La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 那須オフ会2~しょうがない奴ら~

那須オフ会2~しょうがない奴ら~

那須オフ会の続きです。


ランチに食べた薬膳カレー。
ほのかになんとなく薬膳っぽい味が・・・。
お客が多くて、お店の方は大変そうでした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お食事中に落ち着かないルイスくん。
P6131757_2_convert_20100615110723.jpg
あれ、ルイス何してんの~?
って、お外に愛しの君がいるから居ても立ってもいられないそうです。

その愛しの君とは
P6131906_2_convert_20100615135929.jpg
もて男のルイくんです!
ルイスくん、名前が一文字違いだね!

さて、ルイくんのもてぶりは凄かったです。
P6131700_2_convert_20100614211708.jpg
あれ~何しますのん?!的状況

P6131704_2_convert_20100615104943.jpg
やめれってば~っ!

P6131895_2_convert_20100615113514.jpg
だからやだってば!

P6131897_2_convert_20100615113654.jpg
そしてなんとか割り込みたいグリージョ

P6131889_2_convert_20100615113302.jpg
相手にしてもらえず!
次回また頑張りましょう。

P6131727_2_convert_20100615110002.jpg
トトくんもルイくんに夢中で、今まさに撃退されようとしているの図です。
(そんなトトくんの後ろに迫っているのは誰だ?ジャックくんか?)

P6131713_2_convert_20100615105245.jpg
しつこく狙ってるグリージョ。
しょうがないねー

P6131722_2_convert_20100615105425.jpg
待て~!!

P6131723_2_convert_20100615105715.jpg
って言われても待たないよー!

元気に走り回りました。

P6131753_3_convert_20100615110154.jpg
みんな楽しそうです。
ママさんが作業中に待たされているテンくんは何に注目?

P6131948_2_convert_20100615115436.jpg
あっ!!

P6131958_2_convert_20100615115834.jpg
何?!

P6131959_2_convert_20100615120038.jpg
何かしらね?

P6131957_2_convert_20100615115707.jpg
ナンでしか~?

P6131904_2_convert_20100615113909.jpg
楽しいの?

P6131876_2_convert_20100615113125.jpg
見逃さないわ!

P6131971_2_convert_20100615120619.jpg
いいもの

P6131972_2_convert_20100615120753.jpg
取るん

P6131970_2_convert_20100615120319.jpg
でちー!
おぉ~、グリージョ、よう跳んだのぅ。

P6131928_2_convert_20100615114247.jpg
ボクはおいしい物を見逃さないよ~。

グリージョ!!
P6131908_2_convert_20100615114038.jpg
えっ?!ドキッ!

P6131929_2_convert_20100615114629.jpg
勝負だー!

P6131930_2_convert_20100615114745.jpg
そ、そんな~

P6131931_2_convert_20100615115021.jpg
やめてくで~

P6131932_2_convert_20100615145524.jpg
あぁ~~~

P6131933_2_convert_20100615115140.jpg
不意打ちは卑怯でちよ!

P6131934_2_convert_20100615115257.jpg
次は負けないでち!
望むところだ!

てな会話があったのかどうか・・・
楽しく過ごせたね

帰り際に出会ったゴールデンさん。
P6131987_2_convert_20100615121002.jpg
大きいコが好きなグリージョが群がっていました。
沢山のイタグレにびっくりされたのではないでしょうか。


そういうわけでもう1回くらい続くかも

今日もよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ様でした

オフ会 楽しんでいただけて嬉しいです
ご参加くださり ありがとうございます

日曜日のグリージョ君は落ち着いた大人の雰囲気でしたが
ちゃんとお目手の子狙ってたのね
ルイスも どーしょもなくて(笑)
ご飯中もソワソワ
ガラス越しでも目の前通ると切ない声で泣き・・・
はぁv-390ーーーですね


また今週末も宜しくお願いしますv-238

>なな様

那須ではどうもありがとうございました。
いろいろ準備もしていただいてありがとうございます。
いつも遠方からあれこれ参加されているルイキャロ家のバイタリティーには頭が下がります。

切ない声で泣くルイス君は良かったですね~。
グリージョが落ち着いている?
そんなことって、ないですよー!
落ち着いているように見えるのは、ただ単に凹み気味だっただけです。
もっとも、なんで凹み気味なのは全くわからないんですけどね。
お調子者の割に気が小さいので、すぐに凹むんですわ。
バッチリお気に入りのコは狙っています。
『落ち着き』という言葉は、一生無縁じゃないかと思います。

今週末、お天気大丈夫だといいですね。
またよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした♪
こんなに近所なのに那須でお会いするなんて(笑)

そして トトのしょうがない姿の写真
ナイスですぅ~~(爆)

那須のオフ会はグリージョ家とランチも出来たし
借りワンレースもみんな真剣で盛り上がりましたし
楽しかったですね

また、那須ワインも気に入って下さったようで良かった(^^♪
小さなワイナリーですが歴史もあり、店主の方は
来たお客様に分け隔てなく接して下さいます
蔵の中の樽の匂いがたまりませんよね♪

今週末も地元ではなく東扇島でヨロシクお願いしま~す♪

PS
ぐりパパさまにもよろしくお伝え下さいませ



>トトママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
楽しかったですね~。
ランチはありちゃんにはちょっと気の毒でしたけど。
トトくんのナイスなお写真はいろいろなブログで公開されてるんじゃないでしょうか。
私としては、ルイくんを林の中へ連れ込んだ写真も撮ってみたかったです。

ワイナリーは小さいけれど素敵なところですね。
トト家のこと、覚えておられましたよ。
朝2番目に来たお客さんだって。(1番目はソムリエさんだったみたいです)

今週末も遠方ですね。
そのうち地元でも♪
お祭りは・・・来月末ですかね?

NO TITLE

グリージョ、お顔がv-10 言葉がなくても、通じちゃうのがスゴイ!
うちのメタボさんも、びっくりのショットお気に入りで何度も見てました。つーちゃんはここまでびっくりしたことがないのか、こんな表情見たことないかも。
旅行、楽しかったようでよかったですね^^

>ガッチャンママ様

目玉が飛び出しそうになってる写真ですね!
グリージョ、結構こういう顔をします。
お相撲で劣勢になってる時以外でも、うまいモノを必死に食べてる時とか目玉飛び出しそうです(笑)
もちろん、女の子に怒られた時なんかもそんな顔です(爆)
つーちゃんはそんな必死な状態になったことないんでしょうね。
お嬢ちゃまはならなくていいですよ。
おバカ炸裂ですから~。
日帰りでしたが、那須は楽しかったです。
借りワンコ競争、最高でした。
出来ればお泊まりでゆっくり行きたいですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう