La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 那須オフ会3~しょうがないオトコ~

那須オフ会3~しょうがないオトコ~


あ!カワイコちゃん、みつけたでち~♡

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P6131826_2_convert_20100615111249.jpg
おまえかわいいでちねー。

P6131829_2_convert_20100615111522.jpg
アンジェちゃん、オレと遊ぶでちよ。

P6131835_2_convert_20100615111658.jpg
オレ、いいとこ知ってるんでちよ。

P6131837_2_convert_20100615111844.jpg
一緒に行くでち。

P6131838_2_convert_20100615112018.jpg
ふっふっふ・・・

P6131841_2_convert_20100615112120.jpg
いいことあるでちよ~。

P6131842_2_convert_20100615112229.jpg
イヤだ、このおじちゃん!

P6131843_2_convert_20100615112339.jpg
なんだかしつこい。

P6131851_2_convert_20100615112958.jpg
やめてってば!

P6131745_2_convert_20100615110503.jpg
うちの妹に何するの!!!

P6131787_2_convert_20100615111059.jpg
うひゃー!ひえ~いい!!

P6131846_3_convert_20100615112806.jpg
ルフィーちゃんに見つかっちゃったでち。
しょぼーん

ま、グリージョ、こんなもんです。
ルフィーちゃんがお洋服着てたり着てなかったりするのは、見なかったことにして下さいね。

ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとございました!

日曜日は、雨も降ることなく楽しい一日でしたね♪
一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
太呂陽菜のお写真。。。(笑)
オテンバすぎる姿が写っちゃいましたね(笑)。

これからもいろんなところに出没すると思いますので、また一緒に遊んでください♪

※ブログ、リンクさせてください★

NO TITLE

日曜日は遠路遥々お疲れ様でした。
グリージョ家とはコーシング絡みでしか会うことが無かったので
ランで一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったです♪

アンジェのお披露目やランデビュー・初お外でのチッコなど
収穫も沢山あって良かったです。

グリージョ君アンジェの事が気に入ってくれたかなv-347
でもねーしつこいと「ガブッ」としちゃうから気を付けてね(ルーさんいつもやられてるよ~)

次回は週末のIGLEですね!
今回からスタッフになられたようで大変かと思いますが頑張って下さい。
自分も出来る事はお手伝いしようと思っているので宜しくお願いします。

>dominonon(太呂&陽菜)様

こちらこそどうもありがとうございました。
楽しかったですよね~。
太呂くん陽菜ちゃんはいつも元気いっぱいですよね。
でもイタグレは跳ぶもんですから~。
グリージョも跳んでましたからね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
もちろんリンクもお願いしま~す。

>ルフィアン様

こちらこそどうもありがとうございました。

アンジェちゃん、可愛いですよね~。
パパさんのメロメロぶりがよくわかりました。
でもルフィーちゃんよりお転婆さん?
グリージョとりあえず新人と若いコには眼がないんです。
でも怒られたら諦めると思いますので、もう少ししたらアンジェちゃんの方が強くなることは確実でしょう。
(そもそもルフィーちゃんにだって、相手にされてないんですから)

今週末、お天気が大丈夫だといいんですが・・・。
うちはな~んちゃってスタッフなので、ほとんど何の役にも立たないんですよ。
手足となって・・・おろおろするだけかと思います。
とにかくみんなで楽しみましょうね~。

NO TITLE

ニコア・カブの飼い主ニコねぇです

那須オフ会ではありがとうございました
とっても楽しかったですね♪
我が家は静岡から那須まで約5時間かかりましたが
長距離走った事など忘れるくらい楽しいオフ会でした^^♪

またお会いしたいですねぇ~
その時にはどうぞヨロシクお願いします☆


グリージョくん虫刺され大丈夫ですか?
ニコアもお腹赤くなってました・・・^^;トホホ

>ニコねぇ様

那須ではどうもありがとうございました。
楽しかったですね~。
なんと、5時間もかかったんですか!?
それを聞いただけで、我が家はギブアップかも・・・。
お泊まりならまだマシですが・・・。
ニコア・カブ家はお泊まりもされたんですものね♪

ニコアちゃんも刺されましたか!
ホント、トホホですよね。
どうぞお大事に~。

きっとまたお会いできると思います。
これからどうぞよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

グリージョと書いて、ジローラモと読むのか!!
イタリアンは情熱的なのですね^^つばさが私を見つめる目も情熱的(ちょっと意味が違うけど…) つばさはウィだと思ってるから、ぜひイタ道とはを説いてやってくだされ。
あっ女子だから、ナンパはいいですよー!

>ガッチャンママ様

”エログリ“という別名もあります(爆)
イタリア男は、女の子を見たら口説かないといけないようです。
そういう点で、グリージョは正しいイタリア男なのですわ。
一方イタリア女は・・・やっぱ群がる男を引き連れて・・・っていうとこでしょうか?
でもワンコの世界では、オカマくんがもてますね~。
つーちゃんは是非小悪魔を目指して下さい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう