La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 那須オフ会

那須オフ会

6月13日(日)曇り
とうとう梅雨入りしちゃいました。
雨の心配をしながら出かけたのは久しぶりの那須。
お楽しみのイタグレオフ会です!

沢山お友達がいて、オレ,ちょっとびびり中・・・。
ここは遊んでいいんでちか~?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここはどこかと言いますと・・・
P6131990_convert_20100614210124.jpg
Dog Cafe & Garden L'allureさん です。
幸い雨も降らず、曇りの為そう暑くもなく、よかったです。

そもそも何家族かでお泊まりに行かれる、っていう集まりだったようなのですが、日帰りで遊びに行く家族を含めたらエラい人数のオフ会になったようなのです。
あ、我が家は残念ながら日帰りです。
いろいろ準備して下さったりゅっくママさん、ななさん、ニコテンままさん、どうもありがとうございました。
参加は21家族、43ワンズ、人間もワンコと同じくらいだったようです。

沢山のワンコでみんなの写真は撮れませんでしたが、出来るだけアップしま~す。

P6131955_2_convert_20100614204608.jpg
いつもお世話になっているりゅっく家の龍乃介くんと
P6131694_2_convert_20100614195532.jpg
つくねくん

P6131761_2_convert_20100614200128.jpg
ご近所さんなのになぜか遠方でばかり会うトトくん
ランチもご一緒させていただきました。

P6131754_2_convert_20100614195906.jpg
元気いっぱいルイスくんとキャロルちゃん
今回も遠方からお疲れさま。

P6131909_2_convert_20100614203113.jpg
お久しぶり~のNICOくんとTENくん
みんながしているバンダナはママさんの手作りなんだそうです。
お疲れさまでした!どうもありがとうございます。

P6131765_2_convert_20100614200554.jpg
最近何かとお会いするようになったARB一家のルイくんバンビくんと

P6131693_2_convert_20100614195325.jpg
アニーちゃん
アニーちゃん、とってもおとなしいんです。

ちょっとおとなしくなさそうな・・・
P6131763_2_convert_20100614200354.jpg
太呂くんと陽菜ちゃん
元気でよろしい!

P6131767_2_convert_20100614200902.jpg
ジョンくん、はなちゃん
ちょっとだけ久しぶり?そうでもないかな?

やっぱりちょっと久しぶり~な
P6131793_2_convert_20100614201904.jpg
ルフィーちゃん
P6131806_2_convert_20100614202049.jpg
そしてルフィーちゃん家のニューフェイス
トイマンチェスターテリアのアンジェちゃん
初めまして~
すんごい可愛いの~
でもルフィーちゃんもタジタジの気の強さなんですって!
末頼もしいことです。

久しぶりと言えば、とっても久しぶり~な(2年ぶりくらい?)
P6131772_2_convert_20100614201208.jpg
エリーちゃんと
P6131773_2_convert_20100614201420.jpg
ルナちゃん
大変な病気をしたルナちゃん。
家族みんなの愛情で、こんなに元気になりました。
エルPさん、エルママさんの頑張りには頭が下がります。
そして何よりルナちゃんの生命力の強さですね!
闘病生活は続くけど、ルナちゃんがいてくれたらみんなHAPPY

他のみんなは初めまして~なのでしょうか?

P6131780_2_convert_20100614201658.jpg
お揃いお洋服のかえでちゃん、ももちゃん(トイプー)、さくらちゃん
もしかしたら以前にもお会いしてるのかもしれません。
改めましてよろしくです~

やっぱり初めましてのようなそうでないような
P6131949_2_convert_20100614203859.jpg
ニコアちゃんと
P6131953_2_convert_20100614204235.jpg
カブくん(及びかえで家の皆さん)

お名前は伺っていた
P6131963_2_convert_20100614204938.jpg
ホルンちゃん
P6131964_2_convert_20100614205202.jpg
チェロくん
P6131966_2_convert_20100614205813.jpg
ピアノちゃん
え~、揃いも揃って変なお顔の写真ばかりでごめんなさい
みんなお揃いのお洋服とハーフチョーク(いずれもお名前入り!)で素敵でしたよ~。

やっぱりお名前は伺っていた
P6131871_2_convert_20100614202825.jpg
ロビンちゃんと
P6131855_2_convert_20100614202550.jpg
トイマンのビートちゃん
ロビンちゃんと一緒に写っているのはアルマちゃんだと思います

アルマちゃんのご家族は
P6131960_2_convert_20100614225625.jpg
ロビンくん
ロビンちゃん繋がり?

いい調子な感じなのは
P6131921_2_convert_20100614225259.jpg
NoaH(ノア)くんですね

P6131816_2_convert_20100614202354.jpg
ちょこっとグリージョと遊んでくれたミロくん
ノアくんところとご近所なのかしら?

P6131715_2_convert_20100614212056.jpg
蓮くん、初めまちて~
よろしくでち~

P6131710_2_convert_20100614211826.jpg
ダルくん
きりっとした男前

P6131717_2_convert_20100614212259.jpg
多分ジャックくん
グリージョが後ろから失礼しております。
迷惑そうやね。ごめんね、ごめんね。

P6131865_2_convert_20100614235529.jpg
ジャックくんと一緒に来ていたピースくん
お揃いのお洋服、模様が可愛いの~♡

P6131736_2_convert_20100614212534.jpg
多分グゥちゃん
またもや後ろから失礼しております。
奥に写っているのはももちゃんでしょうか?

P6131914_2_convert_20100614203407.jpg
オリーブちゃんとはゲームのチームが同じになりました。
パパさんの大活躍で、なんと優勝
メンバーはこちらのオリーブ家とルイキャロ家、かえで家、そしてグリージョ家です。

どんなゲームかと言うと、借りワンコ競争
借り物競走の要領で、借りて来るのはワンコと子供達です。
それで一緒に走って次の走者にタッチするのだー
シャイなワンコ達は知らない人に連れられてイヤイヤながら走り、戻って来る時には飼い主目がけて一生懸命走るという・・・。
8人で9回走るため、第1走者とアンカーをオリーブちゃんのパパさんにお願いし、2回走っていただきました。
それで最後には自分の犬、オリーブちゃんを引くという運の強さで、見事トップでゴールしたのでした!

P6131917_2_convert_20100615000457.jpg
つくねくんと走ってもらっているダンナくん
「知ってるコで良かった~」ですって。
私はトイプーのタクちゃんと走ってもらいましたが、タクちゃんのお写真はありません。
ごめんね~。
グリージョもどなたかと一緒に走ってきましたよ。

P6141993_convert_20100614233117.jpg
それで頂いて来たプレゼントです。
このイカさん、グリージョのお気に入りのアジの開きの仲間では!?
そしておいしそうなジャーキーです。
どなたの提供か判りませんが、どうもありがとうございました。

そしてかえで家からの差し入れ
P6131925_convert_20100614203612.jpg
イタグレ饅頭~!!!
すご~い、かわいい~、おいし~い
もしかしてかえで家って、和菓子屋さん

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、我が家は帰路に着いたのでした。
お泊まりの人達が羨ましい

でも帰りにはトト家に教えていただいた那須ワインの渡邊葡萄園醸造さんにしっかり寄り道して、ワインを買って帰りましたとさ。
P6131991_convert_20100614210449.jpg
ここがショップ。
トトママ~、いいとこ教えてくれてありがとー!

楽しい企画をして下さった幹事の皆さん、お疲れさま&どうもありがとうございました。
次回も楽しみにしてますね~

久しぶりにアップしたブログが大作になってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございます。
読んだよ~のシルシにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

たくさんのお友達と遊んで来たんですね。

とってもたのしそう~

ワインも気になっちゃう感じでつ!

那須では
楽しかったですねぇ。あんなに沢山の
ワンちゃんと遊べるなんて…
ピース家とてもぃぃ 思い出になりました。ピースとTENちゃんは 兄弟なんですよッ
ピース家はいろんな所に出没しますので…
何処かで逢ったら
声かけて下さい。
ピースの写真
ありがとう
ございました。

ありがとうございました♪

当日はありがとうございました。
(新潟ロビン♀とビート♀)初めましてでしたが挨拶もそこそこになってしまいスイマセンでした~
写真まで撮っていただいてありがとうございます☆
沢山集まってとても楽しく過ごすことができました♪
那須は年に3・4回ほど行くので(関東圏は地元より出かけています…笑)また機会があればお会いできる日を楽しみにしていま~す。

ブログまたおじゃましますネ(^^/

久しぶりに会えたね~

 日曜日はお世話になりました~ 楽しかったですね~
ルナが元気になってくれたので筋力をつけるために
出かけるようにしています。
いつも暖かく見守って応援してくれたお陰で飼い主も
元気を頂きました。
今度は南扇島で会えるのかな?
雨、降りませように~~~~。

NO TITLE

みんなおしゃれさんですね!
那須でオフ会だなんて素敵すぎます!!!
今年は魚介とご縁がおありなようで^^;
いかさん、こちらでも探さなくっちゃ♪

お世話になりました。

こんにちは。はじめまして。昨日はコメントありがとうございました。
ジャックのお写真が見れて感激です!
借ワンコ競争福島チームは遅かったとか・・・・v-410
ジャックとピース君が着ていたお洋服は二人とも落ち着きがないので
迷子にならないよう着せました。v-411
多分ぐりママさんが頂いたプレゼントは家のお店で購入して頂いた
グーちゃんとももちゃんの物だと思いますよ。
是非こちらへも遊びに来て下さいね。
お世話になりました。

嬉しかったです

日曜日はお世話になりました
ありがとうございました

ブログの中のグリージョ君は拝見していなので
お会い出来て凄く嬉しかったです

ホルンも少しでしたがグリージョ君とあそんでいたみたいで
良かったです

イタグレさんの半分ははじめましてだったので
こちらから挨拶もできず申し訳ありなせんでした

これからホルン・チェロ・ピアノ共々宜しくお願いします

>レオライ様

楽しかったですよ~。
特に借りワンコ競争に、思いの外エキサイトしちゃいました!
ワインは4本も買って帰っちゃいました(うち3本はハーフですけどね)
ダンナくんが「フムフム」って言いながら試飲していて羨ましかったんで、いろいろ買ってくれたんです。
そちらは御殿場だったんですね。
晴れ男さん、来週もよろしくね~。

>ピースママ様

那須ではどうもありがとうございました。
でもほとんどお話しできず、残念でした。
ピースくん、テンちゃんとご兄弟なんですか!
いいですね~、兄弟がわかってるのって。
グリージョは遠縁さんはいろいろ沢山居るのですが、実の兄弟はわからないんです。

ちょっと出不精なグリージョ家で、なるべく近場にしか出かけておりませんが、ピース家があちこちお行きになるならまたお会いできるかもしれませんね。
これからどうぞよろしくお願いしま~す。

>ろびーにょ。様

那須ではどうもありがとうございました。
こちらこそろくろくご挨拶もせずにすみませんでした。
たいしてお写真も撮れてませんし・・・。

那須、結構お出かけになるんですね。
我が家は年に1回くらいかも。
新潟方面にはほとんど行ったことがないんです。(関越道の渋滞が怖くて)
機会があれば行ってみたいんですけどね。
新幹線なら早いんでしょうけど・・・。

ともあれ、これからどうぞよろしくお願いしま~す。

>エルママ様

ホント、お久しぶりでした~。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
それにルナちゃんの元気な姿も見れたし。
エリーちゃんも相変わらず素晴らしいジャンプをしてましたね。

東扇島いらっしゃるんですね!
お天気大丈夫だといいですね~。
遠いですから、気を付けていらして下さい。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

>maaa様

那須って、関西に住んでたら絶対行かなさそうなところですよね。
北海道には行くし、東北にも行くかもしれんけど、北関東はまず行かへんでしょ,多分 (^_^)
関東人は山陰地方には行きにくいみたいなもんかと。
でも高原の別荘地で素敵なところっていうイメージが・・・。
実際に行くとなんて言うこともないんですけど、比較的ワンコには優しい土地かと思います。
そう言えば関西にはそういうとこ、なかなかないかも。
そもそも高原の別荘地と言うと、信州あたりになってしまうんでしょうかね。

maaaさんから頂いたアジの開き、どうも仲間がおるようです。
でもあっちは開きで、こっちは生っぽいっていうのは何故・・・?
アジは開きの方がインパクトあるし、イカはスルメになってるよりかいらしからでしょうかね?

>エリー様

いらっしゃいませ~。
ご訪問いただきありがとうございます!

ジャックくんとピースくんのお洋服、ワンコが笑ってるみたいな模様がとってもキュートでした。
あら、あのイカさん、そちらのお店の品物だったんですね。
お友達からあのシリーズのアジの開きを頂いて、グリージョが気に入ってるんですがうちの辺りでは売ってないんですよ~。
イカにも喜んでおりませんで、順々に遊んだら長持ちするとは思いますけど。
福島遠征の時には是非立ち寄らせていただきたいと思います。
いつになるかはわかりませんけど (^_^;)

>ピッコロ様

こちらこそどうもありがとうございました。

mixiでお名前を拝見してたんですよね。
で、きっと管弦楽をやってる人なんだな、と・・・(^_^) 想像しておりました。
実物のホルンちゃん・チェロちゃん・ピアノちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
もちろんピッコロさんにも♪

これからどうぞよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

日曜日はお世話になりました。
そうなんです。我が家とろびーにょ家は、同じイタグレのロビンで知り合って仲良くさせてもらってます(^-^)v
挨拶が後になってしまいました。はじめましてです。
ですが・・・
グリージョ君の姿は何度も見たのにパパさんママさんがどなたかわかりませんでした(; ̄O ̄)
またお会いできる機会があれば今度こそお話させてください。

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
初めてグリージョ家とお会いしましたが、同じチームになりお話することが出来てとても嬉しかったです♪
しかも優勝!!
我が家にとって本当に楽しい1日になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもオリーブ共々よろしくお願いします。

お疲れ様でした~

日曜日は、遠いところお疲れ様でした~☆
唐突にお誘いしたのに、来てくれてありがとぉ(^O^)/

そんなステキなワイナリーがあったんですね~♪
ワイン好きのグリージョ家には、たまりませんね(*^_^*)

またよろしくお願いします♪


>ロビンママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
また、ご挨拶もろくろくせずにすみません。

やはり同じ『ロビン』ということで知り合われたんですね。
グリージョにもグリグリ仲間がおりますよ。
お名前は違ってもイタグレ仲間♪
またきっとお会いできると信じております。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

>オリーブママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
パパさん大活躍でしたね!
しかもオリーブちゃんを引く運の強さ!
おかげでゲームも優勝できました。

お調子者のグリージョですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

>りゅっくママ様

お誘いいただきどうもありがとうございました。
準備も大変でしたでしょうに・・・。
おかげで楽しく過ごすことが出来ました。
ただお泊まりできなかったのが残念です。

そうなの、ワイナリーがあったんですよ♪
もう遅くなるかも・・・と言いながら、「やっぱり行く!」って、どんだけ好きなんだ、ダンナくん・・・orz
でもそんなに混んでなくって、割と早く帰れました。
次回も是非よろしくー (^o^)/~

NO TITLE

たくさん集まったんですね~

お泊り会~オフ会に発展したんですね♪
みんなでランラン楽しそう~☆

運転手がダメなら電車でgoだわぁ~と思いましたよ(笑)
なかなか皆さんにお会いできないのが淋しいですう。。。

またお会いした時はヨロシクお願いします!

遅れましたが…

お邪魔するのが遅くなってしまいました。つよいこのミロでっす。
おナスでは仲良く遊んでくれてありがとうございました。
ミロの写真もありがとうございます!

ブログリンクさせてくださーい。
グリージョくんまた一緒にあそんでね!

>てぃばぶ様

お返事、大変大変遅くなって申し訳ありません!

そうなんですよ~。
びっくり沢山集まりました。
いつもはなかなかお会いする機会のなさそうな新潟とか福島方面の方もいらしてたんですよ。
電車だったら新幹線ですか?
ちょっと遠いですものねー。
これからしばらく暑いから、当分オフ会的なものはなしですかねー。
また秋でしょうかね!

>MILOさま

那須ではどうもありがとうございました!
楽しいミロにゃんとお会いできて、嬉しかったです。
一緒に遊んでくれてありがとでした。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
是非また遊んで下さいねー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう