La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第3回IGLE杯BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第3回IGLE杯

スポンサーサイト


第3回IGLE杯

6月20日(日)曇り時々晴れ

良曲ママさんの晴れ女パワーと、みんなの日頃の行いのおかげで心配されていたお天気もよく、無事開催されました。
すでに皆さんのブログで更新されていると思いますが・・・。
しかも今回初のスタッフ参加で、全然写真も撮れませんでしたー。

そういうわけで携帯写真です。

ペロっち、かっちいいー!


そっくりな2頭。 ハウル1号と3号です。

ちなみに結果は
プリンス賞 プーくん
プリンセス賞 ルフィーちゃん
2位 トトくん
3位 ララちゃん
おめでとうございます!
詳しくはこちらIGLEのページ

そしてグリージョは 1走目 8.40秒
          2走目 8.64秒 でした。

最近甘えん坊になっちゃったグリージョ。
つないでおいたら私の姿が見えたら「ワンワン!」と煩いのです。
それでずっと連れて歩いてましたらとってもくたびれたらしく、私が止まるとその場で倒れるように寝てました。
そんな状態だったのに、なかなか頑張ってくれたと思います。
だってあのモヘモヘした毛皮のルアーが好きなんですよね~。

無事開催できて良かったです。
しかしあまり役にも立たずに申し訳ありません。
また次回も楽しく過ごせればいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

スタッフで参加だったんですねー!
お疲れさまでした。

てんてら家も興味はあるのですが、
なかなか踏み出せずにいます。
次は参加してみたいなーって・・・
いつも思ってる・・・

次は、参加しちゃってもイイですかね~?
てらとんは、走ると思うんですよねー!

>てんてらと~様

な~んちゃってスタッフなのですよ。
当日の猫の手です。

次回は是非参加して下さいよ~。
久遠くん、走ってましたよ!
だからきっとてらとんも!
次回は9月の予定で~す。

NO TITLE

IGLEではお疲れ様でした♪

そして、グリージョくん頑張ってましたね!!
ルアーがお気に入りだったからかな~(^_-)-☆
でも、その後のお疲れの様子がまた可愛かったよ♪

次回もまたスッタフとして一緒に頑張りましょうね!(^^)!

今日はお付き合い頂き有難うございました!
ママの用事でトトは一歩も外出していなかったので
夕方 グリージョくんと遊べでウキウキでしたよ♪
それに仲良く走る姿が見れて嬉しくなっちゃいました(^^♪
また、ご一緒よろしくお願いしま~す☆

グリージョくん たまごちゃん貸してくれて有難う~ byトト

>トトママ様

いつもどうもありがとうございます。
昨日は珍しく一緒に走ってくれて、良かったですね~。

コーシングの時はグリージョあんまりくたびれたみたいですので、次回は「わんわん!」言われようと放置しといた方がいいかな?と思いました。
あんまり甘やかしてもいけませんしね。
スタッフとしてはたいして役に立たない我が家ですが、次回もよろしくお願いします。

トトくん、あれは壊れタマゴちゃんでイマイチ面白くないんでちよ。
お母ちゃんってば、おニューのタマゴちゃんを隠し持ってるんでち!
今度はそれを奪うでちよー!   BY ぐりーじょ

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした

心配していたお天気!
回復して本当に良かったですよね

グリージョ君が、みーんなにママのお膝を取られても
ちゃんと良い子で横に座っていたのには
感心しました
ルイスは。。。見ての通りギャンギャン煩かったですから(笑)

グリージョ君コーシングもウホウホで走っていたし
あの、ルアーはいいですよね!

また次回も宜しお願いします

v-238杏人豆腐ご馳走様v-238

>なな様

ホント、遠方からお疲れさまでした。
次回はバッチリ来られそうですかね。
お天気もよかったし。ただ風がね~。
グリージョ、以前よりも甘えん坊になって、ホントは自分が来たいのに気が小さいから言えないだけなんですよ。
午後もずっと一緒に居させてもらっちゃったし、やっぱりもう少し我慢させないといけませんね。
ルアーは毛皮系の方が好きなのです。
ルイキャロは毛皮よりスーパー袋の方が好きですよね~。
それぞれ好みがあるんですね。

杏仁豆腐を作ってから、ルイキャロ家のお嬢さんがゼリーを作ったって読んで「ありゃ~、かぶったかしら?」と思ったのですが、どちらも売り切れて良かったです。
イチゴまで入っていてとっても美味しかったですよ。
このまま修行していただいて、近いうちにおやつ係はお嬢ちゃまにお願いしちゃいましょ~。
ママさん、頼みますよ~。

NO TITLE

あれ~もう1週間経っちゃったv-22
土曜日、日曜日と2連ちゃんお疲れさまでした
どちらの日にも美味しいデザート、ごちそうさまv-274

スタッフ犬って、みんな飼い主さんがそばにいなくなるので、
ほんとにかわいそうなんですよね
第1回の時なんて、コウは吠えっぱなしでした・・
それに、朝早くからなんで、ワンコたちも疲れちゃうんですよ

グリージョくんも2日間連続で、とても疲れたと思う。
最後のころは、草に埋まって寝てたもんね
できるだけそばにいてあげてくださいな。

それにしても、そんな中、楽しそうに走ってくれて良かったv-10
今回のもしゃもしゃくんは、好評だったので、次回もあれにしましょうv-218

9月の時までに、ぐりままも体力つけて、よろしくねv-217

NO TITLE

晴れ女パワーで、コーシング&ラン日和でしたね~

グリージョくんの甘えん坊姿も見たかったなぁ♪


9月は、みんなの応援に行きたいなー☆

チーズケーキも食べたいなぁ~(笑)

>EMI様

先週末は本当にありがとうございました。
いろいろと大変なのを実感しました。
ワンコも大変ですし・・・。
でもたいしてお役には立たなかったと思います。
だんだん慣れて来ると思いますので、よろしくお願いします。
次回は9月。
ウチの恒例の旅行もどうなるかわかりませんが、楽しみにしております。
それまでにもまたお目にかかれますかね。

>てぃばぶ様

梅雨ってなぁに?というようなお天気でしたね。
グリージョ、とにかくくっつきたがるんですよ。
家でも隙あらばくっつくので、もう暑くて困ります。
次回は是非来て下さいね。
チーズケーキは・・・もしかしたらあるかもしれません (^_^)

NO TITLE

遅くなりました、先週はお疲れ様でした。

土曜日のケーキ・・・食べれなくて残念。
日曜日の杏仁豆腐、美味しかったです♪ごちそうさまでした。

そうそう、グリージョ君、ハウスが大丈夫なら、ハウス待機のほうが
ぐりままさんも楽ですよ~。

次回9月は今回より暑そうですが、また頑張りましょう~。

NO TITLE

先週はお疲れさまでした。

アンジェに首輪貸していただいてとっても助かりました~。
皆さんハーフチョークの首輪をしている中
アンジェに合う首輪が有るか不安でしたが
グリージョ君の調節出来る首輪が有って良かったです!
ありがとうございました。

今回はスイーツが食べられなかったので
次回はグリママのスイーツ期待しています♪

>良曲ママ様

お返事遅くなってすみません。
20日はお疲れさまでした~。
スタート係に写真係。大忙しでしたね。
良曲くんも賢く待ってましたね~。
確かにハウスの方がいいかもしれませんね。入りたがらなさそうですけど。
ただウチのハウス、狭いですからね~。
でも次回は持って行ってみます。
アドバイスありがとうございます。

良曲くんとママさんも頑張って下さいね~。

>ルフィアン様

お返事遅くなってすみません。
ルフィーちゃんプリンセス賞、おめでとうございます。
そして南蛮漬けごちそうさまでした。
南蛮漬け好きなんですけど、自分では作ったことないんですよね~。
なにしろ面倒なので・・・ (^_^;)A
おやつのお裾分けをすれば良かったのに、バタバタしてしまってすみません。
次回はあれば・・・!

首輪は一応お役に立てたようで良かったです。
レースなんかの時には軽い首輪を持って行っているんです。
でも長さが変えられるのは成長過程で便利ですよね。
皆さんからはよく、小さいうちは100均の首輪を使ったとか言う話を聞きますね~。
ウチはペットショップで小さい首輪を買いましたが、今では使えませんね。
あ~、あの頃は可愛かったな~(遠い眼)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

