オレ,お母ちゃんが他のコをかわいがっていても別に怒らないでちよ。

昨日はびっくりしたけど、オレ,元気!
今日は雨が降るかもしれないって言ってるでちけど、どこか行けるでちかね~?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
だってお母ちゃんが一番好きなのはオレだってこと、知ってるでちから~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

カメが突然・・・・・びっくりしますよね~

しかも結構大きい!!

我が家にもカメいますがまだまだちいさいです。

川沿いの散歩道は・・・

ここの散歩みちは いろいろな物に遭遇しますよね~~v-237
ロープが落ちてる!と思ったら、、、動き出して ヘビだったりv-15
誰か 道の真ん中に大きな石を置いちゃって!!と思ったら動き出してカメさんでしたよ(^O^)
短足チームより先に 私の方が\(◎o◎)/!で(*ノェノ)キャーですよ!

>レオライ様

最初私は全然気がつかなくて、グリージョ、何してるんだろう?と思ったんですよ。
これ、ミシシッピアカミミガメ、いわゆるミドリガメですよね。
川の中にはよくいるのを見かけるんですが、土手の上で会うのは初めてでした。
カミツキガメとかじゃなくって良かったです。
レオライさんのところの亀は何ガメですか?

>チームタルボ様・

ええ~っ?!蛇に会ったことあるんですか?
それはイヤですね~。
みんなどんな反応でした?
亀はもともとペットだったのが野生化してるようですね。
そのうちワニとか出ちゃうかも~ (━_━)ゝ

NO TITLE

 ボクもこの前ヘビ君に会ったよ~
 ペガサスで水のもうとしたらうにょうにょ~って…v-531

 ママさんびっくりしてました。

 でもペガサスのオーナーはかば焼きを逃したか~って…
 かば焼きならボクも食べたいけど…v-271

>こまちくん

ペガサスで蛇に会ったんでちか!?
それはびっくりでちね~。
そういえばおじさんは前にも蛇を捕まえたって言ってたでち。
オレ,まだ蛇には会ったことないんでちけど、食ったらうまいのかな?
うまいなら何でも食うでちー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう