La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … おやちゅ

おやちゅ

6月18日(金)曇り時々晴れのち雨


明日のおやつ、焼いてみた。
でも雨の予報か・・・。
なんのおやつかって?
20日のIGLEルアーコーシング準備のためにスタッフが集まるのですよ。
とりあえず見た目はきれいに焼けました。
中までちゃんと火が通っているのか・・・???
たまに何だか柔らかいままなのよね~。
ちなみにチーズケーキです。
グリージョと一緒に真っ昼間に買い物に行って、材料を買ってきました。
あさってのおやつは・・・さて、どうなるでしょう?
ないかも・・・?
だって明日はサッカーも見ないといけないし、忙しいんだもん!
頑張れ日本!

とりあえずお天気!
どうか雨が上がりますように
でないとこのチーズケーキ、うちだけで食べるハメになっちゃうよ~

曇りでいいから雨降らないで~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

20日もしも雨だったら・・・近所の強み!!
トト家お相伴に預かりま~す♪
なんて図々しい奴ら!!(爆)

明日も明後日も雨が降りませんように・・・\(^o^)/
だってスタッフポロシャツ着たいですよね♪

NO TITLE

きゃぁ~おいしそうv-238

チーズケーキ大好きなんです!

みんなのカッコイイ走りを見たかったのに、コーシング応援に行けなくなって残念ですう。
グリージョくん~頑張ってね♪



NO TITLE

ぐりままさん

チーズケーキすっごく美味しかったです^^
我が家は家に帰ってから用にさらに頂いちゃいました。
日曜の杏仁も美味しかったです。
ありがとうございました
デザートにはなかなか手が回らないので
次回もお願いしちゃうかも^^

>トトママ様

お返事大変、大変遅くなってすみません!

もうすでにお会いしましたねー。
無事開催されて良かったです。
チーズケーキはまたの機会ってことで・・・。

>てぃばぶ様

お返事、大変大変遅くなって申し訳ありません!

チーズケーキ、まあまあうまく出来てました。
いつもフィリーのクリームチーズで作るんですが、違うチーズを使ってみようかなーと思ってもなかなか勇気が出ませんねー。
もう少しコクのある味にしたいんですが・・・。

コーシングはおかげさまで無事すみました。
次回は是非参加して下さいねー。

>シャンティ&タイガ様

こちらこそどうもありがとうございました。
沢山のパスタとヴィシソワーズ、そしてパンまで!
とってもおいしかったです~。

私は昔からお料理は好きでなくって、ケーキ作るのは好きだったんですよ。
でもめんどくさがりなので、面倒になったら作りませ~ん。
けどできるだけ何か作るようにしますね。

次回もどうぞよろしくです~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう