La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … ルアーコーシング in 野田

ルアーコーシング in 野田

3月15日。
今日は千葉組主催のルアーコーシングへ遊びに行きました。
100_2165_2_convert_20090316212848.jpg
わらわらとイタグレさん達、集まっております。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本日あんまり写真がありません

私が初めてルアーコーシングというものを知ったのは、ここ野田でした。
こちらのコーシングでは時間が許せばエントリーしていないワンコでも最後にフリー走行で走らせて下さいます。
それで過去に2回、グリージョはトライしたことがありましたが、2回とも走りませんでした
1回目はちょっと走り出して途中で止まってしまい、きょろきょろ辺りを見回した為呼んだらすっとんで戻ってきました
2回目のときは直前に会ったルフィーちゃんを気に入ってしまい、ルフィーちゃんを求めて逃走
このように、こちらではちゃんと走ったことがありません。
グリージョにはコーシングは無理かな?と思い、ドッグタイムレースに行ったりしておりました。
しかし、このところよその団体主催のルアーコーシングで完走できております。
ただし、ルアーがリアルなぬいぐるみなんですよね。
グリージョぬいぐるみが好きなんです。
でも、みなとみらいでビニール袋みたいなのも追いかけましたから、こっちでも何とかなるかも?!

このように、よそで修行も積んできました。
今回フリー走行があったらリベンジを果たしたい!と考えておりました。

結果は・・・?

今回フリー走行は多頭レース形式となりました。
ちょっとは追いかけたと思います。
しかし!途中で他のイタグレを追いかけだしてしまい・・・
完走なりませんでしたー
また次回、チャレンジさせていただきます
次こそリベンジだー

それでは数少ない写真です。
100_2169_2_convert_20090316212955.jpg
VITOくんとお相撲
この後VITOくんはアクシデントがあって、怪我をしてしまいました
目の縁を縫合したそうです。
大丈夫だったかなー?

100_2175_convert_20090316213123.jpg
トトくんとお相撲
トトくん、初めて(?)のコーシングだったのに、しっかりルアーを追ってました!
すご~い
これから楽しみですね

100_2172_2_convert_20090316213046.jpg
いつもブログを見せていただいているコパンくんと初めて会いました。
かわいいね~
100_2176_2_convert_20090316213245.jpg
コパンくんともご挨拶

100_2179_2_convert_20090316213330.jpg
楽しげに走っております

100_2182_2_convert_20090316213420.jpg
サファイア姫のコスプレのウィペットのスプートニクさん

コーシングの記事は以上です。



土曜日はホワイトデー。
昨日ダンナくんがかわいいケーキを買ってくれました
100_2187_convert_20090316214517.jpg
豚さん達です
頭から食べるか?オシリから食べるか?
オシリから食べましたー

それから本日。
おともだちのこいぬさんのmixi日記に触発されて、生キャラメルを作ってみました。
100_2189_convert_20090316214558.jpg
いい感じ?と思いきや・・・
100_2192_convert_20090316214642.jpg
とても生キャラメルとは言えません
キャラメルでさえない
すっかりキャンディーです
でもちょっと、ヴェルタースオリジナルみたいかも?
また次回リベンジだ!

ランキング参加中
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

御天気だったので気持ちが良かったでしょうね~
野暮用さえなければ、カメラを提げてワンも連れて
遊びに行きたかったのにな~、残念で(T_T)

お疲れ様でした♪

日曜日は、ほんまに良いお天気で、気持ち良かったですね^_^
グリージョくんは、エントリーしてはらへんかったんですか?
多頭だと、追っかけてしまう子は、楽しなってしもて走らへんのかもね。
次回は、リベンジや!

ダンナくん、やさしいね。かわいいブタちゃんケーキ。
うちなんて、たまたま頂き物のチョコレートが
あって「あっこれ、ちょうどええわ」言うて、それくれましたわ(';')

生キャラメル挑戦なんて、えらい!
あたし、ヴェルタースオリジナルも好きやけど、今度完成したら、ぜひごちそうしてください。
楽しみや~☆

大会だったのですか?
グリージョ君、ママさんお疲れ様でした。
グリージョ君、次回リベンジの良い結果報告楽しみにしています。
多頭レースと言うのもあるのですねー

ブタさんe-239可愛いですね。
ロールケーキなのですか?

昨日、前に話題に出たスペイン料理行ってきました。
美味しかったです。

>じごまる様

いいお天気でしたが、所々地面がぬかるんでいて、どろんこになりました。
トトくん達も来ていましたよ。
次回こそは、お会いできるといいですね。

>コウの母様

いいお天気でよかったです。
御殿場は富士山の素晴らしい眺望やったようですね。
こちらは筑波山ですわ。
グリージョ野田ではエントリーしたことありません。
そろそろリベンジを果たしたいところです。
けど、楽しなってしまうんですね~。しょうがありませんけど。
ま、ええんです。ワンコが楽しかったら。

ホワイトデーになにかくれるって言っても・・・
結局は食べ物です。
バレンタインデーに貰って来たお菓子を、先に平らげるべきなんですけどね。

生キャラメルは、作り方は単純なんです。
ただ固めすぎてしまったようで・・・。
こちらもまた挑戦します。
でも、これもまた甘いものですね。
あきませんね。

こんばんわ~~v-7
早速遊びに来てしまいましたv-238
グリージョ君頑張りましたね~~v-9
しかし今回のコースは本当に難しかったですね~~
銀河はあまり見失った事無いのに2回ともびみょ~~な感じでした・・・
また遊んでねv-237

>パママ様

ルアーコーシングの会があったのです。
グリージョはエントリーせず、遊びに行っただけでしたけど。
アメリカとかでは、多頭で走らせることをよくやるみたいです。
けど、他のコと遊びたくなってしまったようです。

ぶたさんケーキは、バウムクーヘンの間にクリームなんかが挟まっている感じで、かなり濃厚なお味でした。

あそこのスペイン料理、お行きになりましたか!
パママさんのところからだと、多分近いですよね。
ウチからは歩いて行くと少々距離があって、なかなか行けないので悲しいです。
車だとすぐなんですけど、飲むからなー。

>シンママ様

早速来て下さったのですね。
ありがとうございます。
グリージョまだまだ、ダメダメです。
ぬいぐるみルアーの方が好きなんですねー。
それにあのコースの複雑さ!
直線でやっとこさなので、なかなか難しいと思います。
でも銀河くんは流石の走りでしたよ。(1回しか見られませんでしたけど)
こちらこそまた遊んで下さい。

コブタさん可愛い

うわぁ 何っ 何っ可愛い~
ヤッパリお尻からよね~
それにしても ドッグスポーツってホント難しいね~。
此方がエライ期待して挑むと全然ダメでマァいいや~とかって軽~くやると、あらら~ みたいな 最近ホント思います。

>のりのリ様

これかわいいでしょう。
かわいいのを食べる時は、やっぱりお尻からですね。
なんか頭からだと可哀想で・・・。
わたしは『ひよこ』もお尻から派です。

リリーちゃんとのりのりさんはいろいろ挑戦されてますもんね。
ウチは楽しくやろうということで、のんびりやっていきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう